DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
04/22
Thu
 Title:休日を考える会
author:あしだ
もーすぐ2010のGWですが、みなさんの予定はハッピーですか?

DECOは火曜日のみ定休です。5/4が休みで、以外は営業ですのでよろしくお願いします。

さて、今日のさぶいのをこえたら夏ッすね。

今から何をしようかと企画を練り練り開始です。

一つ。日本一高い山にはチャレンジする予定です。

まぁ~ったりと
あいあいあいあ
こんなのもいいですよね

髪型決めて素敵なGWをお過ごしください
[ 趣味 ]
07/01
Wed
 Title:I love nirin
author:あしだ
20090701215934.jpg
20090701215937.jpg

自転車での通勤が可能な僕には、コレも贅沢品かもしれない。ただ、数十分の時間を活かすためにも2輪ははずせません。
コイツは二輪界の雄(☆o☆)という代名詞がよく似合うバイクなゎ。

最近の若者男子は「草食系」らしいが、コイツはちゃぁいますわ…「に・く・食系」になります(☆o☆)

サバンナではチータ-。海では鮫。
水泳選手じゃ北島コウスケ…?古いですがいいんです。もう絶版車なんだから( ̄□ ̄;)!!

この2輪界の雄…大体イメージ出来ましたか?

エコロジーに反するエンジンであることをお詫び申し上げますm(u_u)m

ただ、本田宗一郎様…ありがとうございます(≧▽≦)

贅沢にアクセル握らせてもらいます。
[ 趣味 ]
05/14
Thu
 Title:スタッッフゥ~
author:あしだ
20090514153758.jpg
んん~夏来てますね!

夏といったら夏野菜ね('-^*)/
我が菜園でも、モリモリしげるハズの苗たちに危機が(→o←)ゞきてるんです。


菜園に愛情たっぷりの樋口さんが肥料を与えるにあたり「土を耕すの面倒なんだよなぁ」って…さじ投げ始めちゃいました。

耕しスタッフ急募~(☆o☆)

強風にもめげず耐え抜いてる苗を伺えば何とかしてやらんと・・・・・・
[ 趣味 ]
04/30
Thu
 Title:I LOVE nirin
author:あしだ

20090430190100.jpg
20090430190102.jpg
20090430190057.jpg

The修理!!

Oh!!神様!本田宗一郎様っ!

どうか動きますように

サーキットテスタを買いました。

高校時代は機械科だったから。。。なんとなく理解できるの。
実は、電気系が苦手で苦手でサジ投げて、美容業界に足入れたんだけどね。

さぁ、原因究明だ



[ 趣味 ]
12/19
Fri
 Title:誘惑
author:あしだ
『急募!急募、急募!
乗らないバイク、売りたいバイク、
今年の内に現金化?→バイク王』


パソコンの画面右端のバナーには、こんな広告が。。。。


『最近もバイクですか?寒くないですか~ぁ?ガクガゥガゥクククゥ~ルルルル!!』

お客様からはこのようなお言葉をいただいておりますが。。。。。

残念ながら楽しく通勤させてもらいますぅ


@@@@@@@@.jpg
スノボー用のゴーグルでしょ・・・・・
マウス&ノーズガードでしょ・・・・・
そして大人気世界のユニクロのジャケット

この冬のMY BEST GEAR。。。。手放せませんって
来年のクオリティーUPにも期待
[ 趣味 ]
12/11
Thu
 Title:栄養不足
author:あしだ
20081211174039

通勤での相棒が水不足ならぬオイル不足に

ドレンプラグからオイル抜いたら可哀想に・・・・・・

本来「交換」っていったら、ダムの放水的な勢いで出るのに。。。。チョロチョロだって

なんか調子悪いとおもっちょた愛車よスマン

A5レベルの肉、食ったつもりでこの冬も乗り切ってな

[ 趣味 ]
09/19
Fri
 Title:継続は力なりを信じてと思い、深夜のランニングぅ~!!中に体験した恐怖。。。
author:あしだ
20080919144832


ヘアデザインのトレーニングは勿論、走り始めて2週間
安全で灯りのあるシティーランとは打って変わって
街灯・・・・皆無
虫・・・・無数の存在を感じさせる虫音
墓地、石碑・・・・多すぎ。ライトに反射して火の玉?と疑うことの多いこと多いこと。。。
動物・・・・明るいところで見るとカワイイ犬や猫たちは、暗闇では敵です。
先日はなんかキタァーーーーーと思ったらシベリアンハスキー(ゲェ!!リードはどーしたぁっ!)慎重182cmの体でもメッチャ身震いプルプルゥ~。。。。まるで狼だし。。。
夜道怖すぎ

こんなめに遭わないようなルートを只今検索中といった感じです。

最近あったらいいなと思うものは、全身スパンコールのタイツ(最低でも下半身)です。

嗚呼街灯が恋しい
[ 趣味 ]
06/28
Thu
 Title:差し入れに感激~
author:あしだ
20070628191021

誠司君が、忙しいのにこんなええ感じのプレート作ってきてくれました
ヨォォ~くみると、金具を止めてるビスが「-」なのヨォ
おっしゃれぇ~

頼もしい!嬉しいッ!

その誠司君だが、どうやらまた何か作ってくれるって
木に拘った入り口のぽーる・・・?・?・?  ま、任せたよ
[ 趣味 ]
Template by Girl's Dis
