DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
11/29
Sat
 Title:オット劇的?
author:あしだ
14:00チラッ!

15:00 0-0

16:00  1-0?後半44分岩政?

お仕事中ですが今年もまた気になってました。

勝てば連覇に近づく!!この磐田戦だ。

火曜日休みの僕はいつも思う・・・・・・いいな土曜日・・・・いいな日曜日。と。

トヨタカップの決勝にチケットをGETしたお客様がいらっしゃいました。カテ2。

いいなぁ。

この後半44分にスタンドで観戦してた鹿フリーク人は興奮して顔の筋肉がどうにかなっちゃったんじゃない?

あ~いいなぁ。。。。スタンド観戦。

今日のスパサカで興奮します。

11/28
Fri
 Title:クリスマスの風をお届け
author:あしだ
クリスマスって何食べる?

クリスマス菓子の代名詞・・シュトーレン

ラピス(パン屋さん)のケイちゃん、からシュトーレンのお届けいただきました
画像-2427

今年はどんな味?

見るからにバターとシュガー盛り沢山な感じ。。。。は、まさに雪山
画像-2429


『薄くスライスして食べてね』って念押された。。。

そのままかぶりつくとでも思ったか?・・・・ケイちゃん???

大丈夫っす。OKです。ちゃーんとスライスしてコーヒーといただきますから
20081128153851
沢山のフルーツに囲まれた生地のしっとり感がクリスマスっぽい(^O^)/

この質感だと、ランニングの距離を倍にしないとカロリーを消費できんです



11/28
Fri
 Title:年末年始のお知らせ
author:あしだ
火曜日が定休日ですが12月30日火曜日は通常通り営業いたします。
あしだ12月31日~1月3日
ひぐち12月31日~1月4日までをお休みとさせていただきます。


年末はご希望のお時間でのご予約をお取りすることが難しくなる場合がございます。
お早目のご予約をオススメいたします。


去年の31日から元旦にかけてノロウィルス』に侵され、家族全滅の危機にたたされました。
ですから31日はお休みにしました。。。。。。。ウッソォン

いやぁ~、インフルの予防接種を受けてない人受けた人も健康管理には
十分注意して、楽しい年末を過ごしましょう
11/27
Thu
 Title:マジックタワー
author:あしだ
Y393939297.jpg
先日、赤坂プリンスホテルの窓枠が赤・緑と光っててビルの高さほどの
クリスマスツリーを表現していたのに心うたれ、うちも用意しなきゃ・・・・・と思って実行したのが・・・・

「マジックタワー」。。。。。
オリジナルですの。。。。
光りません。。。。。
オーナメント?・・・・・んなの無しです。 
20081127185429

。。。クリスマス。。。
やるきねぇ~なんて言わないで。。。あなた。

自ら光らない代わりにあなたを光らせるんです!って!

最近のパーマ剤が良くなったおかげでホットパーマ(デジタルパーマなど)のよ-うな
カーリーなスタイルが作りやすくなったんです。って。

ベースでこのパーマがかかってるとこのマジックカーラーが大活躍なんです。

プリップルな艶艶カールがあなたのものです。

今度パーマかけましょうね

大好評なんです
[ 未分類 ]
11/25
Tue
 Title:未だ、混雑(*´Д`)=зファ~
author:あしだ
20081125183256

20081125183254

原宿H&Mに足をのばしてみました。
夕方6時からの参戦ならすいてんじゃねって、勘違いでした(→o←)ゞ
まだまだまだまだまだまだ空く事は無さそうです。この界隈のショップが心配です。
せっかくナノでベルトとシャツを買いました('-^*)/

ちなみに、試着15分・・・・・会計で20分待ち。フゥェェ~

でもでもまた来よう!
[ 未分類 ]
11/20
Thu
 Title:癒茶
author:あしだ
20081120214214
真っ赤なオハナのぉ~トナカイさん わぁ~
鼻が優秀なあしだす(・ω・)すっかりクリスマスや!

最近、僕の鼻に漂って最高の時間を演出してくれるのはこの『楽園』o(^▽^)o

緑茶なの(^O^)

沢山の茶を扱うルピシアの(^O^)

お友達のきよちゃんからのプレゼント(^O^)

南国の花や果実がスライスされて香りアップ

南国好きにはたまらない一杯プッハァー

パーマやカラーのお待ちに至福の時間はいかが?
11/19
Wed
 Title:祝・ボージョレー
author:あしだ
全国のボージョレーファン、髭男爵フリークのヒゲフェチな皆様。

解禁なり


あっ。


明日ね。

日付が変わればOKよ

今夜は僕もボージョレーを嗜みたいと思ってます。
1:30からのカタール戦を片手にグラスで見守ります。

勝っても負けても日本フットボールが今後盛り上がってくれれば幸いです。
11/18
Tue
 Title:やっちゃいましたね
author:あしだ
飲酒運転(>_<)

僕じゃありません(>_<)

警視が(((゜д゜;)))

稲敷署の取り調べに「缶ビールと缶酎ハイを何本か飲んだ」…って…

明日、免許書き換えで稲敷署にいきますが…不思議な感じです。
それにしてもこの警視さんどうしちゃったんだろう?…???
[ 未分類 ]
11/18
Tue
 Title:80歳のネズミ
author:あしだ
ネズミって言うなーって言われそうです。

そーみたいです。ミッキーが80歳なんです。あしだは知りませんでした。
ミニーは同級生何でしょうか?もし年上なら、甘えん坊ミッキー…年下なら、何歳離れてる?誰か教えて(^o^;)

80歳になっても変わらぬルックス、そして人気ぶり…素晴らしい(^ε^)♪
変わらぬルックスは無理でも努力!!人気者でいきたいね(b^-゜)
[ 未分類 ]
11/17
Mon
 Title:至福のゆず酒
author:あしだ
yuzu.jpg

以前に紹介した酒蔵(小林酒造)からのゆず。

やべっちFC観ながら・・・・・・・こんなになくなって・・・・・あっという間・・・うま杉すぎっす。
20081117101838
こんなに

飯田様いつもありがとうございます
[ 未分類 ]
11/13
Thu
 Title:H&Mはi phoneを超える!?
author:あしだ
さぁ!はじまったね。

宿のH&M。



れつ2
元旦ラフォーレセール以上!

れつ1
softbank を超え!じゃんがらも超え!
ココあみでも話題です。


h.jpg
コムデギャルソンとのコラボ商品・・・・欲がでます。

レセプションパーティーに行った人はなんと25%offだったらしい。。。。。

「まだ行ってないんかぁっ!」って頃に伺いますわ。。。。

みなさん!広島行くより近し!!がんばっておっしゃれしましょ!おぉ~~~!!
11/12
Wed
 Title:正式名称☆あみプレミアム☆決定ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
author:あしだ
あみプレミアムがいよいよ着工したっぽい。
千葉所在のディズニーも『東京・・・・』っていうでしょ?
同じく阿見に在っても『つくばプレミアム』なぁ~んて言わせるんかとおもっとりますた。が、ですよ・・・
あみプレミアムじゃないですかい

ami1.jpg

最近やたらと増えてるショッピングセンター。

この界隈でも沢山です。

最近研究学園に出来た北関東最大といってるのがオープンしたので足を運ぶが
DECOからは約1時間・・・・・・・・遠いのである。
心配するララガーデンを横目に更に10分・・・・・・・・遠いのぉ。
渋谷まで90分・・・・・・・・・
先日の広島まで13時間を思えば、メッチャ近い。
洗練されてる街までわずかである。

地方のショッピングセンター競争に拍車がかかりますね。


あみプレミアムに期待

PS .あみプレミアムの敷地面積はiiasよりも20,000㎡くらい広いみたい。
[ 遊び ]
11/05
Wed
 Title:バス・ハイジャック(→o←)ゞ
author:あしだ
20:00
プチ満喫したヒロシマを後に高速深夜バス新宿行きへ乗り込む

21:00
アルコールで程よくホロ酔いな体は、1回目のトイレ休憩でバスが停車したことに全く気付かず(-.-)zzZ

0:45
2回目のトイレ休憩…ココでは自然に用を足すコトが出来た。隣り合わせに座る強面の男が喫煙の為、席を立ったからだ。

1:00
バスの発車定刻まで5分…どうやら下腹部に違和感を感じたが気のせい?今からもう一度トイレいったら定刻通りにバスが動かないし(・_・;)

1:05
予定通りSAを出発。

1:15
予感的中(((゜д゜;)))
…グルルリュゥ~ッ…腹が、期待を裏切りだした(@_@)

2:00
何度か山場を乗り越えるも、高速道路のつなぎの段差が悪い方向へとナイスなアシスト(*´Д`)=з

2:33
強面の男…寝てるのか?早くドライバーに声かけなきゃ、バスの中が大惨事に…あ、パンツの中が。

2:35
限界(|||_|||)
…強面を跨ぎドライバーの元へ\(゜□゜)/

2:36
次のトイレ休憩はぁあっ!!!!…大と小ドッチ?と振られて、即答( ̄○ ̄;)
不運にも「この辺りサービスエリア無いんだよな」って…

2:40
この先の料金所にある事務所でトイレかりて下さいと、ドライバーから提案が(*^o^*)

2:44
あれか!!アソコだな!!

2:45
『鈴鹿』の看板がルックルック!!

2:50
無事に帰還(^ε^)♪

5分間のバスジャック、強面を含め同乗者は気付いたんだろうか?

席に戻り前座席にささってる案内を見たら、メールをするとオペレーターからドライバーに連絡がいくようになってるんだと…すげー!

20081105100622


皆さん、新幹線やバスは通路側にしましょう(b^-゜)
[ 未分類 ]
11/04
Tue
 Title:
author:あしだ
20081104160453.jpg
20081104160451.jpg

大樹というお好み焼きのHPにある書き込み見たら食べたくなりまして。。。。。

完全アウェイなヒロシマの大波にのまれながらもお好み堪能してきました。

これが、広島風お好みかぁ!!
広島の食文化を堪能できる空間でした。
合い席の人は博多から来たみたいでした。。。。。。。でも僕は茨城。。。僕のほうが遠いやん

さて、もう一軒はしごして東京戻るぞ
[ 未分類 ]
11/03
Mon
 Title:さてと…
author:あしだ
20081103195425
12時間監禁の旅へ…ヒロシマ
[ 未分類 ]
11/02
Sun
 Title:キャンペーン
author:あしだ
20081102174341
20081102174338
使いゴコチ良し('-^*)/香り良しの大人気グロスワックスとハードワックス「PEACE」入荷しました(^O^)/

12/4日から、定価より10%OFFでお買い求め頂けます(期間個数に限りがあります)。この香りで癒されましょう(^_-)☆
11/01
Sat
 Title:間接完成
author:あしだ
20081101202722
明るくなりました。

プチ改装楽しさがエスカレートして、ピカピカに明るく…ヤマダ電機よりあかるくしちゃいそうです( ̄□ ̄;)!!
Template by Girl's Dis
