DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
11/17
Thu
 Title:新商品
author:あしだ


11/1より、ジョンマスターオーガニックから新商品が発売になりました?
その名も「アルガンオイル」
原料は、モロッコのアルガン森林から、手作業で収穫された希少な
アルガンの実を100%使用しています。

強い乾燥にも負けない健やかな肌を育むため、なにより保湿力に優れているアルガンオイルが大活躍!!

ダメージヘアに働きかけるヘアオイルとして、また、
年齢を重ね、乾燥が気になる肌のスキンケアオイルとしてもオススメ。

べたつかずになじみが良いので、毎日使いたい万能オイルです。

59ml ¥4725

数滴のアルガンオイルで、肌にも髪にもするすると伸びます。
単体でのデイリーケアはもちろん、暖かいお湯に垂らして入浴剤や
かけ湯として使うのもオススメ。フェイスクリームに合わせて使うと高い保湿力が期待できます。

詳しくはスタッフまで♪





11/15
Tue
 Title:1-0
author:あしだ
代表負けて悔しいですが、ブラジルに向けてコレが必ずやプラスになりめすよ。必ず。
10/31
Mon
 Title:乾燥から逃げよッ
author:あしだ
ぐっと寒くなり、肌に乾燥の波が押し寄せてませんか?
大事な口元のパートナーにオススメです(^O^☆♪




ライムの香りが軽快なしゃべりへと導きます。

iPhoneから送信
08/12
Fri
 Title:日韓戦
author:あしだ
先日の日韓戦3-0の圧勝でしちゃ。サンキュー。

後半もっと点を狩りに行く姿勢もっとみたかったか。。

w杯予選前にして『よゆぅ~』が数%でもあったら初戦でくじいてしまう危機感・・・・まさかね。

弱かった韓国なのか強かった日本なのか、どちらにしてもサポーターは面白かった日韓戦になったね。

08/06
Sat
 Title:松田直樹
author:あしだ
全く持って信じられない事実から数日、いまだに信じられない人は多いと思います。

そんな中、本日のJリーグ柏vsマリノス戦かなり熱くなりそーです。

アウェイ鞠側には "ミスターマリノス 松田直樹 3 これからも俺たちと共に" の横断幕。ホーム柏側にも "松田直樹の熱き魂を忘れない" の横断幕が。

実はセルティックダービーでもあるんです。

俊輔とミズノコウキww

今日の日立台は楽しみです!!

松田選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
07/21
Thu
 Title:『グアイ』VS『グアイ』はどんな具合?。。。。ww
author:あしだ
今回のタイトルバッチリでしょ!!

注目のコパアメリカのファイナルはなんと・・・・・・


パラグアイvsウルグアイ

ぐあい

芦田期待のチリは早々に敗退なので残念ですが、楽しみなカードです。

1-0でウルグアイが勝つ。。?

こんなグアイだと思いますがどーでしょ?

07/18
Mon
 Title:祝!世界一!!
author:あしだ
ドイツ.アメリカを下した日本は、コパアメリカで言うと『チリ』のような存在。

本命アルゼンチンやブラジルが不調中の絶好調みたいな・・・

あ~素晴らしい!!

今日のテンションは上げ上げです!

泣いたわぁ~。。

世界が手放しで称賛してます!!
05/29
Sun
 Title:UEFA CL FINAL
author:あしだ
バルセロナVSマンUのCL決勝をライヴで、しかも元気な脳で観戦するために昨日は21:30には就寝(ハッヤッ!)。

おかげさまで興奮を頂きました。

去年までのブラウン管とは違い、選手の姿が鮮明に見えました。。。。。

でも、メッシは早すぎて何が何だか肉眼では見えない足裁きだったから後から録画をスロー観戦しようと思います。

日本もそんな世界との距離を縮めてや。
02/28
Mon
 Title:長友フル!!
author:あしだ
得点者に抱擁でサイコーのアピール

これいただきです。カメラに映ります。

この長友ど真ん中。。。。すっごいよねぇ~

感動しちゃうわぁ



長友ど真ん中
02/02
Wed
 Title:日出国のシンデレラボーイ 
author:あしだ
『Goal.com』というサッカー情報サイトの人気のニュースが大変な事に!!!!


長友記事ばかりばかりが見られてます!!


  人気のニュース

* 長友がミラノへ インテル行き迫る
* 長友、駆け込みでインテル加入決定
* 長友、インテル移籍は「まったく予想していなかった」
* 世界はアジア杯優勝をどう伝えた?
* 長友とトレードのサントン、インテル復帰を誓う
* 長友獲得に王者も名乗り
* “チェルシーのF・トーレス”明日にも誕生か
* 長友の移籍を大々的に報じる伊メディア
* F・トーレス、チェルシー移籍決定
* F・トーレス、移籍の喜びを語る
* キャロル:「ニューカッスルはお金を選んだ」

CLも出ちゃうの??いいねぇ~!!
01/26
Wed
 Title:日韓戦
author:あしだ
濃い~試合でしたぁ~。

1点のビハインドから90分まで気が抜けない抜けないトイレにも行けない感じ。

決勝は元浦和コーチの『オジェック』さん・・・・

ヒディング豪のほうがやや脅威な気もするけど

勝つっしょ~

満足な休日を頂きました!

もうすぐ春ですねぇ~。
10/01
Fri
 Title:J-footbalist
author:あしだ
新しい代表きまる。

気になんのは『新ユニ』フッフフフ。。。。

まだ出ないと思うけど、楽しみの一つ。

VSアルゼンチン。相手はガチできます。なぜなら来月ブラジル戦があるからね。

楽しみの8日ウィ~
07/10
Sat
 Title:さぁ!ファイナルよ!
author:あしだ
わーるどかっぷ
オランダ、スペインどちらが掲げるのでしょうか?

W杯熱はマダマダ続きます

1-0で日本に勝った同じグループのオランダに旗を振るか、

1-0で負けた相手をスペイン(ほぼバルセロナ)に倒してもらいたいか?

僕は後者で観戦に挑みます

ナイトサファリ
07/02
Fri
 Title:まだ酔いたい・・・酔い足りない。
author:あしだ
代表凱旋でした。

黄色い声援が空港をそめた、昨日夕方。

気になるのは近年日本のエースでもある『俊輔』の表情でした。

いい顔してる選手がほとんどで充実した様子。

その中で俊輔を探すのにちょいと時間がかかった。

俊輔不要論と大会前に雑誌で記事が組まれてたけど、本当に使われずに終わってしまうのは

こっちが不完全燃焼でした。不完全燃焼でよろしくないのは自分のバイク(幻の2スト)だけでいい。

彼は、「代表?・・・・・も~いいよ。。。。」といってるみたいだけど

怪我を完治してまた存分に酔わせてもらいたい。

06/18
Fri
 Title:あしだのフットボールcafe.
author:あしだ
グループリーグ一回戦が終了した時点で、天と地を分けた感じです。

強豪どうしんだい?

スペインしかり・・・フランスまでもが・・・・フランスはGL敗退かな?

ざっくりとした予想ですが南米2位で本大会出場を決めた『チリ』や『メキシコ』

はキレキレですな!!

予想もしなおさないと。




Template by Girl's Dis
