DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
11/20
Mon
 Title:朝は7時から営業なので焼きたてが朝食で。。。
author:あしだ
松代公園横にオープンの友人のパン屋さん。
moblog_6b695276.jpg

ウッド調の白壁が目印のテナント1F 駐車場は広くて停めやすいです。
moblog_a21dc08f.jpg

いい匂いが広がります(当然か。。)
moblog_5515af68.jpg

焼きたてのクロワッサンにカフェオレ♫堪らんな♫
moblog_d26fc731.jpg

つくば市松代2-16-2.4
029−828−5780
月曜、第二第四土曜定休
7:00〜18:00
[ 未分類 ]
11/20
Mon
 Title:年末年始のおしらせ
author:あしだ
いつも御愛顧ありがとうございます😊
もうすぐ今年も終わりになります。
来年こそはと、今年の反省から来年に繋げていきたいですね。
さて、今後の営業ですが、年末12/31まで、年始1/6より営業いたします。
12月は混み合いますので、早めのご予約をオススメいたしております。
お待ちしております。
[ 未分類 ]
11/05
Sun
 Title:パン屋さん始めます
author:あしだ
友達がね~^o^
[ 未分類 ]
10/27
Fri
 Title:これからの乾燥対策に新商品!
author:あしだ
fc2blog_20171027191827941.jpg
Macaron Butter organic soft wax
マカロンバター オーガニックソフトワックスです。
100%天然由来成分がなせる、ナチュラルマルチケア。
5種類からの展開です。

ローズ&ゼラニウム
オレンジ&イランイラン
ユズ&ベルガモット
ライム&ジュニパー
ラベンダー&バニラ

どれも心地いい香りになっております。店頭にておためしください。
[ 未分類 ]
10/11
Wed
 Title:出ると言ったので書きます
author:あしだ
出ましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
長谷川ツネオCUP71km。

午後1時スタートで数時間で日没を迎える為、ライトを点灯させながら夜の山中を走る事13時間41分。無事ゴール出来ました。
初めての大会だったので、SNSやらYouTubeで擬似体験注入して行きましたが、実際に観たり体験する事が一番染み込みますね^o^
たくさんのことを得られた旅になりました。
ありがとうございました。
[ 未分類 ]
10/05
Thu
 Title:宝筐山の頂より
author:あしだ
秋の風好きです。ジンワリ寒くなりましたね。
肌の乾燥も感じて来ました。
そこで、人肌乾燥にうってつけのクリーム...あります🤗マカロンみたいなやつ✨
後日紹介させていただきマカロンW(`0`)W
[ 未分類 ]
09/29
Fri
 Title:出ます!
author:あしだ
ハセツネ山岳耐久レース!
[ 未分類 ]
09/28
Thu
 Title:鉄棒で
author:あしだ
懸垂始めました。必要なので鉄棒握りましたが、一度もできない自分に笑っちゃいましたW(`0`)W
1回づつ出来るようになっていこたいと思います。
皆さんも一緒に如何です?
[ 未分類 ]
07/27
Thu
 Title:祝甲子園㊗️
author:あしだ
おめでとうございます土浦日大!
シード校次々と破っての優勝。
途中のエラーとかなければ、15回最終回というこの感動はありません.°(ಗдಗ。)°.
長い夏をお過ごし下さい。
そして、霞ヶ浦球児!お疲れ様でした。
同町民として誇らしげです。
[ 未分類 ]
07/25
Tue
 Title:高校野球ファイナルいばらき
author:あしだ
近所高校同士のファイナルになりましたね。
日大、霞ヶ浦ファイト!
[ 未分類 ]
07/20
Thu
 Title:落ちてたの
author:あしだ
みんなが好きなカブトムシ。
道に落ちて踠いてたのを救出。
勿論、自然にリリースしました。
なんでこんなシルエットになったのだろーか?
[ 未分類 ]
07/17
Mon
 Title:夏野菜たち
author:あしだ

ほったらかし野菜達が成長中です。
[ 未分類 ]
07/11
Tue
 Title:高校球児
author:あしだ
jcomスタジアムに本気を観に行きました。
高校野球生活がこれで最後かもしれない闘いを生で観れるのは、贅沢な時間とありがたく観戦。江戸川学園取手vs下館工業と下妻二vs土浦工業の2試合。幼少から日々、汗を流した集大成が目の前でとても美しく、気分良く過ごせました。
日焼けの土産付き。。。
[ 未分類 ]
06/22
Thu
 Title:ジョンマスターのセールしております
author:あしだ
梅雨の晴れ間によるサンダル焼けがビキニ焼けのようでエロいぞ!
これから更にコントラスト強くなりそー。
[ 未分類 ]
06/16
Fri
 Title:奥久慈トレイル50k
author:あしだ
そう言えば、先日57kmのトレイルランレースに出場し、完走して来ました。
運営やボランティア、そして施設エイドの方々に盛り上げてもらい、10時間4分という去年よりも1時間30分早いタイムでのゴールでした。更にこの身体でどこまでいけるのかを試したくなりますね~。
苦しい中にもランナーの息づかいを感じて走り続けると、生きてると実感し何か成長させられた気になります。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis