DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
06/26
Fri
 Title:あみプレミアム
author:あしだ
20090626114921.jpg


無かったところに信号ができたり、街灯が増えたり、変化してる街を感じます。

少しでもみんなが喜べるところになるといいね。
[ 未分類 ]
06/26
Fri
 Title:嗚呼
author:あしだ
J-waveでジョンカビラがの声で知りました。50歳の美声マイケルジャクソンの訃報(/_;)/~~


自転車の上で目頭が熱くなりました。

皆さんはマイケルのどんな曲が好きですか?

僕はこれがスキです
[ 未分類 ]
06/24
Wed
 Title:生!
author:あしだ
20090624195454.jpg
生は何でもいいね(^-^)/ナマでいけるのはなんでもウマい(^O^)/

後輩の小池さん宅の朝摘みトウモロコシ♪頂いちゃいました

「母ちゃんがもっていけ!」と持たせてくれたそうです。

営業後、たべかけが転がってた(?_?)

樋口さんナマでいきました。
1/100くらい残ってたので・・・・残してくれた?・・・のでかじったらお口がトロピカルでした「甘い」ってことです 

小池くんお母様によろしく
[ 未分類 ]
06/23
Tue
 Title:心拍数が…
author:あしだ
20090623224534.jpg
ヤレヤレ(^ε^)落札者様神様ありがとう御座いました(^O^)/
[ 未分類 ]
06/23
Tue
 Title:ありがたや
author:あしだ
20090623221139
ふぅっぉ~♪
[ 未分類 ]
06/23
Tue
 Title:いよいよ別れの時間だなぁ
author:あしだ
20090623220253
どっきどき~( ̄○ ̄;)
[ 未分類 ]
06/22
Mon
 Title:初トマト
author:あしだ
20090622140802
20090622140758
手塩にかけたうちの可愛い愛子と子桃が嫁入り前です(^O^)/
[ 未分類 ]
06/20
Sat
 Title:うっ!
author:あしだ
20090620201017
78ピーポー(^O^)/

只今入札5件o(^▽^)o
[ 未分類 ]
06/19
Fri
 Title:ヘェ~
author:あしだ
20090619000222
20090619000220
廃車にしたので早速ヤフオクに出品♪

9時間前に出品したばかり…なのに短時間でのアクセス総数がこんなに!?
同じバイクのりもしくは、欲しがる人がこんなにいんのね~。

サァあと5日!だれの手に!

やっぱりちょっと寂しいです(-.-)
[ 未分類 ]
06/18
Thu
 Title:なかむぅ~らぁ~
author:あしだ
しゅん

2009-2010シーズンはこうなるか?

アオシロの縦じま・・・・・

俊輔ノートに新しいスペインのページが増えるってこと?
代表にとってはこれもプラスだとおもふよ。。。

俊輔VSカシージャス(レアルGK)
俊輔VSメッシ
俊輔VSロナウド
俊輔VSカカ
観たいな~

俊輔ぇぃ~スペイン語はOKかい?

[ 未分類 ]
06/17
Wed
 Title:ご臨終
author:あしだ
20090617065454
購入登録年度が平成7年(☆o☆)って事は14年間も、手となり足となったわけだ。沢山の思い出をもたらした彼女に感謝だわm(u_u)m
車両はヤフオクにて…
[ 未分類 ]
06/15
Mon
 Title:はやっ!
author:あしだ
20090615182905
20090615182903
20090615182900
堆肥がうけたせいか、ゴーやもトマトも勢いがEよ!
[ 未分類 ]
06/10
Wed
 Title:頼もしい公約
author:あしだ
20090610174012
その通り!2010年は通過点だ!

デコも日々通過点で、いい緊張感を持ってサービスしていきます(b^-゜)

2010年W杯は相手ペナルティエリアの画面を沢山みたいねo(^▽^)o

それともスタンド見渡しちゃう?(☆o☆)
[ 未分類 ]
06/10
Wed
 Title:さぁ…
author:あしだ
20090610171653
先発はっ…と。
[ 未分類 ]
06/10
Wed
 Title:カタール戦
author:あしだ
20090610072420
街に代表ユニ姿のの貴女を早朝からみかけてきづいたよぉ。「NAKATA 7」だった(^-^)

イタリアではカカがレアルに移籍決定でしょう!来季のCLでのミランVSレアルマドリード(^O^)観れちゃう?

フットボール移籍市場が動き出したということもあり、気になってます。
[ 未分類 ]
06/10
Wed
 Title:ヤミツキ
author:あしだ
20090610060031
瑞穂の大福!今日は箱買い(^_^;)

サマー目前ということもあり、身体の軽量化&ヒキシメをしたいのに想いと行動が(-.-;)
今後はマクロビしながらカルシウムの力をかりて、脳を鍛え上げていく…予定。玄米もオイシく食べ続けてるからね('-^*)/

あしだは明日から出勤o(^▽^)oがんばりま~す♪
[ 未分類 ]
06/08
Mon
 Title:最新
author:あしだ
20090608131401
カメラ?電話?PC?
身近でこれらが1つにまとまったモバイルを所持してる人がいた。

操作性については色々あるだろうが、ベリー便利なツールなことは間違いないね~。

今やワンセグがポピュラーな のに、我が家で受信できないのは悲しすぎ(〒_〒)
我が家でワンセグ使用可能になったら(いつの事やら…)考えてもいいかな?

あみアウトレットもまじが出し…KDDI様宜しくね('-^*)/
[ 未分類 ]
06/03
Wed
 Title:バルセロ~ナ~
author:あしだ
20090603063925
今、世界で一番熱狂してる街はチャンピオンズリーグでビッグイヤーをお持ち帰りしたバルセロナだね。酒代金タダ( ̄□ ̄;)!!食事代金タダの店も(☆o☆)あるらしい。この我が街が熱狂出来る日はどうしたら創れるの?
[ 未分類 ]
06/02
Tue
 Title:不況でも
author:あしだ
20090602180405
20090602180400
美味しいものには財布の紐がゆ~るゆるです。

今日は原宿に来てるついでに寄ってみました「瑞穂」。東京の大福といったら1、2位!売り切れ次第終わ~り~ナノで昼食時間に駆け込んだらありましたわ(^O^)/
豆ゴツゴツです。超重量級!餅とアンのバランスは文句なしの好み(^O^)
コーヒーと瑞穂♪(*^ ・^)ノ⌒☆至福です。
[ 未分類 ]
06/02
Tue
 Title:スケジュール
author:あしだ
20090602060040
今年も折り返し付近にやってまいりました。
いよいよ梅雨時ですね。デコには除湿機が欠かせないですが、みなさんは使いますか?最近新しい除湿機が欲しくなってます…いいのがあったら教えてください(*^-^)b

6/1から6/10の平日は芦田は研修で休みをいただいております。樋口は通常通りサロン勤務となっております。

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします('-^*)
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis