DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
12/20
Sun
 Title:告知
author:あしだ
可愛いトイプードルが無事に引き取られたそうです。

ナイス里親!

お幸せに。。。。

みなさん、『トイプードル同ですか?』のお話きいていただきありがとうございました。
[ 動物 ]
12/12
Sat
 Title:里親探し③
author:あしだ
画像 530

どうやらすでに愛犬と楽しい日々を送ってらっしゃる方が多いようです。

まだまだ里親を待ってるワン

このままじゃ、クリスマスを迎えられないワン

私ま~つ~わぁ~いつまでもまぁ~つ~わ~
[ 動物 ]
11/30
Mon
 Title:里親探し②
author:あしだ
画像 529

②度目の掲載です。

ワンちゃんいかがですか?と尋ねると、皆さん既に飼ってらっしゃる方が多くて驚きました。。

今居るワンちゃんの引き立て役にこの子はいかがですか?

連絡お待ちしてます。

[ 動物 ]
11/28
Sat
 Title:里親大募集!!!!!
author:あしだ
芦田のぬいぐるみコレクショ~ン

トイプードルのぬいぐ。。。・・・。。。・・。。。・いやいや本物のトイプードル

9月17日生まれ メス
色:レッド 品種の良い犬です
なんと国際公認血統証明書付


ワクチン1回済みで、価格はなんと驚きの6万7千円

宝くじ買うよりも幸せな時間を過ごせそうです
早くしないと、僕が欲しくなっちゃいますぅ
画像 528

画像 529

画像 530

我が家では愛猫がいる為、飼う事が出来ません
通常ペットショップではウン十万円はするでしょう。

気になった方は見ることも出来ますので、DECOに連絡を029-887-5552
[ 動物 ]
08/18
Mon
 Title:子猫に天使が舞い降りた
author:あしだ
かわゆすぎです。
neko1.jpg

そんなに可愛いブルーの目で見つめられたら。。。。。。
neko2.jpg
缶詰で一夜を乗り切ったようで、朝は気持ちよさそうに寝てました
さぁ!ラジオ体操!!的なノリで動き出します。

今日こそ、山に置き去りにしなきゃ・・・・・と決意を胸に営業してました。
だって6匹なんてムリっすからぁ~。おれ。

何処の山がいいかなぁ?????

ちょうど猫好きの友人ケイちゃん登場
自慢げに6匹をお披露目。。。

「かわいいでしょ。でも今日山に置き去りにしてこなきゃいけないんだぁ。。。。」

そんなこと話したら、ある人に里親の募集をかけてくれてて
仕事速すぎ

奥様のユカちゃん1匹だけ女の子が欲しいというので観に来ることに。。。。
到着して数分後。。。
「6匹全部ちょうだぁい

ですって

えぇーッ!!ろ、6匹ィ~!?!?!?!?!?

「だって1匹じゃかわいそう・・・・・兄弟なのに・・・・」

可愛い子猫ちゃんの色気攻撃が効いたみたいだ。
息子も大喜び
neko3.jpg
幸せに
neko4.jpg

飼い主の方は責任を持って可愛がってあげてくださいね。
ましてや、置き去りになんてやめてな。

動物が人の心を動かす力の凄さを感じた一日で、goo~でした。

[ 動物 ]
06/12
Thu
 Title:迷子の迷子の子猫ちゃん♪
author:あしだ
20080612112236
あなたのお家はドコですか?

って、教えてくれればウチも困りません。

DECO駐車場で遊んでいたのを確保・・・・・発見?

でも、飼ってあげる事は出来ず

3~4匹飼って、こんなことしてみたいです
http://jp.youtube.com/watch?v=JJltke9Lgik
癒されますなぁ~
[ 動物 ]
11/01
Thu
 Title:DECOの廻りには、最近小鳥が囀るようになったんです。その中になんとキレイな青い鳥が1羽いるんですが・・・・
author:あしだ
今日・・・・シャンプー中に

「ドォグゥォ~ゥンンン~ッ」
という聞いたことがない音がぁ

ふと、外を見ると「青い鳥」がフラフ~ラパタパタァ~ッと

飛んでいった。

まさか、激突ぅ!?

そうです、店の窓に激突です
clush clush....
tori1.jpg

見えますか?

tori3.jpg

見えますかぁ~?羽毛
tori2.jpg

鳥の羽が

店内には、お祝いで頂いた観葉植物がガラス面に
設置してあるのですが、そこに着地してみようと
想ったのでしょう

最近ガラスが汚れていたので、気合で磨きいれたのが
こういう結果を招いたのか招いたのか。。。。。。?
と、独りで感じております。
[ 動物 ]
09/30
Sun
 Title:蜂に夢中なアシダですが何か?
author:あしだ
この蜂。日本ミツバチでやんす。

この日本ミツバチが何をしているかが判りましたぁ

ミツバチの天敵としてアジアだけに生息するオオスズメバチがいるが、アジアで進化したトウヨウミツバチはオオスズメバチへの対抗手段を獲得したそうだ。巣の中に侵入したオオスズメバチを大勢のミツバチが取り囲み蜂球とよばれる塊をつくる。蜂球の中では約20分間の間に体温を上げて摂氏45度前後の熱を発生させる。このため、ミツバチに比べ熱に弱いオオスズメバチはこの蜂球による熱で死んでしまうのである(コピペしました

時間でいったら、もう中の獲物は死んでるはずだけど
最近寒いからかたまっているみたいです。
暖かくなったら、また集団で飛んでいくでしょう
駆除の必要なしっ
暖かく見守りましょう
「DECO」もついでにお願いします
[ 動物 ]
09/30
Sun
 Title:うぁわぁ~
author:あしだ
こんな事に?!
ha8.jpg

さて、問題ですこの中にはなにが入っているでしょうか?

髪とは全く関係ありませんが仕方ありません。
夢中なのですから・・・・・



あっ。
昨日、二子玉川からご来店のN・Iさん無事到着チャックでしたか?
今回はたくさんチョキングしたので
イメチェンでしたね
アミノシャンプーとトリートメントで艶感「グッと」女を上げてくださいね
は控えめに
[ 動物 ]
08/20
Mon
 Title:犬の気持ち
author:あしだ
20070820105306
原宿までのセミナーの為、地元荒川沖まではバイクで通勤。
そこで必要ナノが、駐輪場だね。
いつも待ち構えている番犬3匹(→o←)ゞ
柴犬2匹のあとは白犬?柴犬Aは男前な感じ。柴犬Bは子分的存在。白い犬は超オマケ。整列乗車までの貴重な数秒を、今日は膝ついて手を出して、「おいでおいで(=^▽^=)」したら案の定「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン(((゜д゜;)))(><;)」何で~(?_?)
自分が猫に見えたんだと思う…もしくは猫の匂いがしたに違いない(Θ_Θ)
明日はもっと積極的にいきます(b^-゜)


[ 動物 ]
Template by Girl's Dis