DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
08/29
Sat
 Title:まだまだ~
author:あしだ
20090829232313
20090829232311
20090829232307
布団で読者中のこと。
すぐ横の壁に何やら黒い影が。。。
20Wの薄暗い照明を浴びたその影は、かなりデカい生き物のよう。
そう、俊足ゴッキだ。

初めましての洗礼は軽めにアースジェット( ̄□ ̄;)!! で、動きが変わらないから殺虫剤のパイオニア キンチョール(☆o☆)

皆さんはこの夏何回闘いましたか?

ゴッキもでてこなくりゃいいのに。
買わない 持たない 噴霧シナイ…の3原則なんてのがあってほしいんだろが、人間様は隠し持つぜよ!!

まだまだ暑いから闘いも長続きしそうです…
[ 未分類 ]
08/28
Fri
 Title:き~まったきぃまった
author:あしだ
◆グループA
バイエル・ミュンヘン(ドイツ)
ユヴェントス(イタリア)
ボルドー(フランス)
マッカビ・ハイファ(イスラエル)

◆グループB
マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
CSKAモスクワ(ロシア)
ベジクタシュ(トルコ)
ヴォルフスブルク(ドイツ)

◆グループC
ミラン(イタリア)
レアル・マドリー(スペイン)
マルセイユ(フランス)
チューリッヒ(スイス)

◆グループD
チェルシー(イングランド)
ポルト(ポルトガル)
アトレティコ・マドリー(スペイン)
アポエル(キプロス)

◆グループE
リヴァプール(イングランド)
リヨン(フランス)
フィオレンティーナ(イタリア)
デブレツェニ(ハンガリー)

◆グループF
バルセロナ(スペイン)
インテル(イタリア)
ディナモ・キエフ(ウクライナ)
ルビン・カザン(ロシア)

◆グループG
セビージャ(スペイン)
レンジャーズ(スコットランド)
シュトゥットガルト(ドイツ)
ウニレア・ウルジチェニ(ルーマニア)

◆グループH
アーセナル(イングランド)
AZ(オランダ)
オリンピアコス(ギリシャ)
スタンダール・リエージュ(ベルギー)

ちゅーもくの1戦はグループCのミランVSレアル!
カカVSミラン陣ってとこかな?

早くアウンセムが聞きたいね。
08/20
Thu
 Title:たまには無性に欲しくなるよ
author:あしだ
20090820131505
世界を勝ち取ったマクドナルドにお邪魔して…♪

今日はかなり食いしん坊だなぁって。

今日の食いしん坊のオーダーは?
?ナゲットのハッピーセット(シド)
?マックポーク2個
「あと、ケチャップください!(^o^;)」

たまには、ポテトをコーラで流したくなります。

それにしても子供達がオオィな。

目を閉じてポテトを口に運び、コーラを飲む。

するとディズニーランドに居るかの気分になれる。夏休みですからね。

ありがたい。







08/18
Tue
 Title:休日の一瞬
author:あしだ
只今電車の中でJ-WAVEのグルーブラインを聴いてます。

状況は一人…今日のテーマは「見た目コワイ人ぉ」!

その中の1件です。
男3人で温泉に…中のひとりのヒゲが濃く、普段はあだ名で"ドロボウ"と呼ばれてます。お土産屋でドロボウさんが探してるものをみつけた仲間が「おい!ドロボウ~!」と何度か叫んだら、案の定…アフターフェスティバル(^o^;)警察の世話になったんだとさ(≧▽≦)

イヤホンで目を閉じてるのに、下唇を噛み締め笑いをこらえたが自分の妄想が勝ってしまいました。。。。

一人ナノに口角が急にリフトアップした顔を何人にみられたのでしょうか?

秀島史香が大爆笑だったので、つられちゃった( ̄○ ̄;)

幸せな時間です。
[ 未分類 ]
08/17
Mon
 Title:今年夏の一枚
author:あしだ
20090817183632
特典シール付いてます。まだ未開封だよ。
大人だからね。

小学生の自分だったら間違い無く即開封(^ε^)♪
須永辰緒の「ワールドスタンダード08」シリーズで8枚目。あらゆる所で試聴出来る今、試聴無しで即買いしてしまうほどにいい感じです�

今回の仕上がりはいかに( ̄□ ̄;)!!
[ music ]
08/16
Sun
 Title:銀河系~
author:あしだ
スペインで最も歴史あるサッカー誌「ドン・バロン」の表紙で揃ってキラキラ日本のファンタジスタには何処までも上り詰めてもらいたい
08/15
Sat
 Title:冬支度!!
author:あしだ
20090815065143.jpg

opopoppo.jpg

ファーストリテイリングさん今年ははやいっすね

バイク・チャリ通勤には欠かす事の出来ない冬の友

おととしのタイツで過ごした去年の冬でも助かったアイテム。

今年は質を更に上げたとユニクロプレスは言ってますた

「在庫切れ」で顧客がストレスにならないように、夏物と並べて早々の販売ってかなりの自信ですよね。

期待します
[ 未分類 ]
08/13
Thu
 Title:中性ストレート ジャンジャ~ン
author:あしだ
先日、書店のヘアカタログコーナーに行きました。
なんと、ストレートパーマスタイルのヘアカタが発売されていました。
デザイン的に種類を用意しにくいカテゴリーだと思ってましたが、作っちゃったみたいですね。

一応即買いです。

最近の薬剤は本当によくなりました。昔は「板」だったのにね(苦笑)。 

DECOではいままでも、ダメージを最小限抑える薬剤を使用してきましたが、
更に髪へのダメージが少ないストレート剤をご用意しました。

①必要以上の毛髪の膨潤がおきません
②アルカリは全く残りません
③シリコンは一切含みません
④ダメージすくなっ!
⑤仕上がりは軽く、柔らかな質感
などなど、化学の進歩は凄いなと感心するあまりです。

いままで出来なかったデザインを可能にしてくれる・・・・そんなストレート剤です。

日々襲い掛かる湿度にむしゃぁ~っとしてる方、チャンスです!

サマージャンボより確実に結果でますよ!当たり前かぁ!

[ 仕事 ]
08/11
Tue
 Title:…?
author:あしだ
20090811203700.jpg

20090811203658.jpg

20090811203656.jpg

20090811203652.jpg

まるで新生児のう○ちのようです。。。。。

が、いやいや。

今日は「デコ産夏野菜のタップリバジルソース」
ニンニク、松の実などといっしょにミキサーガガガ。

今日も夏野菜からパワー頂きました(^O^)/

ルパンⅢ世の「カリオストロの城」を大好きでよく観てるのですが、観た事ありますか?
次元とルパァンがパスタを取り合いながら食べるシーンがあるのですが、ひぐちさんと食べると
我先にスプーンとフォークを駆使して自分の皿に盛り付けようとセカセカしてるのを感じます。
ゴングが聞こえて。。。。。家庭内フードバトルってこんな事かな?

何より胃に収める事が出来たので、スローな休日ごっつぁんです(b^-゜)
[ 未分類 ]
08/10
Mon
 Title:び~はな
author:あしだ
20090810214037
今年はもう見ましたか?

汗だく、人混み、渋滞…マイナスな要素をあげれば沢山ありますよ。後、虫とかね(苦笑)

けど、いいよねぇ♪至近距離の花火大会(^O^)/

新潟の長岡花火大会で感動して涙がこぼれ落ちたのには自分でも衝撃でした。花火で涙腺許してユルくなっちゃうなんて(-o-;)

土浦の花火大会でも、涙腺ユルくしたいのですが、見物に良い場所ないかな?

皆さんの秘密の場所アシダに教えてください(^ε^)♪
[ 未分類 ]
08/07
Fri
 Title:天然ストロボ
author:あしだ
良いこの皆さんお家にニゲテェ~!!!!

雷がバリバリ行ってます!!

今、目の前の大学に落ちたか???

ものすごいボリュームで!!!

こんな時はモデムから電源を切ったほうが良いのでしょうが・・・・書き込みしちゃってます。
(怖い怖いこわいよ~~~~ぉ

08/01
Sat
 Title:260万円の人
author:あしだ
20090801140938_13_88.jpg

ヤフオクで260万円で『ガンダムの肩まで上がれる権利』を落札した人・・・・美濃部さん。
うらやましい~。
見つめられてるし。。。。

幸せそうな美濃部さんにはガンダムに対するつよ~イ思いがあるそうです。

おめでとう!!
Template by Girl's Dis