DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
07/15
Wed
 Title:南国腰痛癒し旅 風景編
author:あしだ
画像-006
画像-017
画像-033
画像-040
画像-168
出発前の腰の激痛で、実はフライトブルーだったあしだです。

でも、こんなことしてたら癒されたみたいですう。

最後のカヤックたち・・・・黒船みたいでした。
これから、引き潮時のみ入ることが出来る鍾乳洞へ向かうところです。
今年は不参加した。
[ 撮影 ]
05/19
Mon
 Title:父親失格
author:あしだ
apa2.jpg

打たれるッ!!

ニゲロー!!

銃口がこっち向いてます。ドキッとします。まるでロックオンされたかのようです。

先日、自衛隊の式典に行ってまいりました。

一応航空ファンの芦田としましては、『F15』や『アパッチ』に大興奮

息子にも見せてあげようと、ペアで動向して見たのですが、

F15の爆音やヘリからでる風や体を突き抜ける爆音。。。。。

これ感じたら最後。。。。

カメラのシャッターを切る回数がいつの間にか

「パパァ~、肩車してぇ~」のリクエストに対し「ぇえ”~!!、今ぁ?」と思ってしまいました
最悪です。

僕は182cmあるのに対し、息子100cm。。。。人の壁で何も見えず爆音だけが

聞こえてくるっていう、息子の視界

どう考えてもかわいそうでした。

もちろん「エィッ!」って持ち上げたら気がおさまったようで

「ねぇ~、もうさぁ~帰ろう~ょお~」と言う返事が。。。(飽きっぽさレベル10)

自分が興奮しすぎると、廻りを見失います。。。。

父、失格っぽかったです。

こんなイベントがどこかであったら、彼を主役にしたいと思います。

apa.jpg


飛行機大好きのあしだ
[ 撮影 ]
03/26
Wed
 Title:
author:あしだ
F42.jpg

D80をGETしてから軽さ、操作性、機能に申し分ないくらいのフィーリングヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

デジタル一眼の良さ、フィルム一眼の良さ、所持してみてどちらかがいらないかな?
と、思うかなぁ~なんて考えたけど結局F4は手放せず(((*´ε` *)(* ´З`*)))
F4.jpg

重厚感やシャッター音などはプロっぽさを感じますからね((((o゚▽゚)o)))

暖かくなったら、「カエルがガラスにへばりついてる件ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!」の画像を皆様に提供します。

[ 撮影 ]
09/29
Sat
 Title:なんでなんでこんなにいっぱいNHKの特番見てるみたいだけど!!どんだけぇ~鳥肌ちくちく
author:あしだ

自宅が大変なことに・・・・
プーさんにあるキャラクターの「蜂」のかわいさ

hachi.jpg


ま、判らなくもないよな。

こーなったらどうよ

hachi2.jpg

ん?・・・・??見えないって?


じゃぁいくよっ
hacchiiii.jpg

驚愕でしょう?
なんとこのマーヤ(マーヤ世代なので蜂んぼをマーヤといいます)家の中にも侵入侵略してきましたぜ。
チームマーヤの報復は我が家だけだったのでしょうか?


こういう処理班はどこ?警察?消防?福田さん?
こんなのちゃ~んとあるんだねぇ
http://www.8119.jp/
[ 撮影 ]
05/21
Mon
 Title:投稿写真撮影ぇぇぇ
author:あしだ
今日は業界紙『ヘアモード』へ投稿用の撮影でした
いつも思うっ・・・・
撮影って~いーなぁー
一つの被写体が、別人にかんじてくるんだよねぇ。
カメラ、レンズ、衣装、光、髪、シャッター切る人、アシスタント
準備に要した時間、モデルの疲労レベル・・・・・色~んなことが
いい感じにうま~くいった時に、惚れ込む一枚が液晶パネルに映しだされる。
20070521024610.jpg


こちらは裏ショット
20070521024617.jpg

なかなか「裏」っぽいでしょ?
柔らかい雰囲気の一枚

[ 撮影 ]
04/23
Mon
 Title:雑誌掲載
author:あしだ
200704232112334







ジィャァ~ン
まだバリバリリミックスの時に撮影をした雑誌が発売してました(^O^)

メンズの雑誌ですが…

実際に見たのと、写真であがるのじゃ全く異なるのでいつも首を傾げちゃいます。
ちなみに、僕(アシダ)は左側のえりなちゃんを担当(b^-゜)

書店コンビニで見かけたら、覗いてみてね20070423211233.jpg

[ 撮影 ]
Template by Girl's Dis
