DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
02/27
Fri
 Title:
author:あしだ
20090227123830.jpg
どーやって帰るの?

徒歩の方も、ハンドルを握る方もご注意を
02/27
Fri
 Title:氷が
author:あしだ
20090227112750.jpg

雪→氷ですな。

なのに…郵便配達員のバイクライダーは素手っした

ここにもプロを見ましたわ
02/27
Fri
 Title:Wha't?
author:あしだ
CA2G28B1.jpg
 
HPリニューアルゥ~

これはウソです。

何処にでもありそうなサロンの名前。。。。。。

検索してみると鹿児島の「hair make deco」が出たよ。

はさみ、かがみ、セット椅子にエクステと、おまけに受付に立つ女子が・・・

なんとも可愛いトップページです。

「Toy’s Factory」のようなイラストで伝わりやすいポップなイメージが◎

企画の段階で『アシダ商店』の案もあったのですがね。。。

DECOさんお互いがんばりましょ

02/24
Tue
 Title:こんな激安でいいの?
author:あしだ
20090224134029.jpg
阿見町在住者もしくは、阿見町に勤務する者はナント!!平日2時間1050円のフットサル場
しかも広い(^O^)/以前ホームとして楽しんだ渋谷区のフットサル場の1.8倍もの広さだ。
5人じゃなくて、6、7人でも楽しめるくらいお得感いっぱいだす。
本日、確定申告したばかりだし納税者としても、シッカリ利用させてもらうわ('-^*)/

さて、ナウな国会の問題は閣僚不足…?
こちらも人不足です。。。。。。ゲームが出来ません
火曜日休みの知り合いがいな杉ょ(+_+)
誰か。。。小学生でも。。。。中学生でも。。。。やりませんか?アラフォーでも。。。
02/20
Fri
 Title:「今一番日本でクールな雑誌」の
author:あしだ
Fantastic Plastic Machineの田中知之が手掛ける
人気のコンピレーションシリーズ「Sound Concierge」と
Numero TOKYOのコラボレーションCD!

20090220095215.jpg

とても愛を感じる1枚
「Can't Take My Eye Off You」は聞いたこと無い感じよ
20090220095211.jpg
僕らの聖子や昭和のひばりなどユートピア、家族をテーマにセレクトとミックス。
あっと驚くラインナップが見事に1枚に収められています。

DECOでぐるぐるマワッテマス。
[ 未分類 ]
02/19
Thu
 Title:
author:あしだ
20090217141017.jpg

まだ、冷蔵庫。。。。。。。。


1/4残してます。。。。。。。


「茶碗蒸し480」。。。。。。。

黒蜜とかかけたらメッチャんうまいかも
[ 未分類 ]
02/19
Thu
 Title:春ものゲッッツ!!
author:あしだ
20090219101542.jpg

春、してますかぁっ!?

emoji:v-252]春らしく、ピンク色にペイントされたデニムを買うてみました(^O^)/
色形のちょっとの違いでも、新しいジーンズが欲しくなっちゃう
発見して、体にフィットしたら即購入
MAIDO

新しいものを身につけるとあがりますよねo(^▽^)oウッシッシ

バイク通勤+防寒=強盗犯風この公式が バイク通勤+薄着=バイク青年 と変わる春は良いものです。コレを待ってました('-^*)/




[ お洒落 ]
02/17
Tue
 Title:おもちゃだけど
author:あしだ
20090217194435.jpg
掲げたいね~o(^▽^)o

休みなんで、久し振りに代官山へ。16000円のソックスワールドカップよ(b^-゜)
雑貨屋さんが相変わらずだったから、落ち着きます。勿論変わってフレッシュなショップもありでした。そんな中「FOR RENT」の貼り紙があるテナントがやたら目に付く(☆o☆)以前ならばすぐに不動産を介して誰かがビジネスを始める新天地として、内装工事が進むんだろうけど。。。
ブチ廃墟を感じたぞ~!でも、すぐに盛り上がるだろうけどね(^_-)☆
花見でもして、元気出していこお!!
[ 未分類 ]
02/17
Tue
 Title:アレ?
author:あしだ
20090217141017
買った大ぶりのプリンのはずが、ラベルを2度3度見…
まるで茶碗蒸し(→o←)ゞ
口にして3日経ちますが、未だ冷蔵庫。
[ 未分類 ]
02/13
Fri
 Title:ァ引き締まっていくぜぉ~
author:あしだ
20090213012638
世界最強整体の先生に、内臓が上下に動くし、温まるからコレが◎と、薦められたので深夜のオアシスドン・キホーテでメッケ(^O^)/
・・・アレ??
なわとびじゃねぇの?
「と・び・な・わ」なん?
なわとびで生きてきたからなんか変。だけど、使用目的はいっしょ。

とびなわ運動の期待できる効果として、敏捷性、持久力、タイミング、リズムが身につき、同時に運動不足、ストレス解消などに役立ちます。また、2回以上の重複跳びは足、腰を丈夫にすると同時に腹筋も引き締めます。とナントもチョードィ('-^*)/ー

春夏に向けて締めちゃいます。
[ 未分類 ]
02/11
Wed
 Title:世界最強整体
author:あしだ
ピンポ~ン♪
コンチワ~♪
20090211143036

年明けから腰痛に悩み、バンテリン頼みの日々。。。。
今までなかったのになぁ~?
骨盤矯正をお願いしている「原宿指圧治療室」へ

20090211143034

メッタナコトデ歪みませんとありますが、マジです。
20090211143031

奇跡的な変化を実感してきました

腰椎の4番が右へズレテルと言われて、『気』を注入!!
じわ~っと暖かくなって効いてる感じ

終わってから「治った気がします・・・」って言ったら
「気がするんじゃなくて、治ってんのよぉ~・・・・」と怒られました。

身長も伸びたし、これからも僕のボディをよろしくお願いしますね。
02/10
Tue
 Title:Made in Italy
author:あしだ
20090210150435
イタリアのレーベルが各主要都市でヒットしてるアーティストをコンパイルしてるシリーズ・・・・今回はなんと「TOKYO」。
DayとNightにわけてあるなんともお得な2枚組。

なんとアキコ・ワダまでコンパイルよ。

コレもローテーションの仲間入りだ!
[ 未分類 ]
02/10
Tue
 Title:自己紹介
author:あしだ
20090210095732
初めまして、アシダです。年齢はドラえもんと同じ、沖縄出身のB型、182センチ、趣味はフッボール観戦・フットサル。酒も好むし甘党でもある。自身のフットサルチーム名を名付けるならば『fc.anko』がいい。
以上簡単な自己紹介風ですが、事実と異なるポイントは?と、問われると「年齢=ドラえもんと同じ」 を挙げるのが初対面の人からの見方???
一般的???

二重瞼、睫が一般より密で髭パーツだけでもソース(今は死語?)。
先日初めてDECOにご来店で沖縄出身の女の子が「目に入った瞬間、沖縄の人かと思った(☆o☆)」って。

数年前、ロングロングアゴー・・・・・・深夜のモンスーンカフェで着いた席の横で、ワインを沢山嗜んでた平井賢を見たその時から、自分はソースじゃなくってショーユなんだって・・?自然に切り替わってたのかも。
そんな自分に気付かせてくれたお客様に感謝だわ(^_-)☆

なんか得した気分。

いつしか蛇三線がDECOに飾られたりして ('-^*)/
[ 未分類 ]
02/07
Sat
 Title:使用感について
author:あしだ
ぼとる
昨日紹介させていただきましたシャンプーたち
シャンプーでさらさら、トリートメントで更にフィーリングアップ!!!
大好評頂いております
DECOにまたひとつ、違いがわかるアイテムがお目見えです。

シャンプー200ml \1680
トリートメント240g \2520


ご自宅で「私だけの」コンディションを上げてみては?
02/06
Fri
 Title:new item
author:あしだ
じゃぁ~ん
IMG-のコピー
ピンクと濃紺のコントラストが、リュクスな雰囲気ガッツりあげてます

サロンで働く技術者として、新しいアイテム=商品とは楽しみなものです。
今回は、質感をコントロールできるラインナップです。

只今、発売前で商品の販売分はありませんが、
ご来店されたお客様にはこのボトルで”ゴシゴシ”洗っちゃいます
・・・・・そして夢の中までご案内させてもらっちゃいます

ちなみに、早くしないとなくなっちゃいますよ

ぼとる
まるでホテルのスイートに用意されてあったのを撮りましたぁみたいな色と構図。。。。
いい~
02/06
Fri
 Title:デイビット君
author:あしだ
20090206093336

この短期間だけど、これだけの結果を出せるってことは
かなりチームに、組織としてもフィットしてるっちゅーこって。

・・・・・ミランにいた方がいんじゃなぃ?

・・・・・ファンも会長もニンマリじゃない?

本当に残ってくれると、セリエが潤うとおもふなぁ。。

・・・・・ヴィクトリア夫人はロスが好きかも知れないけど、やぁ~っぱUEFAっしょ

ミラン、只今トップとのポイント差は6ポイント
UEFAも後半戦だし・・・・ああ~イタリア行きたくなっきたぁ。
ス~クデットスクデット
02/04
Wed
 Title:タイトルなし
author:あしだ
昨日、車のタイヤが「ビス」を拾って「クグイッサリ」とタイヤに。。。。。

WoWoooo・・・空気圧の低下を目視できる状態で、もはや翌朝出勤の危機を迎えるところでした。

刺さったのが幸いにも接地面だったので、パンク修理が可能と判断。。。。。

即、近所のタイヤ館へ納車。

後、修理完了。流石プロですな。

対応速い速い。と感謝大会。

さて、帰ろうかと乗車した瞬間何かがおかしい・¥・¥・¥・¥・¥・・¥???

ななんだ?

あっ!!!これやん!!!

あ~~。。。。

20090204093922

残り走行距離の表示だったのに。。。。。

20090204093925

km/lの表示に。。。。。
修理のお兄ちゃんの「1リッターあたりの平均走行距離チェック」がはいってますた。
ちゃーんと仕事してんのね。

たいして低燃費でもないけど、少しでも参考になればイイヨオ。

でも、何でしょうか。。この。。。。不思議な気持ちは。

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
