DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
10/08
Wed
 Title:イイネェ♪上機嫌だぜ!!
author:あしだ
doresu.jpg


20081008214037

20081008214035

今日はお休みいただき大変ご迷惑をおかけしてます。

後輩の伊藤君と睦希ちゃんの結婚式におよばれしてきました

オリジナル感あふれるパーティーで心地よく過ごし、スイーツ→肉→デザート→肉→スイーツ
のリズムであしだの胃は涙流してましたわ。ウンマィ
niku.jpg

楽しい演出と素敵なゲストにも囲まれ楽しいお酒がすすむこと

最後のテロップにはジンときちゃいました♪やはり涙のシーンもなくっちゃね

どうぞ末永くお幸せに
[ 仲間 ]
03/20
Thu
 Title:ドリンクバー
author:あしだ
約2週間ほど前、膝蓋骨粉砕骨折(足の膝の皿の骨)という大事故にあった幼馴染のジンコ

友人の僕らにはそれはあまりに衝撃で、信じられない出来事でした。

何度か顔を見に行くと元気そうに振舞う姿が、なんだか辛そうで。。。。。。

年末にチョキチョキした、イケテル髪もボッサノバ。

気分転換も兼ね、外出届けでDECOまで誘拐しました。

しかし、髪を切り終ると本人から「この前の方が良かったっ」と苦言

ま、しかたない。。。。。。僕がカルテにチェックせずにすっかり記憶から抜けてしまったのだから。

でも夕べ、脳の奥深くにある引き出しから記憶を蘇らせたからもうOKだ。

彼のリハビリの時間もあるので、近所のファミレスでランチ?いやいやこっちです。

ファミレスでは、今となっては当たり前の”ドリンクバー”。

ここで飲んだ”カフェラテ”が美味しくて

身動きが取れなく、トイレに行くのも辛いジンコに飲ませすぎてしまい

こうして「いま会いに行きます」みたいな連れ出しは必要なので、また2週間位したら

外出届を出してもらおう

早い回復を祈ります

[ 仲間 ]
02/22
Fri
 Title:戦友参上
author:あしだ
突然の
突然の来店

大洗に遊びに来たついでに立ち寄ってくれたん
bann.jpg

BANちゃんです。

一緒に仕事(チョキチョキ)してました。。。。って言っても、その記憶はかなり薄
どちらかと言えば、フットサルをしていた記憶の方が強いかな?

そんなBANちゃんも仕事が忙しいらしく、タマ蹴りから少し離れてるみたい。。
(なんだ、オレと同じジャン

別れ際に「じゃぁ、また夏・・・・・」って言い残して、車走らせたけど
夏は、何のついでにくるんだぁ?BANちゃん、よー
[ 仲間 ]
11/12
Mon
 Title:木村拓哉がDECOにご来店・・・?
author:あしだ
お天気グッドな開店後、現れたのは、顔だけはキムタク似と
言い続けてる「なるちゃん」
naru.jpg

以前ReMixで10年以上一緒に働いてた仲間なので
ブログを御覧の皆様でも、面識ある方は多いと思います。

なんと4時間かけて、群馬県からはるばるやってきました


@.1.jpg

グッドセンスなグラスをお祝いでいただきますた
normann コペンハーゲンhttp://webdb.scope.ne.jp/normann/rocking/index.html
このグラス底が丸くなっていて倒れないんです
ぐら~づら~ぐら~と揺れるお洒落な動きです。
@.2.jpg

ほらね。
@.3.jpg

早速お客様にはこれでドリンクをね

なるチャンはこれからサーフィンだそうで、大洗まで
突っ走って行きました
楽しんで
[ 仲間 ]
08/26
Sun
 Title:み~つけた
author:あしだ
原宿にて仲間に遭遇したので、紹介します。

左の小麦色の彼はミヤコシユースケ
右のカメラメガネの彼はサトザキダイスケ
GAP前でモデルはんと中でした
熱中症に気をつけてね
20070826143051.jpg

[ 仲間 ]
07/11
Wed
 Title:高橋鍼灸接骨院
author:あしだ
「DECO」の力になってくれた高橋工務店のお嬢様の城!
高橋鍼灸接骨院が良いみたいです。

お勧めが「ウォーターベッド療法」これがキモイって
キモチイイって

身体を元気にしたい人はいってみてください。
僕もそのうち行ってみようーっと。
20070711193705.jpg

[ 仲間 ]
05/27
Sun
 Title:誰が主役?
author:あしだ
200705272327512

20070527232751
普段飲めない人が飲みました
飲み比べしてましたよ。大慈宮腰

のまれちゃたみたいです
彼らのこの先は?


12時くらいにお開きでさよならでした。
『さぁ残りの仕事』と思いカルテ整理をしたものの
睡魔が・・・・・・
1時には瞼が仲良しに
[ 仲間 ]
05/12
Sat
 Title:まだ、「仮すま☆」
author:あしだ
200705122346422


20070512234642
今夜は原宿で練習会(=^▽^=)
後、何回みれるかな~?
彼らのモチベーションの高さに負けてられないな('-^*)/
[ 仲間 ]
05/05
Sat
 Title:脱マン喫
author:あしだ
夜も更けて・・・・・
今日も一日が終わり、「さ!マン喫」だ
と思ったその瞬間里崎君から宿泊&シャワーの
誘いが

そのまま三軒茶屋へ直行
ドンキー(ディスカウント)での彼のお買い物を
外で待つこと5分。

深夜ともなれば、酔っ払いの通行人が多いこの町で
見知らぬ人が、僕めがけて・・・
またぁ?逆ナン!!!???


久しぶりに見る、スタッフ(一條)の彼女でした
オォォォォ~~~~ッ久しぶいぃ


今日は明日に備えおやすみ・・・zzzzzz
[ 仲間 ]
04/23
Mon
 Title:店長終了
author:あしだ
今日の営業後、リミックス最後のミーティングで原宿店の店長引き継ぎをしてきました♪
今後は宮内さんに盛り上げてもらう事になりましたよo(^▽^)o
経験豊富な彼女ならホッと胸をなで下ろせますガンバレ!宮内さん

ぁ~あ!僕はこれから最後の荷造りが待ってんだぁな

サッサと始末しよう(^-^)/
[ 仲間 ]
04/17
Tue
 Title:復活 1987年生まれ 当時不人気車
author:あしだ
茨城に戻っても僕に跨れるなんて、幸せものだぞォッ!
4輪社会の中で2輪って・・・・しかも34歳のライダーは
そういないらしい

じゃぁ雨の日は?・・・・
「カ-ッパァ~ッ」      最悪そうかもぉ~

お金が貯まったら、4輪即購入です。

いい中古でもあればよいのですが・・・



見てください!
やせ細って可愛そうなマシンを・・・
どうやら、栄養失調(エンジンオイルが規定の半分しかなくなってた)
そして、末期の肺がん(パワーフィルターといって、ガソリンとミックスさせる為に綺麗な空気を作って送り出す箱のようなものに、汚れが詰まって息できませ~ンッみたいな状態)ですって
早急に移植してくれって言われてしまいました放任主義じゃァ上手くいかないね

20070417164233
[ 仲間 ]
04/15
Sun
 Title:集合!
author:あしだ
なんと、今日はReMixのスタッフさんが
あしだの送別会をしてくれるってぇ~いうので
これから会場へ




幼い頃の「七五三」みたいで不思議な緊張感が・・・・僕を襲う

お疲れ様でしたぁ
[ 仲間 ]
03/27
Tue
 Title:引っ越し
author:あしだ
20070327231053
室内の一部を引っ越しするために、今日の早朝8時に新宿のニッポンレンタカーへ♪ReMixスタッフのイケメン2人、ダイジとミヤ(やや遅刻気味)と待ち合わせ。笑顔の2人と朝を迎えられた事に感謝。もう一人、サトザキがプラスされパワーアップ。しかもダイジはクロネコヤマトの引っ越しのバイトで汗を流した頼もしい経験者ナノだ。2tトラックのボックス内のレイアウト振りには、スタンディングオベーション(荷物が茨城の悪路で心地よくチークダンス♪をした程度と言えば良いのだろうか)。
東京へ向けて軽快に走る2tトラックは、首都高速でスローダウン。渋滞。今日渋滞のおかげでトイレに困った僕たち(→o←)ゞみんなはこんな時どーすんの( ̄□ ̄;)!!
[ 仲間 ]
Template by Girl's Dis
