DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
05/10
Sat
 Title:New アイテム
author:あしだ
wax1.jpg

べとつかないハードワックスのご紹介です
ハードワックスはサロンに何種類も用意してあるものなんです。
その理由としては、
髪質によっての違い
ヘアスタイルによる使用目的の違い
大まかにこのようなところが考えられます

wax2.jpg

つけると埃がち。。。。
はじめはいいが、次第にボリュームダウン。。。。
なんだか最近モテナイ
という人には、香りも良いのでオススメです

艶     
操作性  
香り    
キープ力 
[ 広告 ]
12/10
Mon
 Title:パーティー
author:あしだ
秋~冬にかけては結婚式が多いようです。
ブライダル産業は、フェアとかでアピールししてたくさんのカップルを
ゴールへと結び付けたいところでしょう。

最近全くオヨバレがありません388
綺麗にメイク327して、ドレッシーなアクセサリーや洋服325を御召しのお客様のヘアを
アップスタイリングしていると、僕もついて行きたくなってしまいます355
女の子は、おしゃれがしやすくて羨ましいですね。
「男の子はいいよねぇ~だってさぁ、スーツ、シャツ、タイ、。。。。同じでいいんだから。。。。」
どこかで、良くイヤーにするセリフです。

ちーがうちがぁう356
普段見せないメンズのかつこよさ出そうとアイシンクしたら
616161かかるんだよね。

やっぱり毎回同じ服は。。。。メガネやらアクセやら靴やら新しく欲しいですね。

日本人にも、モアモアパーティーの習慣があると楽しんじゃないかな?
(勝手にMoët & Chandonの中にいるイメージしてます)

なにか、企画したいものです。。。いつまでもキラキラしていれるようなイベント20

DECO  〇周年記念~314315306頑張って皆様をご招待したいものです10


[ 広告 ]
10/14
Sun
 Title:掲載でゅょすぅ
author:あしだ
[ 広告 ]
10/10
Wed
 Title:茨城県南最大規模の媒体(だと思うのですが)のHPに
author:あしだ
早い早い仕事が速い
頼もしいです「常陽リビング」さん

そこで、DECOからのお知らせです。
coming soon
毎週末新聞に折り込まれている常陽リビングさんのホームページ版にDECOが掲載されることになりました
http://www.joyoliving.co.jp
トップページ左サイドの「美容・健康」コンテンツから見て視て診てね。

今回は6月にオープンした告知とメニューのご案内がメインに
なっておりますので、ご来店のない方は是非御覧ください

今週末から来週の間には掲載される模様です

[ 広告 ]
Template by Girl's Dis
