DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
02/10
Sun
 Title:体験してください。
author:あしだ
もーすぐバレンタイン♬
カカオ大好きなぼくの口にはいつもチョコです。
チョコ→コーヒー→チョコ→コーヒー→チョコ→コーヒー→チョコ→コーヒー→こんな感じです。
みなさん準備はOK?

最近素敵なトリートメントを発見したのでご紹介いたしますね。
髪の構成成分(ケラチンタンパク)の他、カラー及び薬剤を使用するメニューで影響を及ぼす水分低下を抑え、
各種アミノ酸(11種類)、ヒアルロン酸、タウリン、乳酸Naなどを補う事で潤いある艶髪を表現してくれるんです。タウリンの効果によりカラーの褪色防止やウェーブの保持力もアップするんです。
この液体のトリートメントを、カラー材やパーマ材にMixするだけで素敵な仕上がりに
施術料金プラス¥1050でご提供していますが、只今期間限定で無料体験を実施中です

施術の際にご案内させていただきますので是非体験してみてください。

お待ちしております。
スポンサーサイト
[ 仕事 ]
07/24
Sun
 Title:7/25日は。。。
author:あしだ
7/25日(月)、7/26(火)をお休みさせていただきます。
御不便、御迷惑お掛けしますが、よろしくお願いいたします。
尚、7/27水曜日から通常営業しております。
[ 仕事 ]
04/27
Wed
 Title:本日の営業時間の件
author:あしだ
ご迷惑をお掛けいたしますが

本日は都合により、18:30までの営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
[ 仕事 ]
04/26
Tue
 Title:GWの休業日についてのお知らせ
author:あしだ
みなさんGWの予定はたてられましたか?

DECOの休みは芦田5/3火曜日、樋口5/3・5/4となっております。

素敵なGWをお過ごしください

[ 仕事 ]
03/16
Wed
 Title:3/16日の営業について
author:あしだ
本日は計画停電による影響がなくなりましたので、通常営業させていただいております。

ただし、電力不足なのは否めません。。。。

しばらくの間は作業上必要な電力で節電しながら営業いたします。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

長友インテルがCLベスト8入りなど、素晴らしいニュースも多く感じています。

少しでも元気に過ごせればと願っております。
[ 仕事 ]
02/21
Mon
 Title:仕事を楽しくさせるアイテム
author:あしだ
どうにかならないものか、買って使ってみないと良し悪しがわからないので
今までにいくつもの無駄買いをしてきましたが、今回は大ヒット!!




青いブラシをセットのときに使ってましたが、次からは白いブラシでツヤッツヤにしちゃいます。

この白いブラシ、髪を優しく扱えるのが他との違い。

やさしいとどうか?

髪が折れない(カクッと)ので、弾むカールを作れるの。

気づかないうちにこんなものが。。。。。道具の進化に感動です。

販売もいたしますので、お気軽に声をかけてくださいね。


[ 仕事 ]
01/07
Fri
 Title:6日ぶりに
author:あしだ
6日ぶりにサロンの電源をonに、そしてシャンプーをして鋏を握りました。

当たり前のようですが、こうして通常のお仕事をさせてもらえるってのは幸せです。

皆様、2011年もどうぞよろしくお願いします。
[ 仕事 ]
12/31
Fri
 Title:大晦日
author:あしだ
本日只今をもちまして、2010年の営業を終了させていただきました。

今回の大晦日で4度目を迎えることが出来ました。

貴重なお時間の中からDECOに足を運んでいただいた多くのお客様のおかげです。

その分多くの「元気」もいただきました。

明日、来年からもお客様が喜んで頂けるようなヘアデザインを提案出来るよう、努力していきます。

明日からの1年が皆様にとって幸多き1年になりますよう、お祈り申し上げます。

2010.12.31
   DECO代表 芦田泰志
[ 仕事 ]
12/04
Sat
 Title:年末年始 営業のお知らせ 12月版
author:あしだ
あちらこちらでイルミが輝きすっかり12月ってかんじです。

今年で4回目の年末年始のお知らせを致します。

年末
12/31まで営業いたします  10:00~17:00まで。

年始

1/1~1/6までお休みとさせていただきます。
1/7より通常営業となります。

年末年始のご予約楽しみにお待ちしております。今後とも DECO を宜しくお願い致します。

DECO 代表 芦田泰志
[ 仕事 ]
06/14
Mon
 Title:Happy the 3rd anniversary!!!!
author:あしだ
いよいよ梅雨の季節到来になりましたがいかがお過ごしでしょう?
DECOは皆様のおかげで3周年を迎えることができました。
とってもうれしく思います。
この街で開業して3年間で約1000人ものお客様と出会うことができたことに驚いています。
技術職は10年つづけて一人前・・・・・こんな事を若いときに聞かされて
10年が経ったときになにかを感じ、そして今時代の流れとともに感じます。
春夏秋冬を3回繰り返してようやくからだがフィットしてきたような気がします。

朝起きて目が覚める・・・・食事する・・・・そんな当たり前と思っている事ができるのは
貴重なお時間をつかってここにお越しいただいてる皆様のおかげだと
真摯にうけとめ、大変感謝しています。


これからは、私たちに足りないもの。。。
これを、すこしづつでも肉付けしながら皆様と関わらせていただきたいと願います。

これを機に『ジョンマスターオーガニック』という、髪や肌に至福のヘアケア剤を通じて少しでもリラックスした時間をお過ごしいただければと、私たち心よりお待ちしております。
[ 仕事 ]
03/06
Sat
 Title:泡カラー
author:あしだ
黒髪よりも成長がハヤイらしい白髪をカバーする白髪染め。
最近ポピュラーな泡カラー、ありますよね…
ショートスタイルでパーマをかけないスタイルならば○だが、艶を欲したパーマスタイルを望むなら×デスからね\(+×+)/
毛先は度重なる泡カラーで大変な事に(>_<)

くれぐれも毛先に薬剤が付着しないように、根元ダケに施術してください。

一番は綺麗に仕上がるサロンカラー!(b^ー°)お勧めしますよ。
[ 仕事 ]
03/01
Mon
 Title:美容師してると気づかないよな。。。。こんなとこでこんな盛り上がりがあるのってさ。
author:あしだ
今朝一番で、クリニックへ行きました。


開店10分前。診察券提出


待つ。

看護士さんなど、続々出勤。。。。(だいぶギリギリね)

その中の1人が出勤した瞬間聞こえた盛り上がる声。

アシダ見た。

輪になって盛り上がってるぅ~。

「かわいぃ~」を連呼し、大盛り上がり。


どうやら、週末に前髪をつくってきたスタッフがいたらしい。。。

月曜日の午前中は良くあるんですね

こんな背景当たり前なんですよね。

お勉強になりました。
[ 仕事 ]
12/02
Wed
 Title:大掃除開始ぃ~!!
author:あしだ
師走です。

ふぅぁ~。。。。も~12月です。

忘年会を1日に2件、3件と予定がある人も少なくないのではないでしょうか?
人気者は、内臓に負担がかかりますので自己管理に気をつけましょう!

DECOも3回目の冬を迎えてますが、店舗に変化が出てきました。
まさに『エイジング』です。
最近のサロンではガラスをわざと古ぼかすエイジング効果を出して雰囲気出したりと
凝った内装もあるようです。が、DECOに関しましてはそのような手の凝ったことははじめからしておりません。

でも、出ちゃったんです。歳とっちゃったんです。

北側の壁に緑のコケと黒い水垢のスジが出たんです。
朝日も当たらず西日も当たらないこの壁にはいつか来ると思ってました。
僕は高いところ大好き!すかさず2連のはしごを購入!
束子でゴッシゴシ

ピッカピカです
オープンしたてのキレイさは難しいですが、これから1ヶ月間でピカピカにしてお客様をお迎えいたします。

素敵な年末を

トイプードルはぁ~いかがでしょうかぁ~

[ 仕事 ]
11/20
Fri
 Title:年末年始のお知らせvol.2
author:あしだ
はい!年始の営業お知らせです
1/1~1/5をお休みさせていただき、1/6(水)からの通常営業となります。
ご愛顧のお客様には、大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いします
[ 仕事 ]
11/18
Wed
 Title:年末年始営業のお知らせ vol.1
author:あしだ
いよいよ本物の冬到来で、忘年会などイベント盛りだくさんですね。

今年もモーわずかです
ここでDECOの年末の営業をお知らせします。

12/30(水)まで通常営業です。
芦田のみ
12/31(木) 9:00~15:00迄
  カット受付9:00~14:00迄

と、なっております。

残りわずか!!一生懸命笑顔でがんばりますのでよろしくお願いします



        
[ 仕事 ]
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。