DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
08/07
Fri
 Title:天然ストロボ
author:あしだ
良いこの皆さんお家にニゲテェ~!!!!

雷がバリバリ行ってます!!

今、目の前の大学に落ちたか???

ものすごいボリュームで!!!

こんな時はモデムから電源を切ったほうが良いのでしょうが・・・・書き込みしちゃってます。
(怖い怖いこわいよ~~~~ぉ

08/01
Sat
 Title:260万円の人
author:あしだ
20090801140938_13_88.jpg

ヤフオクで260万円で『ガンダムの肩まで上がれる権利』を落札した人・・・・美濃部さん。
うらやましい~。
見つめられてるし。。。。

幸せそうな美濃部さんにはガンダムに対するつよ~イ思いがあるそうです。

おめでとう!!
04/01
Wed
 Title:
author:あしだ
2018年のワールドカップは日本らしい・・・・・

藤原紀香は復縁だって・・・・

TDLはもうひとつのテーマパーク作るんだって・・・

俊輔マリノス凱旋・・・・・・

DECOにも新人スタッフが4/1から入るんだって・・・だってってぇな・・・。













4/1エイプリル・・・・世界でエイプリルなのであわせてみた。
日本で、エイプリルフールが広まったのは「パチンコの負けをごまかすためにこの日にスリにあったと嘘をついた者がいた」ためとする説があるが、パチンコのない時代からこの日に嘘をつく風習が記録されており、これ自体がエイプリルフールの可能性がある・・・・・・・・ということらしいが度が過ぎないほどにね。。。。

02/27
Fri
 Title:
author:あしだ
20090227123830.jpg
どーやって帰るの?

徒歩の方も、ハンドルを握る方もご注意を
02/27
Fri
 Title:氷が
author:あしだ
20090227112750.jpg

雪→氷ですな。

なのに…郵便配達員のバイクライダーは素手っした

ここにもプロを見ましたわ
07/14
Mon
 Title:7月の珍話
author:あしだ
少しの間、駅の駐輪場を借りる予定があったので荒川沖駅付近の
駐輪場へ交渉しに行った時のお話です。

駅から徒歩2分くらいの駐輪場で、お茶屋さんを営みながら駐輪場を貸したりしている
香喜園にぃお邪魔しますた。
学生、主婦、会社員・・・・・いろんな人が利用するらしい。

おばちゃん「あんちゃんん~なにぃ!がくせーがぁ~っ!!??」

と質問されて。。。。。
おばちゃん間髪入れずおいらの顔をチラッと見ますた・・・・・と

おばちゃん「んなわけねぇ~がぁ===はぁっっはぁ~」って。。。


あなたなら、はじめから質問されないほうが幸せですか?
それとも、「学生」と少しでも感じてもらえた事に喜びで一杯になっておきますか?

複雑なドラマが二人の関係でおきたことは事実っす。

年齢ネタっちゅーのは少しおもしろいね

05/01
Thu
 Title:oil渋滞
author:あしだ
皆さんの愛車は「タン」ですか?

昨日(4/30)のGS(ガソリンスタンド)大渋滞でしたね
ガソリンが空になるスタンドが相次ぎました。

これもオイルショックです
中学の社会の教科書で見た記憶が。。。

帰宅途中の渋滞をみた僕は「明日でいっかぁ~」と。。。帰路に。

翌朝、

なんと、24時間営業で世話になっているスタンド入り口にロープ!!!
「売り切れ」だそうです。

予備タンクで走行中のバイクは、ガス欠になってしまうの?

先々不安です。ガソリンと縁がない人たちがとても羨ましいVVV


03/22
Sat
 Title:町会議員選挙
author:あしだ
明日、日はこの町の選挙日です。

立候補者がいっせいにアピールし始めたのは数日前のこと。

いよいよ投票日を目前に、最後の宣伝です。

DECOの廻りはなぁ~んにも障害になるものがなく、

立候補者の主張が風になびいて、暴走族か?と。。。。。

町内の皆様、明日は大人の1票を

09/06
Thu
 Title:来るよ来るよ~
author:あしだ
http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html

大きな渦が接近中~!!
gorogoro

早く逃げよう
08/01
Wed
 Title:来たか~夏っちゃん?
author:あしだ
気分転換にPC用のテンプレート変更しました。
暑いから、COOLにブラック&ブルーのテンプレート・・・いかが?
今となっては懐かしい・・!?日焼けサロンのタンニングマシーンみたいでしょあんなにあった日焼けサロンはどこにいったんでしょ

よく雑誌に「サロンスタッフ・23歳」。写真の横にこのように
書かれている人で、「日焼けサロンスタッフ」なのに掲載されてる人っていないのかな?     


      ま、どうでもいい話になりましたが
     暑中見舞い申し上げます            
      野菜たっぷりの朝ごはんで猛暑に
      モーションかけましょう
      豚丼、ジャンクばかりではいけませんよ
      

 
07/07
Sat
 Title:タイムボカン
author:あしだ
七夕ですよねぇ。ヒコボシとオリヒメはガッチリ逢えたのかなァ=
逢えてたら、ホッピーの黒で乾杯してもらいたいね。
プリン体がないから、ヒコデブヒメになる可能性これで 薄だね(^_-)☆

そんな七夕に参上したのは粉名内農場のママと、ひろみちゃん('-^*)/ なんともお初なタイムボカンの差し入れでしたよ~。

20070707222949


この時期はカブトムシが市場を騒がせますね。
先日、ゆうパックのチラシで、カブトムシは勿論クワガタや幼虫までもが取り扱いしてて、「オシオキダベェェ…」。
少年ぇん!虫は自分で取りに行こう∑( ̄口 ̄)山に。
07/02
Mon
 Title:加藤あい~!?
author:あしだ
記者「オシムサン。代表のアジアカップのメンバーの構想は?」

オシム「ん・・・君たちは恋愛しますか?」

記者「ハイ。。。」

オシム「サッカーに恋愛は必要か?友達はボール。恋人は?」

記者「恋人は・・・」

記者「白い恋人ォォォォ!?」

オシム「・・・・・」

オシム「恋人は時に良きサポート役となります。」

記者「では、中田浩二さんは構想内ですかぁ~ッ!?」

オシム「そう、加藤さんは彼にとって良きサポート役と
    なるでしょう。しかし発覚が遅かったぁ~。
    もう決めてしまいました。代表・・・」

記者「では、バーゼル浩二は工事中ですか?」

オシム(惜しむ)「イエス。」



あしだ「いいなぁ加藤あい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000192-sph-ent



06/14
Thu
 Title:渋谷へ行くが…
author:あしだ
明日は渋谷へ買い付けなんです。が、車が電車か迷い中(・_・;)
車だと荷物積めるけど、朝から晩までだから、駐車場代がかかるでしょ?
電車だとフットワークが軽いけど、荷物が持てないから宅配でいくしかないし…しかも明日は雨らしいじゃない?(/_;)/~~
06/10
Sun
 Title:ウケた(*^_^*)
author:あしだ
20070610162138
20070610162137

『何ができるんですか?』という通行人の声がありまして、簡単ですが案内を作りました。1つ!間違いが…。内側から貼り付けたので、確認の為外へ。マジにウケた(☆o☆)鼻水がちょっと出たよ(((゜д゜;)))
こんなベタな間違いは、さいさき悪いな…(・_・;)
Template by Girl's Dis