DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
03/31
Sat
 Title:引っ越しのつづき
author:あしだ
20070331225653
先日行われた、第1回引っ越し大会の御礼で
+ac(アパートメントカフェ)へ…♪
http://www.harajuku-ac.com/


これからこの男たちのテーブルの上が、カレーソースのピザとシーフードグラタンとオムレツが整列予定o(^▽^)o楽しみだ
[ 未分類 ]
03/31
Sat
 Title:公庫
author:あしだ
20070331095018
帰宅後のポスト
割と大きめの封筒が窮屈に入ってました。
公庫からの融資の案内でした('-^*)/
今までお金を借りでもって、せいぜい1万円位だったから、この紙に記入してウン万円が僕の口座に入ると思うと( ̄○ ̄;)
でも、これがなきゃ楽しめないのです�おねがい公庫様
[ 仕事 ]
03/29
Thu
 Title:深夜食
author:あしだ
20070329015047
神奈川の戸塚にあるサロンへ、フォトシューティングのやり方などを教える
というお仕事を、ReMixからいただいて楽しんでいるのですが、前回撮影した
写真の編集をしている間に空腹感が襲い、財布を握りしめて5秒でコンビニへ
只今深夜の1時40分……ぁ~お化けが出たぁ~(((゜д゜;)))
(うちの店でいけないことをすると、CDが長時間途切れるんだよォ~)
03/27
Tue
 Title:引っ越し
author:あしだ
20070327231053
室内の一部を引っ越しするために、今日の早朝8時に新宿のニッポンレンタカーへ♪ReMixスタッフのイケメン2人、ダイジとミヤ(やや遅刻気味)と待ち合わせ。笑顔の2人と朝を迎えられた事に感謝。もう一人、サトザキがプラスされパワーアップ。しかもダイジはクロネコヤマトの引っ越しのバイトで汗を流した頼もしい経験者ナノだ。2tトラックのボックス内のレイアウト振りには、スタンディングオベーション(荷物が茨城の悪路で心地よくチークダンス♪をした程度と言えば良いのだろうか)。
東京へ向けて軽快に走る2tトラックは、首都高速でスローダウン。渋滞。今日渋滞のおかげでトイレに困った僕たち(→o←)ゞみんなはこんな時どーすんの( ̄□ ̄;)!!
[ 仲間 ]
03/24
Sat
 Title:横浜にて
author:あしだ
football好きの友人女性k子からメールが・・・
横浜に、俊輔・高原観に行くのぉ~」だそうだ
忘れてたぁ~。ペルー戦じゃんか。
スタジアムにいけてる人はホント羨ますぃーね。

あっ!そうそう・・・浦和レッズファンの皆様ァ!!
『Number』見ましたか?
674号のイチローがアップになってる表紙の・・・・
P.58の爽やか阿部くんたちとP.109の久保(横浜FC)とのマッチアップ
実は、今日ご来店したお客様の御長男が
スポーツ誌『Number』のカメラマンさんをしていて
それが掲載されたそうなんです
Number好きな読者としてはこれも羨ましいです。

今後もいい写真をどしどし下さいね。

03/21
Wed
 Title:サロン名決定
author:あしだ
20070321125917
いい加減にヤバくないかサロンの ネーミング
と言うことで、甘すぎなカフェモカで緊急会議中勿論一人でなんだけど家でいいとも観てるよりいいとも…失礼

決めましたぁ『DECO』
お客様のヘアライフをdecorationしたい思いがありました。
黒川伊保子さんのオフィシャルサイトにある言葉の「発音」から感じるイメージとか、色々考えて 出しました
デコで凸凹にならないようにしなきゃ(^_-)☆
[ 未分類 ]
03/20
Tue
 Title:住民課
author:あしだ
200703201450202
20070320145020
家族の転出届の手続きで、渋谷区役所へ
いよいよかぁ~……大好きな渋谷、大好きな代々木体育館ともバイバイだなぁ。
しかし、役所はこの時期めちゃくちゃ混んでますよでもね♪竹下通りのおかげでで人混みにはめっぽう馴れてるから大丈夫(^^ゞ
役所には朝一番がオススメ
[ 未分類 ]
03/19
Mon
 Title:サロン名がまだ?
author:あしだ
肝心なサロン名まだ決まってないんだよねぇー。
4月までには決めなきゃ

ある人が『あしだ商店』って言ってたけど・・・・
[ 仕事 ]
03/19
Mon
 Title:立地条件
author:あしだ
こんばんは。
今日は、どんな所で鋏を持つのかを紹介しちゃいますよぉ~。
目の前は「医療大学付属病院」の駐車場なんです。
20070319001445.jpg


そして。向かいのココが我らの聖地です
20070319001355.jpg


そーなんですぅ。ふぅふ。た・んた・ん・ぼ 田んぼです
かえるぴょこぴょこむぴょこぴょこ

そんなところで、先日地鎮祭をしたんです。
大根や昆布、酒やするめに米や塩などを用意するんですねェ。
まったく知らないこんなことぉ~~~!!
そしてこの神主さんには3万円くらい支払うのだ・・・・・高ッ
なんか、いよいよぉってかんじでしたが不安も
20070319001500.jpg


ここから、ここの街人を幸せにしゅるぞぉ

[ 仕事 ]
03/18
Sun
 Title:スタート!!!
author:あしだ
こんにちはぁい!
はじめまして、6/21にヘアサロンをオープンする予定の
あしだ樋口です

これからオープンまでの出来事や思いを
赤裸々にミセミセしちゃうのです。
チラリズムどころじゃありませんよ!

地元の茨城(あしだ)新潟(樋口)から上京し、なが~いようで
短い15年間をヘアスタイリストとしての時間にどっぷりと
つかってきました。
両親をはじめ、友人、ReMix(あしだ)、パドドゥ(樋口)の社長や
スタッフ、そして何よりも大きな存在であるお客様の皆様方には
大変感謝しています。
出会いの素晴らしさを心から感じているこのごろです。

頑張って書き込みしていくのでたま~に観に来てね。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
