DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
11/30
Mon
 Title:里親探し②
author:あしだ
画像 529

②度目の掲載です。

ワンちゃんいかがですか?と尋ねると、皆さん既に飼ってらっしゃる方が多くて驚きました。。

今居るワンちゃんの引き立て役にこの子はいかがですか?

連絡お待ちしてます。

[ 動物 ]
11/28
Sat
 Title:V3
author:あしだ
鹿島アントラーズ快進撃だわぁ!

川崎が新潟に勝ったからお預け…ん~ん!もうちょい!
[ 未分類 ]
11/28
Sat
 Title:里親大募集!!!!!
author:あしだ
芦田のぬいぐるみコレクショ~ン

トイプードルのぬいぐ。。。・・・。。。・・。。。・いやいや本物のトイプードル

9月17日生まれ メス
色:レッド 品種の良い犬です
なんと国際公認血統証明書付


ワクチン1回済みで、価格はなんと驚きの6万7千円

宝くじ買うよりも幸せな時間を過ごせそうです
早くしないと、僕が欲しくなっちゃいますぅ
画像 528

画像 529

画像 530

我が家では愛猫がいる為、飼う事が出来ません
通常ペットショップではウン十万円はするでしょう。

気になった方は見ることも出来ますので、DECOに連絡を029-887-5552
[ 動物 ]
11/25
Wed
 Title:ん…?
author:あしだ
20091125200021.jpg
樋口さんから「きれい!!」というタイトルでメールが届きました
言葉で伝えるよりも、写メ!!と思ったのでしょ。。。。
みんなそうかもしれません。

樋口さんの写真はいつも柔らかくてほわぁんとしています・・・・・・ピンが少しぶれてぇ幻想的?(本人デジカメ携帯所持なんですが

被写体を聞いたらラブラブカップルが肩を寄せ合うサザンテラスのイルミネーションだそうです。素敵ですね。

本当はこんなのみたいです。(どっかから拾った画像)
l20091127235522-36hA4E5K_5.jpg
樋口さん、写真はこうでないとあ・か・ん・・・・
[ 未分類 ]
11/25
Wed
 Title:泥ンコ遊び
author:あしだ
20091125153949.jpg

オフ乗りならばと、利根川河川敷のコースへ足を伸ばしてみました。

2日前の雨もあってか水たまりも残るコンディションでしたが、やみつきになりそうです。
バイクに付着する泥がツバメの巣みたい

平日なのでワンマン貸しきり状態よ。
へっぽこライダーには良い条件かな。
だんだん一人遊びが心地よくなってきてるのがなんだか怖いですが

通常はトランポというバワンボックス車でバイクごと乗り入れるのかもしれませんが、今回は何の予習もなかったのでバイクと体のみ!失敗といえば、泥んこの足で帰りのコンビニの床を踏めなかった事です喉カラカラも我慢!直帰ぃ~!

[ 遊び ]
11/25
Wed
 Title:ICチップ!?
author:あしだ
20091125150514.jpg
たまに食べたくなるクリームあんみつ
そんなあんみつを口に含みながら見るサンセット・・・・・・あぁ~良い時間だ

食べ物から感じる色や気持ちってあると思うんですが、このチロル1個で満たしてくれるのは凄い!!
いろんなチロルあるけども、封を空けた瞬間からクリームあんみつの世界です。
黒蜜も入ってるし、とても凝縮されてICチップのように情報が詰まってます。


これを食べれば経済的にも良し!ダイエットにも良し!!今日は、和スイーツと思っている方にはぜひオススメです。
[ 未分類 ]
11/21
Sat
 Title:浅草シルクプリン
author:あしだ
20091121212829.jpg
20091121212827.jpg
トロけたぁ~(^ε^)
お友達からいただいたプリン。

最近はどこのプリン食べてもハズれ無し♪♪
ビン入りで重量感アリが期待上がります。

最近のボージョレはペットボトルでしたね('-^*)
いつもならちびちびと口に運びますが、贅沢に5秒で空きビンにしましたo(^▽^)o

あしだのアシュラン…三ツ星です。
[ 未分類 ]
11/20
Fri
 Title:年末年始のお知らせvol.2
author:あしだ
はい!年始の営業お知らせです
1/1~1/5をお休みさせていただき、1/6(水)からの通常営業となります。
ご愛顧のお客様には、大変ご不便ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願いします
[ 仕事 ]
11/20
Fri
 Title:ランチ!
author:あしだ
今日のランチはきらくさんの『いかぽっぽ』

名前が気になり頼んでみる事に・・・・べんとう
毎日日替わりのお弁当はこんな感じで、ご飯とおかず入りです。
本当は、イカの姿そのままを形にしたかったみたいです。。。。。
お昼の用意がなくて、買いに行けない時は便利かなぁ。。

その他のり弁¥290やおにぎり¥90などがあります。

気になるメニューのときにまたお願いします。

ぽっぽぉ!
11/20
Fri
 Title:そろそろ・・・ヤマタツ
author:あしだ
街はすっかりクリスマスで、なんだかわくわくがとまりません。

DECOも少しだけ飾ってみました。
りーす

画像-531

らんぷ


飾り付けって難しいーです。

11/18
Wed
 Title:年末年始営業のお知らせ vol.1
author:あしだ
いよいよ本物の冬到来で、忘年会などイベント盛りだくさんですね。

今年もモーわずかです
ここでDECOの年末の営業をお知らせします。

12/30(水)まで通常営業です。
芦田のみ
12/31(木) 9:00~15:00迄
  カット受付9:00~14:00迄

と、なっております。

残りわずか!!一生懸命笑顔でがんばりますのでよろしくお願いします



        
[ 仕事 ]
11/17
Tue
 Title:やっちゃん
author:あしだ

20091117161540.jpg

数え切れないほどのコラボレーションで、女子だけじゃなく男子までをもターゲットにしてるキティさん。
自身、ターゲットになってみたわ。
人生初のマイキティ…どうですか?
名前入りですよ!入り的には無難?毎朝晩の付き合いだぜ!!…キティさん(☆o☆)
[ 未分類 ]
11/14
Sat
 Title:ダサい男
author:あしだ
コンビニのオニギリの開け方に戸惑い、肝心なオニギリを落としたりノリが上手く巻けなかったり…ダサいよね~


20091114154631.jpg




「手を加えて焼き立ての美味しさ」って書いてあったから、切れ目だけ入れてチン!!20秒後( ̄○ ̄;)

20091114154629.jpg


オニギリ男なみのダサい男(☆o☆)

絶叫してる僕を見て息子・・・・『だから!袋からだすぇばいいじゃぁんかぁ~!』6歳。

カンガエレバわかる事、が普通に出来なくなってるぅ

[ 未分類 ]
11/11
Wed
 Title:
author:あしだ
20091111093150
開園から閉園まで居ると顔が変わります。朝剃った髭がエレクトリカルパレードあたりでは…成長してんだ!女性がコスメを持ち歩くなら、メンズはシェーバー所持か?
[ 未分類 ]
11/10
Tue
 Title:TDL
author:あしだ
20091110132050
一年ぶりの夢の国(^O^)/来ました、クリスマス初日♪

いやあ~!ワクワクしますね~!綺麗だよね~!オープンからクローズまでドップリつかってきまぁす♪(*^ ・^)ノ⌒☆








いつも綺麗な芝にみとれちゃいます。美しいです。
[ 未分類 ]
11/09
Mon
 Title:新ユニ出タネ
author:あしだ
サッカー日本代表新ユニ出タネ。
最新のテクノロジーが施されてるみたいだし、何だか強そうです。
kamo_w552xh340.jpg

日本だけじゃなくて、他の国もアディダス社製着るんだろうからここだけじゃないんだよね・・・・多分。
えっ!?日本だけの何か特別仕様なの?

南ア行きたいなぁー。。

濃いブルーがベース。パンツはシロでしょ。そこへ、インナーでシロのロングT着てソックスシロでシューズはレッド。
どですかぁ?
がんだむ

胸の『赤』の位置がちっとずれてるけど、ガンダムみたいでしょーよ。
いいなぁ!!連邦軍モビルスーツ10機!!
バンダイ$出したかな?

胸元の『赤』に大切な意味が込められてるみたいです。
一瞬「レッドカード?」なぁ~んちぇおもっちゃっちゃ!
皆さんは何を連想されますか?
僕の脳をほぐしてください。。。。。
11/08
Sun
 Title:脳のこり
author:あしだ
アイディアが生まれない!??

こんな時どうします?

一人で考えても何も生れないし・・・

異業種の人とかかわって、その人を自分の鏡と置き換えてコミュニケーションをとったり。。。。

新しい事を生み出すには視点ををかえる・・・・視点、これがなかなか変えれないんですよね・・・・・

みなさん、なんかありますか?




固定観念を確認するこんなテストを聞いた事があります。

敏腕TVディレクターと、デビューしたての新人アイドルが交際して妊娠しました。
新人アイドルは、その後誰にもバレずに無事自分の子を出産させる事が出来ました。
何でだと思います?

これについて考えてみよう!

さ、何でぇ?

新人アイドルはバストアップしか媒体に露出しなかった・・・から?
目立たない服きてた・・・ぁ?
もともと太ってた・・・・らどう?

なんて、思いガチおもいがちよねぇ。




これだと納得!






新人アイドルは「男」で敏腕ディレクターは「女」


これですよ!この発想!そっかぁ!と!

少し脳のコリがほぐれた気がしません?

11/06
Fri
 Title:冬支度
author:あしだ
山本工業
僕のバイク人生初!
ハンドルカバー

ダサい!?おっさんぽい!?でも・・・・しかたない。
冬はカッコつけてなんて居られませんから
これが、美容師の手を守るのです
明日、ジョイポンに行きます!!!
[ 仕事 ]
11/04
Wed
 Title:脅迫状が
author:あしだ
20091104183734.jpg
今朝未明、DECOの前の芝生に約2通の脅迫状が届きました。色や形からして阿見町在住の
dogちゃんからだと思われます。

被害者の芦田さんは、いろんな意味で朝から震えが止まらなかったと伝えております。

本人は手も足も諤諤だったと大粒の両涙目で話しています

幸い今回の脅迫状には、鋭利な刃物などの確認はしませんでしたが、
足裏に好みではないデオドランドをつけてしまう可能性があるので、今後も注意が必要です。

以上医療大付近のDECOからお伝えしました・・・・・・・・・ぁぁぁ~!!!!っ!!!





けっこー凹みます

[ 未分類 ]
11/03
Tue
 Title:プレミアム
author:あしだ
20091103215342.jpg

20091103215340.jpg

めちゃくちゃ寒い!!Y(>_<、)Y
筑波山の尾根はうっすら雪化粧でしたが……
急にサムすぎ(☆o☆)
皆さんいかがお過ごししてますか?
町はインフルエンザで全滅!?

ジャックオーランタンが街から消えたらクリスマスですが、まだ気持ちの切り替えできてません。とかいって、店内は例年サッパリですけども(^o^;)

アウトレットはなにやらキラキラしてましたね。前からあったかな?
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis