DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
06/29
Fri
 Title:★祝★
author:あしだ
♡o。.(ฺ。 ฺ)ポッ 祝(๑ܫ๑)


あれあれれれぇえ~?
いつの間に~か、イッタネ カウント4000

ミニーちゃんは、PCでしかご覧頂けません(b^-゜)

☆◢▓◣   ▂◢▓◣
    ▍▐▓▓▓◣   ◢▓▓▓▎ ▐
   ▐▀◥▓▓▓▓▍ ◢▓◤  ◥▓▲
    ▍◢▓▀▓▓▓▌◢▓▂ ◢▓██◣
   ▐▓▍ ◢▓▓▓▋▓▓▓▓▓◤ ◥██▊
   ▼▀▓▓▓▓▐▓▓◤ ▓▓◣▂◢███
   ▲▂▓▓▓▓▼▓▓▓▓▓▓█▀
   ▐▓▓▓▓◤ ▐▓◣ ▐▓◤  ◥▓◤     ▂▄▅▅▄
   ▍ ▓◤▄▅■▀▀■▅〓◣▓▲    ◢██████▇◣
   ▀▓▼ ▼┃   ▀██▇▆▇██◣ ◢█████████
  ▎◥▼ ▎▍▎     ███████▆█████████▉
◥▐▂ ◥▍▎      ████████████████████
   ▍▎▎ ▎ ▍     ███■■██████████◤
▂▅▄ ◥▎▊ ▎▆▍    ◢■▀    ◥██  ▀■▀▀
████▆▀▌◥■   ◢▀         ▼
▀███▍        ◢◤▇◥    ◢◤
  ▼          ◢ ▲ ▂◢◤
    ◥◣▂     ▂◢◤▀ ▼ ◢▓◣
       ▀▀〓▀〓◣▂▅◤ ▓▓▓◣
      ▄▅▇▓〓▓▓▓▐▓▓◤ ▂◥▓▍
▂▃  ▆██▀◥▓▓◥◣◥▓▓▍◢██▅     ┃
▍ ▀◥▓▀▓▃▓▓◣  ◢▓◣◥█▆███     ▎
 ◥◣▂ ◥▓▓▓◤ ◥▓▓▓▓ ▼▀■█◤     ▍
   ◥▂ ◥▀▓◣▂◢▓▓◤▀▓▓〓◣         ▐
    ◥▂▃◥◣▀▓▓▓◣▂◢▓▓▓▓▀     ▄◤
     ▐▅◆ ◢██▇▇▆▆▇▀ ◥▍   ▂▄◤
       ◥█◢███◤▆████▆◣  ▼▀
       ▼██▆▇███▀██◣  ▐
        ◢■██■▀▆█▋ ◥██   ▍
     ◢◤◢█▇▆▇████◤  ██▍  ▎
      ▍◢████████◤   █▉  ┃
     ▍████████▀    ▀◣  ▂◤
   ▄◤ ██████▀   ◢   ▐▼▀
  ▍  ▀■▀     ▂▲◢◤▀
  ◥◣▄▂     ▂▄◢◤
      ▀〓▀


06/28
Thu
 Title:とってもとてもベンリーナ
author:あしだ
20070628211737.jpg


24時間携帯予約、開始いたしますパフパフ

24時間いつでも予約登録出来るようになり、便利ですよ
勿論、今まで通り電話予約でもいいですし、メールで予約しても
大丈夫ですよ
電話で予約したものを、メールでキャンセル・変更も出来ますし、
メールで予約したものを、電話でキャンセル・変更が出来ますよ


写真のQRコードを読むか、 「deco@1cs.jp」に空メールしてちょ~ん
ん・・・ここで注意迷惑メール対策のドメイン指定受信
をしている方はコメントにかきこしてください。操作方法を
教えます。
06/28
Thu
 Title:差し入れに感激~
author:あしだ
20070628191021

誠司君が、忙しいのにこんなええ感じのプレート作ってきてくれました
ヨォォ~くみると、金具を止めてるビスが「-」なのヨォ
おっしゃれぇ~

頼もしい!嬉しいッ!

その誠司君だが、どうやらまた何か作ってくれるって
木に拘った入り口のぽーる・・・?・?・?  ま、任せたよ
[ 趣味 ]
06/27
Wed
 Title:こんな感じで
author:あしだ
貼り付けです。
明日には、保護用のフィルムはがして完成かな

si-to.jpg



後は、肝心なプライスボードと外壁にサイン。
そして、お庭のグリーンをどうにかしなきゃ

今日もはじめてのお客様がいらっしゃいました。
その中の一人のお客様は、医療大学の先生で、
以前勤務していたReMixに行っていたそうです・・・・(荻窪ですが)
ぐう~ぜんです

またお待ちしてま~す。

06/26
Tue
 Title:松浦ちゃんから
author:あしだ
200706261344532

20070626134453
待ってましたよ~♪(*'-^)-☆
うふふ+αァ~
サンキューサンキューですp(^-^)q
[ 未分類 ]
06/26
Tue
 Title:やっと
author:あしだ
200706261329012

20070626132901
オープンしたって言うのに、今頃って
墨田区からの助っ人、松浦ちゃんと一緒にペタペタしたので、最高の出来上がりに
カッティングシート貼りって初めてで、水貼りという方法ナンだけど、貼り終えて感動
少しずつ店舗って感じがしてきたでしょ!!
[ 未分類 ]
06/23
Sat
 Title:遅めのチラシ・・
author:あしだ
今日の朝刊に、我が「DECO」のチラシが挟まったっっ

見て、来て下さった方々やお花お祝いを持ってきてくださった方。
高速バスで「69分」・・・・・
南千住から「常磐線で」・・・・
貴重な時間を使っていらしていただき、ありがとうございました。

今日も充実の10時間でした




[ 友人 ]
06/22
Fri
 Title:カエル
author:あしだ
20070622202537
多すぎの為、確保
[ 未分類 ]
06/22
Fri
 Title:無事に?
author:あしだ
夕べは、後にも先にも一度きりの新規オープン前夜とあって
へ~んな気持ちに(ようわからんが)

いつの間にかAM10:00をまわりオープン時間に。

たくさんの方からお花が届き、あっという間に待合が
花屋さんになったんです。

CA340326.jpg



で、あれもこれもと、整理している間にもたくさんの方が
お祝いに来てくれました
中学の友人には気持ちの部分でもとっても謝謝だったね。

一時ピンチな時間帯も心強い助っ人が2人
東京から来てくれたので助かりましたねぇ。


あ~猫の手かりてぇ~♪
うち、猫居るけどなぁ?
くるかなぁ?
こないなぁ~?
今、おたまじゃくしと遊んでるからなぁ・・・・

求人っ!?かんがえよっかな?

明日一発目の仕事は、新聞屋さんに折込み持ち込みです。
(いまごろ~~~~っ

[ 仕事 ]
06/19
Tue
 Title:ホームページ
author:あしだ
20070619183624

http://www.deco-hair.netこちら,ホームページが開設されます(^O^)/
が,しかし…7月上旬に完全予定とだいぶ出遅れてます。
出来上がったら,お知らせしたいと思います。
おきにひりにひれといれぇ~。
[ 仕事 ]
06/18
Mon
 Title:ちらすぅぃ
author:あしだ
20070618184241
超特急便で作りました。無事に?イヤイヤ、全然無事じゃないから(((゜д゜;)))
コレが、週末の新聞の折り込み広告で、アナタのお宅に侵入しますお~
[ 仕事 ]
06/18
Mon
 Title:ぶじにぃ~
author:あしだ
保健所くりあ~


「フ~ッ」っと。
[ 仕事 ]
06/17
Sun
 Title:大詰め
author:あしだ
20070617212632
僕の右手(材料たち)がボチボチ勢揃いして、戦闘体制に入りました!今ちょこっと、ヘルメットかぶってないヤツが準備してて…みたいな感じです。
さぁ明日は(☆o☆)保健所の立ち入りです(ドギドギドギッチィョォー)
[ 未分類 ]
06/17
Sun
 Title:すくなっ!
author:あしだ
寸前で予約表づくりですよ~。
椅子台数が少ないからサミシイ感じが…
枠が増えるように頑張りましo(^▽^)o
あっ!そうだ!DECOの予約は24時間メールで受けれるようになりますよ。詳細は後のブログにてご案内します('-^*)/
20070617040324

[ 仕事 ]
06/15
Fri
 Title:見つからない
author:あしだ
20070615191922
今日は、時計やペンダントを探しに、千駄ヶ谷にある「DETAIL」http://www.detail.co.jpへ。時計は掴まえたけど、ペンダントは決められず…(+_+)写真は古代ギリシャの○○をイメージしたペンダントらしく気にはなったが、結局未購入のまま常磐線に。
ネットでメッケるか、オープンには間に合わすことが不可能かなァ(*u_u)今更シャンデリアはないしな…困困困困困困困

それと、マガジンラックが意外と見つからなくてコレも困困困困困困困困
[ 未分類 ]
06/14
Thu
 Title:幕開けマジか。
author:あしだ
6月21日AM10:00いよいよオープンの日がっ!
もー、一週間もないし

ここ4日間くらいは目が回ってしまうくらい、あれやこれやの
毎日

月曜・・・・ディーラーと打ち合い
      &&紙もの広告(カード、カルテ、リーフ、チラスゥイ)打ち合い
      チラシの会社の方を東京からお招き
火曜・・・・あきばーばらまで行き、材料買い付け(脳みそが狂いだし、若年アルツが僕を襲う 
      財布を落として、パニックに

水曜・・・・カラー剤やパーマ剤発注~広告のデザインの校正など

木曜・・・・折り込み広告の件で、新聞屋さんを2件はしご
A4サイズで一枚¥3.3らしく、安く安くと交渉したが×
一件目の新聞屋さんの家の車庫になんと大きい「レクサス」が儲かるのか?新聞屋さんは・・・・
06/14
Thu
 Title:渋谷へ行くが…
author:あしだ
明日は渋谷へ買い付けなんです。が、車が電車か迷い中(・_・;)
車だと荷物積めるけど、朝から晩までだから、駐車場代がかかるでしょ?
電車だとフットワークが軽いけど、荷物が持てないから宅配でいくしかないし…しかも明日は雨らしいじゃない?(/_;)/~~
06/12
Tue
 Title:不慣れな
author:あしだ
20070612235221

仕事してます!
段取り「悪ッ」
ダメだ瞼が仲良しになりそうです
06/11
Mon
 Title:愛しき・・・・
author:あしだ
mesi2.jpg


相変わらずの、準備中~っっと

こんなのが食~べたい!
06/10
Sun
 Title:ウケた(*^_^*)
author:あしだ
20070610162138
20070610162137

『何ができるんですか?』という通行人の声がありまして、簡単ですが案内を作りました。1つ!間違いが…。内側から貼り付けたので、確認の為外へ。マジにウケた(☆o☆)鼻水がちょっと出たよ(((゜д゜;)))
こんなベタな間違いは、さいさき悪いな…(・_・;)
06/09
Sat
 Title:またまた助っ人
author:あしだ
20070609142645
朝から聞いたことある笑い声o(^▽^)o
砕石積んだトラックに乗っている男は、誰かとおもえば仕事好きな誠司君ではないか
重機の手慣れた扱いに脱帽(☆o☆)
合間に、青空カットしちゃった♪(*^ ・^)ノ⌒☆気持ちィィ~かった♪
[ 友人 ]
06/08
Fri
 Title:PC導入~
author:あしだ
20070608201942

ますますサロンっぽくなってまいりました(^O^)/
リミックスでも使っていたシステムを入れちゃいました(*゜▽゜ノノ゛☆ゥァゥァィ

朝の11時に東京から、担当の安田さんとスタッフの方が遙々参上o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ こうして、いつも触っていたものが手元にあるとなぁ~んだか落ち着くのよ(^^ゞ
[ 仕事 ]
06/08
Fri
 Title:かけるよ
author:あしだ
20070608193457
ワックス。

[ 未分類 ]
06/08
Fri
 Title:開設届け
author:あしだ
サロンの開設にあたり、保健所の検査を受けるため、管轄の保健所へ。
ダメだしだったら…という不安をむねに、様々な書類を手にいざッ!!
あれれっと…ここでいいんだよな?
しーんとした室内はアイスランドクールってことま、予想通りだ。サービス業でもないし、スタッフは元気でなくってもいっか目的は開業だからね。
18日に査察が決まったから、それまでに準備だな。
今日は待合いに用意したソファの納品日(^_-)☆楽しみだす(^ε^)♪
[ 仕事 ]
06/07
Thu
 Title:トイレ其の一
author:あしだ
20070607105427
トイレの鏡設置でしょ(b^-゜)

そしてファブリック♪♪♪5年前に購入したフィンランドのデッドストックもの(^ε^)

でもさ、写真で一番気になるのは、自分の髪だねェ(((゜д゜;)))ボッサボサボサ( ̄□ ̄;)!!誰かァ切りに来てくれろ~!





06/05
Tue
 Title:出来たァ~(^O^)/
author:あしだ
20070605235720
5時過ぎに、助っ人のヒッチャがビールを持って登場(*^o^*)
とりあえず150ミリリットルをノーブレスでグビグビっとシュップゥヮァ~(@_@)

で、ようやく完成したので見せちゃいます。

むぅ~ずかしかったよ(*゜▽゜ノノ゛☆一人じゃ無理!!野球で例えると、バッテリーだけで試合するようなものです!友に感謝っ!
[ 未分類 ]
06/04
Mon
 Title:輝き放つ
author:あしだ
20070604211927
1日って見る鏡台は、一晩置いたカレーのようでした。

意味わかります?
[ 未分類 ]
06/04
Mon
 Title:懐かしい
author:あしだ
20070604183932
メロンちゃん♪♪

昔から同じ味で、それもびっくり(((゜д゜;)))
[ 未分類 ]
06/04
Mon
 Title:またまた予想外
author:あしだ
20070604181257
IKEA滞在時間7時間ヾ(≧∇≦*)ゝ
づがれだぁ~Y(>_<、)Y
『よし!!手分けして買い物しよう!』と言えないの辛い( ̄□ ̄;)!!
[ 未分類 ]
06/04
Mon
 Title:千葉県ロードサイド
author:あしだ
20070604092509
IKEA船橋へ、レッツ!
車からはJ-WAVE♪
別所哲也のしどろもどろなナビで鎌ヶ谷大仏まで。
9時です。滑らかなしゃべり。クリス智子ちゃんの声でようやく1日の始まりだo(^▽^)o
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis