DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
05/09
Sat
 Title:GW
author:あしだ
GW明けの日常生活には復帰できましたか?
普通に営業していましたが、あっとうまに終わりましたね。
BBQをしたり、暗い朝方に山へ登ったり慣れないことで疲れはありましたね。

大勢で食べるバナナも肉もサイコーでした
[ 遊び ]
11/25
Wed
 Title:泥ンコ遊び
author:あしだ
20091125153949.jpg

オフ乗りならばと、利根川河川敷のコースへ足を伸ばしてみました。

2日前の雨もあってか水たまりも残るコンディションでしたが、やみつきになりそうです。
バイクに付着する泥がツバメの巣みたい

平日なのでワンマン貸しきり状態よ。
へっぽこライダーには良い条件かな。
だんだん一人遊びが心地よくなってきてるのがなんだか怖いですが

通常はトランポというバワンボックス車でバイクごと乗り入れるのかもしれませんが、今回は何の予習もなかったのでバイクと体のみ!失敗といえば、泥んこの足で帰りのコンビニの床を踏めなかった事です喉カラカラも我慢!直帰ぃ~!

[ 遊び ]
11/12
Wed
 Title:正式名称☆あみプレミアム☆決定ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
author:あしだ
あみプレミアムがいよいよ着工したっぽい。
千葉所在のディズニーも『東京・・・・』っていうでしょ?
同じく阿見に在っても『つくばプレミアム』なぁ~んて言わせるんかとおもっとりますた。が、ですよ・・・
あみプレミアムじゃないですかい

ami1.jpg

最近やたらと増えてるショッピングセンター。

この界隈でも沢山です。

最近研究学園に出来た北関東最大といってるのがオープンしたので足を運ぶが
DECOからは約1時間・・・・・・・・遠いのである。
心配するララガーデンを横目に更に10分・・・・・・・・遠いのぉ。
渋谷まで90分・・・・・・・・・
先日の広島まで13時間を思えば、メッチャ近い。
洗練されてる街までわずかである。

地方のショッピングセンター競争に拍車がかかりますね。


あみプレミアムに期待

PS .あみプレミアムの敷地面積はiiasよりも20,000㎡くらい広いみたい。
[ 遊び ]
09/10
Wed
 Title:一期一会
author:あしだ
昨日のトレイルランニング後。。。。
それは、駐車場の自販機でコーヒーを買った後に出会ったおばさん。
なんと熊本からの一人旅ですって。

おばちゃん2
「筑波山からの景色がいいのよ~」って聞いたらしく、ここからの
詳しい登山方法を5分くらい軽く説明。

おばちゃんはナンバー熊本だけど熊本から?って問うと、そーなのオフコースって。。。元気いいし。
フェリーで和歌山→鈴鹿→大阪→京都→奈良→富士山→長野(深大寺)→日光(東照宮)→つくば(なぜか筑波大構内)→東京(14日、日曜日の交通量が比較的少ないときにと、目論む)いままで
計16日間の日記みたいなの、いろいろお話してくださいました。

ナビなしの愛車、着替えや生活用品が目一杯に詰まった後部座席と助手席は、彼女にとって素敵な旅なのが伝わって、つい自分もこんな旅したいなって「いいですねぇ~」と応援したくなる感じ。
寝泊りは、マン喫か車中。
4日に一度はコインランドリーで衣類のケア。

「もうこんな旅できないから」を連呼してたので、もしかして病を患っての一人旅なのかな?
歩くことが出来ないからロープウェイに乗るようなこと言ってたし。。。。
ここが折り返しなんて言わず、雪が降る前に北上して来たらと応援したくなる。


おばちゃん
「お兄さんは歳いくつ?」
つい
なんで、歳聞くんだ?俺はどう映ってる?汗だく(ビッチョビジョ)タイツに短パン、ニット帽
足元はやや泥んこで、髭面・・・・?だが。。
「あっ、35です」
「あら、娘と同じね(笑)」
「知らない土地で知らない人と喋れてよかったぁ~。これお土産もってってぇ~」
と差し出したのが、こののど飴。
aくろあめ
おばちゃん気をつけて~。いっただきます。
[ 遊び ]
08/27
Wed
 Title:雨のち曇りのち雨だったり曇ったりの天気の中 ねずみの海で見たものは
author:あしだ
暑さも一休みといった感じで雨の日続きな毎日をいかがお過ごしです?

雨のち曇りのち雨だったり曇ったりの天気の中
ねずみの海で見たものは。。。。


夏の風物詩「チップとデイルのクールサービス

20080827171436


恥ずかしながら初めて見たんです
濡れることは知ってましたよ。もち。
すれ違う人が濡れてたから・・・・・・・・ね。
「みんなあついかぁ~い!!」
「イェ~イ!!」
「みずがほし~か~い!!」
「イェ~イ!!」
「涼しくなりたいか~ぃ!?」
「イェ~イ!!」
こんなノリで始まった水掛け。。。。違う放水
カッパ着ててもそこまでやらないでしょぉ!!ってくらい放水してるし
ノリノリで濡れまくってるし

まさに、目の前で見たのはの祭典でした。
少し離れてた所からの観戦だったから一滴も濡れませんでしたが
こんな観客と一体型のパフォーマンスに感動した!

このS&Mのやり合いを離れたところで喜んで観てた自分は
果たしてS?M?どっちぃ~?

芦田にとって衝撃でした(今頃ですが。。。)

念願のゴンドラにも乗れたし、ジェラート5種類(巨峰とティラミス激ウマ)もいっちゃったし
ブラックペッパーのポップコーンレギュラーサイズ3個も食べたし
今回も文句なしの一日を過ごすことが出来て大満足

自分がMなら来年はカッパで参戦っす
あなたもご一緒
一昔前の動画なのかみなさんカッパなし!!!
御覧あれ
[ 遊び ]
05/27
Tue
 Title:サヨナラ体脂肪!!1人トレッキンぐぅ~(^^)
author:あしだ
20080527110049
ハァーッハァァァァ~ッ。。。。ゼェ~エェ~(*´Д`)=з
[ 遊び ]
04/19
Sat
 Title:旅の予約
author:あしだ
きのう、ANAマイルをガンガンに使って旅の予約をしました
今回の予約のやり取りでANAのお姉さん。。。。。好きになっちゃいました
数時間後にありまして、ANAカード所持で5%OFFと、マイル使用をうまく組み合わせてくれたのには感激

無理言って、座席の指定の変更をさせてもらったのですが
「お客様はANAカードお持ちですので、大丈夫かと思います」と案内されてお得な気分に









hane2.jpg
こんなところだと思います。
マンゴーがおいすぃー所。
パイロット訓練生がタッチアンドゴーをするの訓練空港があるところ。
禁煙のきっかけになった所。

hane3.jpg

テキーラサンライズっプッォイでしょ。
hane.jpg


こんなサンセットが泣けてくるところ。


①旅前日までの浮かれた気分ってあるけど、②美容室を予約した後の気分ってみなさんどうですか?
DECOを予約した後の気分=①みたいなぁ?そんな存在ってどうすればいいのでしょうか?
今夜も眠れなくなりそうです


[ 遊び ]
02/20
Wed
 Title:復活
author:あしだ
20080220192132
今宵、チャリが復活です。(メタボ対策っていう理由も少しありかな?)
片道10キロ。。。。。何分で帰宅できる!?

おっと、只今日本代表中国ですね。

後から録画観戦です

試合に関わるすべての情報シャットアウト

田舎道なのでパンクしませんように




[ 遊び ]
02/13
Wed
 Title:やっぱり注目してるのか?っ?何背何背検索キーワードが
author:あしだ
我がDECOブログ、検索キーワードの上位のキーワード「阿見 アウトレット」

まだ、アウトレットのHPがないせいなのか、以前に書いた記事のせいで
いっつもいっつもまい~にちまい~にち検索キーワードに出てるんです

すばらしいことです。

あの。。。。。何もない所が。。。。皆様の為に役立とうとしているのです。。。。。
茨城の人もっともっとオサレになっちゃいましょ

人と出会ったり触れ合ったりする場所がこの辺りには必要なのです

因みに、検索キーワードの2位が「青森 丸幸のりんごジュース」です
これはですね・・・・・・・・・あしだが思うに、あしだと同じ気持ちになっている人が
たーくさんいるっつー事だと思われます 

あの飛び込みの営業が来て、味見したらまぁまぁそこそこ美味しくて
買ってもらえなきゃ「青森帰れねぇ~んですって言われたら
そりゃー検索しちゃいますって

[ 遊び ]
01/12
Sat
 Title:阿見にアウトレットぉ?
author:あしだ
朗報です朗報です。朗報ですか?

阿見町にある「阿見東インターチェンジ」脇にアウトレット品を
専門に扱うショッピングセンター「プレミアムアウトレット」が2009年夏をめどに
オープンする予定だとか、なんだとか。。。。。

茨城県がセンターの事業者「チェルシージャパン(本社千代田区)」に県有地など
約17万平方メートルを約70億1000万円で売却するらしいですの。
2万3300平方メートルの平屋建てのアウトレットセンター。。。。
ま、御殿場や佐野のアウトレットみたいなもんだと思います。
因みに佐野プレミアム・アウトレットのサイズですが、
2008年夏には以下のようになるそうです。 

【施設規模】
 敷地面積 第4期増設後 約147,000㎡

 店舗面積 第4期増設後 約37,300㎡(増設分 約6,800㎡)

 店舗数  第4期増設後 約170店舗(増設分 約20店舗)

 駐車台数 約4,300台(第4期増設後)

いろんなブランドや飲食店で大賑わいすること、どんどん広げるんですね。
フットサル場なんかも併設して管理していけると、とつてもありがたいです。
阿見に華を咲かせてくだしぇー!!
[ 遊び ]
10/06
Sat
 Title:あ~♪今日は…季節ハズレの花火だよなぁ☆彡みたいな…みたいな…場所取りで問題になった土浦花火(b^-゜)
author:あしだ
200710061845232
20071006184523
20071006184522
来ちゃったぁo(^▽^)o さぶぅ~い(><;)
[ 遊び ]
04/28
Sat
 Title:初マンガ喫茶
author:あしだ
20070428013039
想像以上とでも言ったらよいのか

百聞は○○にしかずとは、言ったもんだァぃ。

手にしてるのはサッカーマガジンです・・・いやいやいや、とーぜんです。

といいますか、原宿に銭湯が無いので思い切って足を踏み入れましたよぉ

入ると凄く綺麗で、雑誌やらドリンクやらそして、リクライニングの
チェアが最高ォォォォ!!!

目的はシャワーです

また、明日もいく~~~~~~っ!
誰か一緒にいく?
スモールラウンジへ案内しますよ。僕でよけりゃ
[ 遊び ]
Template by Girl's Dis
