DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
05/28
Thu
 Title:
author:あしだ
めっしくと
これこれ!!!

メッシおニューのシューズなり。

オークション出したらいくら?
[ 未分類 ]
05/28
Thu
 Title:
author:あしだ
めっし
おめでとう

今年のCLのファイナルはぼくが望んだカードで大満足でした
(気づいたらマンUが1点のビハインド・・・・ねすぎてしもた。)

我が家のTVが『アナログ』表示されてる状態。。。。で、あまり画面がきれいじゃないのがザンネン
シャビ、イニエスタ、メッシの動きは凄いものがあるね。

解説の風間八広氏もバルサの事を褒めてることがほとんど

「このチームにロナウジーニョもいたんだよなぁ~・・・・・」って、みんなおもうてたでしょ?

ロニーは指くわえて観てたのかな?
[ 未分類 ]
05/28
Thu
 Title:ラスト45
author:あしだ
20090528044813
バルセロナの先制点で折り返した前半は、圧巻ダァo(^▽^)o

さぁ、後半戦を前にマンUのロッカールームで何が?
[ 未分類 ]
05/27
Wed
 Title:チャンピオンズリーグ
author:あしだ
準備万端です。

アディダスの新しいスパイクで戦うんだって。メッシがブログで言ってたよ。

興奮する…あっ、そういえば、今キリンカップで代表戦だった?
[ 未分類 ]
05/27
Wed
 Title:ロマン
author:あしだ
20090527145754
夜の成田空港。


ここからみるかぎりインフルエンザ騒ぎなんてわすれてしまうくらい綺麗です
[ 未分類 ]
05/26
Tue
 Title:鍛えろ!
author:あしだ
20090526110438
腰を気にしながら1月過ごし、本日MRIで輪切りに解体。初めての輪切りにやや興奮気味(^o^;)

診察結果上ヘルニアじゃなかったことが幸い(-o-;)

腰痛体操で腹筋背筋を鍛えろって先生に助言いただきました。

今回の診察中も先生のSっぷりが発揮されたところが面白かったわ。でもさぁ、使ってりゃくたびれるよ!と「老化・老化」の連呼にはあしだもやや凹み気味です。

これまであしだの腰を気遣ってアドバイスをくださいましたお客様、痛いときはだいぶ気持ちがらくになってました(^O^)ありがとうございました。
[ 未分類 ]
05/23
Sat
 Title:化石のせいだァ!そうだ!CPUが800MHz だからだァ~!
author:あしだ
20090523004443
20090523004440
すごく欲しいものをネットオークションで落札する時は、終了時間間際にパソコンの画面にへばりついてることが多く、駆け引きを楽しんでます。

今日も、必ずや栄光の落札者になる予定でした…
そして明るい未来があるはずでした…

今回は不動のバイクに復活を賭けた商品だったの(-_-#)
普通にバイク屋さんで頼むと\10000 位。

それが、それがですね中古で\6000前後にて出品されてる中、\500であったんです(≧▽≦)勿論自動入札です。\2000で自動入札してからラストの12時間は慌ただしく最高値金額が更新されて、終了間際は興奮気味よぉ!

只今残り3分と表示されたときに\6000を自動入札する覚悟はできていて、金額とパスワードを入力し「確認」ボタンの上にカーソルをのせて、まさに!タイムボカンにあるような「ポチッとな」をするまでは\(゜□゜)/

静まり返った深夜に勝利の笑みを浮かべた瞬間から、( ̄□ ̄;)!!あっっ!
「確認」押しても押しても反応しないんです(((゜д゜;)))

そこからの終了までの3分はめちゃくちゃ早かったぁ!(☆o☆)

脳ミソ真っ白ですわ。
こんな深夜にテンションのギャップを感じるなんて、思ってもいなかったわ( ̄○ ̄;)

使えと思っていつまで首振りiMacを自宅のマシンとして使用してた僕がいけませんでした…

くやしいのでこれからビールを買いに行ことおもいます。


こういうの…みんなもあるよね(^_^;)
[ 未分類 ]
05/20
Wed
 Title:凱旋
author:あしだ
沖縄は入梅したみたいですね。

そんな湿度が高い時期も関東直撃まじか!

心地よく梅雨を乗り切りましょうね。

で、でですよ!

何だかスポーツトピがざわついてるなぁ?って。。

なんと、なんと中村俊輔が「マリノス」凱旋!!??

7月から!?

もったいないような気もするが、楽しみもある・・・

50/50かな?

スミマセン。。。。鹿島ホームのマリノス戦行かせて頂きます。。。(もうおわってる?)




05/14
Thu
 Title:スタッッフゥ~
author:あしだ
20090514153758.jpg
んん~夏来てますね!

夏といったら夏野菜ね('-^*)/
我が菜園でも、モリモリしげるハズの苗たちに危機が(→o←)ゞきてるんです。


菜園に愛情たっぷりの樋口さんが肥料を与えるにあたり「土を耕すの面倒なんだよなぁ」って…さじ投げ始めちゃいました。

耕しスタッフ急募~(☆o☆)

強風にもめげず耐え抜いてる苗を伺えば何とかしてやらんと・・・・・・
[ 趣味 ]
05/09
Sat
 Title:デコ菜園記
author:あしだ
20090509095455
グリーンカーテンに期待がかかる堆肥たっぷりのゴーヤ。

皆様にも自然のエネルギーをお分けできればと熱望中です。

タイミングがよければ、あなたのその晩のオカズになります。
05/08
Fri
 Title:イヤな予感的中
author:あしだ
20090508143029.jpg
これは車やバイクにはほとんどついてる点火プラグ…


不動バイクの原因はコレ(@_@)これぇ?これかっ!!??

火花が出てたから見落としてたなァ~。

今まで悩んだ時間が…数十時間・・・・・

中古車をネットで検索してみたり、観にいったりとかなり浮気してました。


そのときはもうだめ!!って大きな壁だと思ってたけど、意外と?小さなことでした。


人生も同じよ。。。。。壁があってこそ、人は大きくなれるんです。

[ 未分類 ]
05/08
Fri
 Title:すべての道はロ~マにぃ~!!!
author:あしだ
UEFAチャンピオンズリーグの準決勝2レグで決勝カードが決まったね。

マンUは当確的な雰囲気あったけど、すべてのゴールシーンがすばらしく興奮したね。

もっと熱かったのがバルサVSチェルシーね。

フットボールでは何が起こるかわからない90分の戦い・・・・

その90分でしかもロスタイムで起きちゃったね。

ガッツリ守りを固めたチェルシー、疑惑の判定にも救われたバルセロナが

欲しかった決勝点。イニエスタがこの試合最初で最後の枠内シュート!!!!

まるでキャプテン翼を見てるかのようなドラマチックなタイムアップ!!

2試合連続で決定機を逃したドログバはもう「丸刈り」です。

疑惑の判定をした主審は、警護されながら帰国したそうです。

相当殺気立ってたんでしょうね。。。怖い怖。

05/06
Wed
 Title:ぅうわさどおり
author:あしだ
どうですか?いきましたか?
20090506085144.jpg
Webを見ると、リーズナブルなカジュアル商品みたい・・・・
お隣さん=H&Mはやや圧されぎみだったかな。。。。
本当はみんなはしごしたいんだとおもいます。でも~21でぐったりになっちゃう感じ?

ほ~ら!!
草なぎくんがお世話になった原宿警察まで『行列』です。
20090506085141.jpg
幸せですね
[ お洒落 ]
05/05
Tue
 Title:来た!
author:あしだ
20090505151547
ゴールデンウイークで混 混だろうが来るのです。オモサン。
オモサンは村上さんのヴィトンが可愛いかったですね 。きらめくLEDは夜がステキ。

しかし相変わらずの人だね~。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
