DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
07/28
Tue
 Title:梅雨は"ゆうつゅう"だょ
author:あしだ
20090728124847.jpg

20090728124850.jpg


20090728124854.jpg

20090730104500.jpg

20090730104457.jpg

20090730104455.jpg

20090728124857.jpg

「冷凍トマトをすりおろして甘さを引き出した夏野菜盛りんちょパスタ o(^▽^)o」

蝉の音をバックミュージックにランチの準備♪

ハサミ以外になべとかもいじりますからね。ワシ。

パスタ3.5人前、冷凍トマト3個、バジルの葉8枚とミニトマト(デコ産)が心地良く2人の胃におさまりました。「まだ足りない」と樋口さん。

最後の写真の「1」は今までで最高のソースのあがりの証(b^-゜)

ご馳走様でした♪(*'-^)-☆

数年前のある日の事の珍事。
接客中にお客様からの質問で「このお店の辺にイタリアンのお店あるんですか?」
と、聞かれて「少しはなれたところにありますけど・・・・」と返答。
「なんかいいにおいしてきますね」って。
しかし、店内に漂うイタリアンでガーリッキーなにおいは「ワシ」から「ワシの胃」から漂うものと判明!!
接客業なので反省して、多めのガーリック摂取を控えるようになりました。。。。。とさ。
当たり前なんですけど
[ 未分類 ]
07/27
Mon
 Title:まつり
author:あしだ
20090727161428
週末のまつりの準備が着々。デコは通常営業していますよよょ。
[ 未分類 ]
07/26
Sun
 Title:頭皮ケア
author:あしだ
20090726183957
20090726183953
暑くて熱くてアッチっちな日々でさぞかし野外フェスも楽しいだろー( ̄□ ̄;)!!と思いながら、脂っこい額を脂取り紙を二乗にしてせこせこと拭っても拭いきれない\(゜□゜)/?アシダです。
今年のサマーは地肌をクリアに「クレンジングスパ」がおすすめです。油分ナシ!シルクタップリで柔らかくきめ細かな泡でマッサージされてはいかがでしょうか?

あなたの脳を楽園へと導きます。

このブラシはグリップが付いて、ネイルで指先が長い人にはお薦めよ。
[ 未分類 ]
07/23
Thu
 Title:あれ?
author:あしだ
20090723144557.jpg

20090723144600.jpg

チュートリアルの徳井か??

フットボール誌になんで?…あっ!!わわわわわっわ福西だった(((゜д゜;)))

彼等が似てるのか、僕の目がアホなのか?



[ 未分類 ]
07/18
Sat
 Title:熱狂
author:あしだ
シュンスケェ~ってスペイン人が行ってる感じがウケる。

ん~黄色い声!!いいぞ!

最近全くTVみてませんでしたら、すごいフィーバーぶりにおどろいたわ。

スペインではうまくいってない日本人。

ここで世界との差を俊輔にかんじとってもらおう。

つまらないプレシーズンは早く終わってもらいたい。
07/17
Fri
 Title:最近の傾向
author:あしだ

チエルシーのアウトレッツぅ。

夜になって離れたところからみると、ちょっと要塞みたいにピッカリ

茨城のラスベガスじゃねぇ?っておもたよ。

サロンにお越しいただくお客様に、アウトレットDECOアウトレット
で楽しんでる方がいらっしゃいますた。

夜のアウトレットの「虫」 に気をつけて下し
07/17
Fri
 Title:絶妙ヘアオイル
author:あしだ
20090717101032.jpg

ロッテリアで「絶妙ハンバーガー」おいしくなかったら返金します!!!販売開始しましたが
食べました?
『返金します』に弱い日本人は安心して財布の紐をゆるめたんじゃぁ?

なので、DECOからは絶妙ヘアオイルを紹介します。
(久しぶりのビューティー情報です)

オイルだけどギラつかない、重くなりすぎない十分な保湿力

紫外線でつかれた髪を払拭しましょう!

只今サロンでは使いまくりです。

香りはホワイトフルーティーフローラルとってもエレガンス
トップノートからラストまで演出してくれます

いいよぉ~

80ml 2200円なり
07/16
Thu
 Title:キュウリディップ
author:あしだ
20090716012759
20090716012757
マヨネーズか味噌がマストだと思ってたよ…


今日からチリソースでキュウリを!

「ナマ春巻き風手抜き風」ですね。

ウマいからやってみてくださいな。

一家に一本!!チリソース!一人一本チリソース!!
チリソースで夏越えっす!!
[ 未分類 ]
07/15
Wed
 Title:菜園順調
author:あしだ
20090715234857
夏野菜も本番かな?
[ 未分類 ]
07/15
Wed
 Title:南国腰痛癒し旅 風景編
author:あしだ
画像-006
画像-017
画像-033
画像-040
画像-168
出発前の腰の激痛で、実はフライトブルーだったあしだです。

でも、こんなことしてたら癒されたみたいですう。

最後のカヤックたち・・・・黒船みたいでした。
これから、引き潮時のみ入ることが出来る鍾乳洞へ向かうところです。
今年は不参加した。
[ 撮影 ]
07/14
Tue
 Title:こんな事って・・・初めてなんだけど・・・あるんだねぇ~
author:あしだ
本日定休日。
梅雨明けおめでとう!!!
数日早いみたいで、ビールも売れるかねぇ?

梅雨明けよりも最近HOTな話題は、何つっても~俊輔エスパニョール背中⑦でしょ。!
日本人いい感じです。

定休日ですが、早朝から指定の荷物(宅配)を店で待つ事30分。。。。。
今はお荷物どこかなぁ~♪って、ヤマト運輸のお客様お問合せ窓口にコール!
芦田:「荷物が何時くらいに配送されるか、明確な時間ってわかりますか?」
ヤマト:「お荷物番号よろしいですか?」
芦田:「3025 312○ ○○○○です。」
ヤマト:「只今ドライバーが荷物を持って出てますので、もう時期だと思いますが。。。」
芦田:「急用が入ってしまって、荷物を受け取れないのですが、置いといてもらえますか?」
ヤマト:「申し訳ありません。。。お荷物は手渡しさせていただいておりますので。。。」
芦田:「あ~そ~ですよねぇ~」
ヤマト:「こんにちは!昨日お世話になった○○ですぅ~!。(番号を言えば受取人でるもんね)」
あしだ:「え~!インカムつけてるから耳廻りが長いとジャマなのよね!って。。。○○さんヤマトだったんですね~!!!!」
○○サン:「そうなんです~。ドライバーに連絡しますのでお待ちください・・・」

人生初でした。こんな事。なんか・・・得しちゃった気分。
サマージャンボ当たるより凄いか?
ま、お金のほうがいいけどさ、思わぬところでこんなコミュニケーションがとれたのが幸せです。
[ 未分類 ]
07/10
Fri
 Title:オイシイ時間を
author:あしだ
20090710015256
ご馳走様でした。

4日もの間、メールご予約で希望の日時が表示されなかったり、又電話がつながらなかったりと大変ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

明日からも元気に接客させていただきますので宜しくお願いします。

ご来店お待ちしてますo(^▽^)o
[ 未分類 ]
07/09
Thu
 Title:旨旨 丸吉食堂
author:あしだ
20090709185440
変わらぬ美味しさで、また安心(^O^)/

ニンニクが効いてるスープが何杯でも誘う感じo(^▽^)o

ハズセナイそば屋です♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 未分類 ]
07/08
Wed
 Title:去年の約半分
author:あしだ
20090708135619
20090708135615
シュノーケルの聖地、吉野海岸にある吉野レンタルのおじちゃんが言ってた。「去年の半分だぁな~(-з-)」と…
ビーチ、そして朝食をとるホテルのラウンジも確かに隙間を感じました。同時に感じたのが、サービスにおける気遣いでした。
島全体で活気づいていこう!というのが伝わるわ。
こんなに安心してゆるぅく過ごせる宮古島は、行き時ではないでしょうか?
[ 未分類 ]
07/08
Wed
 Title:期待感たっぷりやん
author:あしだ
20090708001542
エスパニョールの会長は日本のファンタジスタにはなまるの高評価だなぁ。彼の左足からスペインのスポーツ紙を賑わせてもらいたいよぉ(☆o☆)

全然関係ないけど、出川哲朗さんと1つ屋根の下です。プライベートかな?てっちゃぁ~ん!
[ 未分類 ]
07/06
Mon
 Title:ぁ~♪ワタシの恋はぁ~♪
author:あしだ
20090706063354
♪あの島~へぇ~♪


9日まで珊瑚礁の研究に務めてまいります。10日から通常営業いたします。休み中はお客様のお力になれない事をお詫び申し上げます。
[ 未分類 ]
07/02
Thu
 Title:泣き
author:あしだ
20090702215428
[ 未分類 ]
07/02
Thu
 Title:あぁっ…!!
author:あしだ
20090702162729
救急救命室行きだわなぁ。
[ 未分類 ]
07/01
Wed
 Title:I love nirin
author:あしだ
20090701215934.jpg
20090701215937.jpg

自転車での通勤が可能な僕には、コレも贅沢品かもしれない。ただ、数十分の時間を活かすためにも2輪ははずせません。
コイツは二輪界の雄(☆o☆)という代名詞がよく似合うバイクなゎ。

最近の若者男子は「草食系」らしいが、コイツはちゃぁいますわ…「に・く・食系」になります(☆o☆)

サバンナではチータ-。海では鮫。
水泳選手じゃ北島コウスケ…?古いですがいいんです。もう絶版車なんだから( ̄□ ̄;)!!

この2輪界の雄…大体イメージ出来ましたか?

エコロジーに反するエンジンであることをお詫び申し上げますm(u_u)m

ただ、本田宗一郎様…ありがとうございます(≧▽≦)

贅沢にアクセル握らせてもらいます。
[ 趣味 ]
07/01
Wed
 Title:贅沢なまでの豊作
author:あしだ
20090701090640.jpg
デコ菜園から夏のお知らせだよ♪


触るとイタいよォ~(><;)もぎたてだよ~♪

スーパーで当たり前に並ぶ自然の恵み(^O^)

ご馳走様です(*^-^)b
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
