DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
02/28
Sun
 Title:今日は
author:あしだ
東京マラソンでしょ?
雨だよ…寒いよ…頑張って?
[ 未分類 ]
02/22
Mon
 Title:追加(*^o^*)
author:あしだ


隣のテントのおじ様のアドバイスで+1匹の公魚(^w^)

夕食バンザイ?(~o~)/
[ 未分類 ]
02/22
Mon
 Title:公魚
author:あしだ


4時間で2匹の惨敗(≧ε≦)
[ 未分類 ]
02/22
Mon
 Title:本日休業
author:あしだ
誠に申し訳ございません。月曜日ですが、休みを頂いたおります。水曜日から通常の営業です。よろしくお願い致します。
[ 未分類 ]
02/21
Sun
 Title:どっちが得かいな
author:あしだ
今日気付いちゃったぁ(゜∇゜)
小頭&小顔vs一般サイズピープル(^w^)

なんのvs? かて?!

損得ですよ…。


話すと長くなるから結論だけにさせてもらいますねε=ε=┏( ・_・)┛






小頭&小顔の人はヘアスタイルの崩れがハヤイのである(*^o^*)




でも小顔なんだからいいですよね?(≧ε≦)
[ 未分類 ]
02/19
Fri
 Title:日本鼓舞鼓舞
author:あしだ
オリンピックは超人的肉体を持つ人たちの饗宴ですが、それを支える用具メーカーの戦いでもありますよね。
そのスキーやスケート、ウエアを作っているのは普通のおじさん。
通勤電車に乗り、休日出勤で五輪ウエポンを開発した。
世界と戦っているのは、超人スーパーマン選手だけではないのよね。。。。。。

オリンピックは勝たなきゃだめぇっ!!勝たねば補助金が出ず、選手が弱体化し、人気が出ず、市場が活性化せず、用具メーカーが潤わず、イベントは枯渇し、人口が減り、やがて死滅?。
交易が重要な日本は海外で盛んなスポーツ、文化を国内で活性化することが商業上、大事なうえに尊敬を得ることも必要だ。

日韓W杯2002では、ベッカム旋風だったのは記憶に新しい。。。。原宿KAMOスポは長蛇の列。隣で働いてた勤務先のサロンへは、『ベッカムヘア』にしてくださいのオーダーがたくさん!サラリーマンの人がモヒカン風・・・・?をオーダーしはじめたのもこの頃の様な気がするね。日刊スポーツの取材も入ったし、そんときはヘア業界も盛り上がったわ。

中国は、世界一の大国目指してスポーツの分野でも、国家プロジェクトでトップレベルの選手を養成している。F1ドライバーの学校さえあるというウ・ワ・サ。それは遊びではなく、強い国になることで技術や知能、人間が世界から集まってくることになるからね。それはお金も集まることになる$$$$

豊かになった中国の人が今、日本に遊びに来てますよね。。。

心配なのは、フットボールです。負けないで欲しいです。 
この男に期待。
ほんだ
[ 未分類 ]
02/18
Thu
 Title:no title
author:あしだ
100218_0755~01.jpg
おはようです。真っ白ですねぇ(◎o◎)雪上ライダー出勤します(*^o^*)
[ 未分類 ]
02/17
Wed
 Title:髪にも炭酸泉
author:あしだ
いまや医療の現場で用いられてる炭酸泉。

これをヘアにも活用しようと注目を浴びているんです。

パーマやカラーで髪に残りやすい残留アルカリを除去できると・・・

かなり良い状態になるみたいです。

DECOもこれからお勉強していきます。

皆様の髪がよくなりますように!
[ 未分類 ]
02/14
Sun
 Title:好きかも
author:あしだ
100214_1907~01.jpg
サッポロ×ROYCEのショコラブルワリー期待以上である!(b^ー°)

皆さんは口にしました?

コンビニでビール以外にかごに入れるの①イカ②お菓子③浅漬け・・・・・ま、僕のかごはこんなんですよ。

ショコラブルワリーはこのかごの選択じゃぁ~×!!!!

黒ビール風な舌あたりなんだけど、最後は上品に喉を通過する感じなので

『イカ』、『お菓子』、『浅漬け』・・・・・ナシ!!!ナシ!!!

スイーツと一緒にいただく感じが合うんだと思います。オシャレにね。

「今日もおつかれぇ~っ!ってはじめの一口で半分減らしちゃうのはダメ!」だよ。

これやると、「取り扱い間違った?オレ・・・・」になるし、モテませんから。。。。

近所のスーパーぴーろーで250えんで、安かったので行ってみては。
[ 未分類 ]
02/14
Sun
 Title:バンクーバー
author:あしだ
上村さん4位!お疲れ様です!

冬季五輪は面白い競技が盛りだくさん。

本当はTVまえでリモコン握り締めてズゥ~ット観ていたいです。

皆さんが気になる種目は?

時の人になった国母さんなんか、きになッちゃいますね。

彼にとっては今回の身だしなみの件は少しお勉強になった事と思います。

多くの批判があるみたいでが、今回の試合ではポテンシャルを最大に引き出して

最高の結果を生み出して、今後プロライダーとしてどんどん大きくなってもらいたいものです。

今日は日韓戦です!

青い戦闘服に袖を通しましょう!

[ 未分類 ]
02/09
Tue
 Title:風間八広
author:あしだ
100209_1554~01.jpg
筑波大の監督でもある風間さん。スペインにも足を運んでるし、いっそのこと日本代表のコーチしたらおもしろいかな(^w^)



マンデーセレクション(◎o◎)
[ 未分類 ]
02/09
Tue
 Title:太陽と風とワインとフレンチトースト
author:あしだ
126569454691.jpg
126569454800.jpg


ステキな昼下がりねぇ~♪~θ(^0^ )

雪崩に注意だ!?
[ 未分類 ]
02/09
Tue
 Title:風邪の初期症状には
author:あしだ
コーラをなべに注ぎ、薄くスライスした生姜とレモンミックスで沸騰(◎o◎)若いときには効き目あった気がしますの。
[ 未分類 ]
02/08
Mon
 Title:バレンタインには
author:あしだ
12656018969d.jpg
黒ビール&クロホッピーフリークのワタシが最近気になるビール

昨日お客様に教えてもらいました。

皆さんもー、飲みました?
[ 未分類 ]
02/08
Mon
 Title:うぅわ!
author:あしだ
解決策として開店からのATM の取引を逆算して計算する、そして差し引いた金額がMY MONEY!!??
なんとアナログなやり方…?もし開店前の金額を把握してなかったら?僕の申告の金額がもどるの?

みなさん。。。。。入金する金額は確認してからATMへ
[ 未分類 ]
02/08
Mon
 Title:消えた
author:あしだ
銀行のATMに入金したら、小銭が戻ってきて急に取り扱い中止に!通帳の記帳もされず現金(札)は吸い込まれたままだ!しかも自分で入金した金額が明確ではないのよ…どうなるの
[ 未分類 ]
02/03
Wed
 Title:歳の数
author:あしだ
100203_2041~01.jpg
歳の数を食べるのが大変になってきたよ…
[ 未分類 ]
02/03
Wed
 Title:食べました?
author:あしだ
100203_2016~01.jpg
恵方巻きちゃん。


後に我が家では豆まきならぬ豆合戦!


縁が切れませんように・…
[ 未分類 ]
02/02
Tue
 Title:採用します
author:あしだ
100202_1106~01.jpg
雇いました。

ホォトグラファー。
[ 未分類 ]
02/01
Mon
 Title:
author:あしだ
てきさす



15日からハンバーガーチェーン『マクドナルド』で期間限定で販売中のテキサスバーガー。
売れ行きは好調で、17日『マクドナルド』の1日当たりの全店の売上の最高記録(28億1180万円)達成だとか・・・・

アシダ、気になってますので明日にでもジャンクに飛びつこうかと思っております。
食べた方のご意見はいかがでした?

。。ん?テキサス・・・もう終わっちゃったかな?

ニューヨーク

次!『NEW YORK』バーガー!!2/5からまで待ちかな?
[ 未分類 ]
02/01
Mon
 Title:雪だよ~(--).....
author:あしだ
12650003146c.jpg
さぁむぅ~。

どんなときもバイク通勤なのですが、今日の帰りは少し楽しみかも。。フフフ。

ま、大人なので安全運転ですが、少しだけつるつるしちゃおうか~な。

皆さんは車間距離十分に気をつけてくださいね。

明日の朝が怖いね。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis