DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
03/21
Sun
 Title:これから卒業式のセットだぜよ。
author:あしだ
だぁい丈夫!??この風DECO開業以来強烈です。

袴がばほばほになちゃうんじゃない?

暴豪激風雨です!

気をつけてぇ~・・
[ 未分類 ]
03/21
Sun
 Title:否めないです。
author:あしだ
patapatamama.jpg
カットナシでかけてきたパーマスタイルを彼女みたい↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
とコメントいただきましたwww。

♪パァ~タァパタママッ!!♪

ありがとうございまぁす。

漱石先生から時代は新しくなりましたよね。hihihihi。
[ 未分類 ]
03/19
Fri
 Title:あほな変換結果
author:あしだ
卒業~入学シーズン全盛で、春気分いっぱいですが花粉が大変ですよね。
この時期はマスクが手放せませんね。


うちのPCは・・・うちのPCだけ?と思ってしまうくらいあほな変換結果にウケてしまいます。

「フリンジブーツ」を打ち込んだら




「不倫時ブーツ」・・・これ!キマシタ!WWWW





不倫のときに最高のブーツ!?上手く付き合えそうなブーツ?




たまぁ~にこのPCに笑わせてもらってます。
次はどんな変換してくれるの?
[ 未分類 ]
03/16
Tue
 Title:便利ぐっつ
author:あしだ


[ 未分類 ]
03/15
Mon
 Title:ん・・・・
author:あしだ
べるぅ~?
あいん
行けって!?・・・・・・

ペルーってマチュピチュあるとこ。

南米行くなら、2014W杯ブラジルに行きたいよね。

アインシュタイン先生!
[ 未分類 ]
03/15
Mon
 Title:オレノ前世
author:あしだ

☆やすしの前世


【職業】

バイオリン奏者でした.

【住んでいたところ】

中国.

【没年齢】

39才で消息不明†に.

【好きな食べ物】

ふりかけ(゚▽、゚)

【コンプレックス】

よくスベる。。。

【似ている有名人】

宮藤官九郎(゚▽゚) に似てました*

おもしろいねWWw!これわ。

みなさんは?

[ 未分類 ]
03/10
Wed
 Title:キマシタ
author:あしだ

あたらしいファブリックです。ばびょぉん(^w^)
[ 未分類 ]
03/09
Tue
 Title:いいの?
author:あしだ

よくないよねぇ~(」゜□゜)」心構えが成っとらんね(;`皿´)
[ 未分類 ]
03/09
Tue
 Title:ハワイたべる
author:あしだ

ハワイアンバーガー
んまいよ~!(b^ー°)
テキサスとニューヨークは食べなかったけど、んまいよ。
もーいっこ食べたい(◎o◎)
[ 未分類 ]
03/09
Tue
 Title:デジカメが(◎o◎)
author:あしだ

凄い進化してるのね\(☆o☆)/


今のが使えても、欲しくなるね。


家電屋さんたのし!(b^ー°)
[ 未分類 ]
03/06
Sat
 Title:泡カラー
author:あしだ
黒髪よりも成長がハヤイらしい白髪をカバーする白髪染め。
最近ポピュラーな泡カラー、ありますよね…
ショートスタイルでパーマをかけないスタイルならば○だが、艶を欲したパーマスタイルを望むなら×デスからね\(+×+)/
毛先は度重なる泡カラーで大変な事に(>_<)

くれぐれも毛先に薬剤が付着しないように、根元ダケに施術してください。

一番は綺麗に仕上がるサロンカラー!(b^ー°)お勧めしますよ。
[ 仕事 ]
03/03
Wed
 Title:芝の
author:あしだ

根切りです。フレッシュな根が欲しいからね ?(☆o☆)/
[ 未分類 ]
03/01
Mon
 Title:U?22
author:あしだ
パーマを再度かけて、更にカーリーになったあしだです。ナゼだかヤングでナウな男子のお客様が多い1日で、若いエキスをチューっとしました。
今日は公立高校などの卒業式でしたね。懐かしい(*^o^*)
ある卒業男子に「卒業式終わってから『○○君?!実は…好きだったの』とか、告白されたんじゃない?」って 突っ込んだら、「ああ…(^。^;)なんかアルバムの後ろに何か書いてありましたねぇ?」って…
ん?青春?(☆o☆)/


あ、その高校卒業生に「フィギュアの高橋大輔似デスね。鏡、よぉーく見てくださいよ」言われました。メダリストだから悪い気はしなかったけど、逆にメダリストに失礼じゃない?
そんな会話を隣で座ってるお客様に聞こえてるのが、メチャメチャ恥ずかしいわ(-o-;)

こんどからは、小声でお願いね !(b^ー°)
[ 未分類 ]
03/01
Mon
 Title:美容師してると気づかないよな。。。。こんなとこでこんな盛り上がりがあるのってさ。
author:あしだ
今朝一番で、クリニックへ行きました。


開店10分前。診察券提出


待つ。

看護士さんなど、続々出勤。。。。(だいぶギリギリね)

その中の1人が出勤した瞬間聞こえた盛り上がる声。

アシダ見た。

輪になって盛り上がってるぅ~。

「かわいぃ~」を連呼し、大盛り上がり。


どうやら、週末に前髪をつくってきたスタッフがいたらしい。。。

月曜日の午前中は良くあるんですね

こんな背景当たり前なんですよね。

お勉強になりました。
[ 仕事 ]
03/01
Mon
 Title:俊輔水兵さん
author:あしだ
エスパでの活躍を観たかったけど、今回のマリノフ復帰は代表にも、Jにも+?
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis