DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
04/30
Fri
 Title:高さが
author:あしだ

美しい張り(◎o◎)
[ 未分類 ]
04/30
Fri
 Title:今朝のご馳走
author:あしだ

裏の家を朝散中にうこっけいの産みたて卵もらっちゃった(-^〇^-)鶏小屋からGETだよ。裏のじいちゃんありがとう!(b^ー°)
[ 未分類 ]
04/29
Thu
 Title:一家に一台
author:あしだ
moblog_ec83d06a.jpg

最近パーマスタイルが増えているのですが、パーマにも沢山の種類があって
○○パーマといった形でネーミングされてるのを良く見かけますね。

パーマをかけてスタイリングがうまく出来るとスタイルも長持ちですよ。

これは、そんなパーマスタイルを上手に造るスグレモノなの。

サロンでは使うけど家庭ではあんまり見ませんね。

これからは一家に一台です。

風が分散されるから艶のあるカールが造れるのです。

是非ご相談ください。



[ 未分類 ]
04/28
Wed
 Title:はぁ~
author:あしだ

豪雨で髪もびしょ濡れになっちゃいますよ~(ToT)でも、お帰りの際はお車まであいあい傘しますからね(-^〇^-)
[ 未分類 ]
04/26
Mon
 Title:新商品
author:あしだ

髪によい事、髪によい事をする事で毎日のワンシーンが幸せになれる・・・・・

そんな事を日々考えてると、いつもしてる感覚の仕事が変わったり新しい商品がないかと探し始めます。

なんといっても自分で使って良いと感じれる物を選ぶのは最低条件で、沢山のものを試します。

今回はシャンプーについて使いたいものがありました。

ですが、ここにはメーカーの審査があり、その商品のコンセプトにふさわしいサロンか否か?近隣のサロンで既に取り扱いがあってはならない・・・などが判断基準のようです。

あるメーカーでは、セット面が何面以上ないと新規導入できないというものもあります。
moblog_4fc084f4.jpg


どきどきしながら結果待ちです。


04/26
Mon
 Title:チャレンジ!!するわ。
author:あしだ
おはようございます。
芝の生長や夏野菜用の土の心配をしているアシダです。
陽の恵みをふんだんに浴びて早くグリーンになってくれい。。

さて、そろそろ登山についての知恵を入れ込まねばと・・・・そんな気持ちです。
ふじさん
高山病になってリタイヤはイヤですから・・・

しっかり準備した人が意外とリタイヤしちゃウンかも。ね。

無知な僕に知恵をくださぁい。まってまぁす。
04/23
Fri
 Title:メンテナンス
author:あしだ

今日は、雨風に打たれた看板ムスコのブラッキーさんをリペアしました。機嫌とりもどしてや♪~θ(^0^ )
[ 未分類 ]
04/23
Fri
 Title:がんばる日本企業
author:あしだ
moblog_6ee2c5c6.jpg
説明書片手に一番楽しい時間かもしれません。

いじってまもなくCX3の凄さ(最近のCD全般だと・・)を痛感です。

あんな事もこんな事までも出来ちゃうの?って

RICOHさんはやはりおりこうさんでした。

CX3のお陰でニコンD80の出番が少なくなっちゃいます。
04/22
Thu
 Title:休日を考える会
author:あしだ
もーすぐ2010のGWですが、みなさんの予定はハッピーですか?

DECOは火曜日のみ定休です。5/4が休みで、以外は営業ですのでよろしくお願いします。

さて、今日のさぶいのをこえたら夏ッすね。

今から何をしようかと企画を練り練り開始です。

一つ。日本一高い山にはチャレンジする予定です。

まぁ~ったりと
あいあいあいあ
こんなのもいいですよね

髪型決めて素敵なGWをお過ごしください
[ 趣味 ]
04/22
Thu
 Title:新人
author:あしだ


買っちゃった(*^o^*)

富士フィルムにお世話になってましたが、故障がつづいたからチェンジ!

ということで、マクロが魅力のRICOH CX3

moblog_970f6c35.jpg


初リコーはおりこーさんかな?wwww
[ 未分類 ]
04/21
Wed
 Title:no title
author:あしだ
昨日のオフは料理提供の最速店「百香亭」にて中華でぃなぁ~。

ぺっこぺこのお腹には坦々麺、ギョーザ、ちゃぁ~はん、かたやきそば・・・・・たくさん入りまして

おかげで内臓脂肪が便乗中!!のあしだです。

爽やかな春の一日いかがお過ごしですか?

さ・爽やかな風が昼過ぎ一気に爽やかではなくなりました。

去年の自家菜園の出来を教訓に、まずは土からだ!とひぐちさんが堆肥をザザァ~っと。。。。。。。施したからです。

moblog_ccb646a1.jpg

少し鼻が麻痺してるから、店内の臭いが心配です
[ 未分類 ]
04/20
Tue
 Title:つどい
author:あしだ

A4用紙との関係もあるとおもうけど、バランス見ちゃうわ(◎o◎)スタフ集えると良いね(`∇´ゞ
[ 未分類 ]
04/16
Fri
 Title:舌踊りました
author:あしだ

先日ご来店くださいましたお客様からいただきました(-^〇^-)

一見普通にふかしたサツマイモ。ところが、味はB級グルメ(*^o^*)
塩で漬けてから圧力鍋でふかして最後に焼きをいれたという、一手間かかったサツマイモ。

食べたことない味に感激っこ(◎o◎)

極寒の雨の中、自転車デ持ってきていただき、ありがとうございました♪~θ(^0^ )

[ 未分類 ]
04/16
Fri
 Title:激サム
author:あしだ

アウトサイド イズ クォゥール!
寒すぎて口があきませぬ…

でも手は動きますから大丈夫です(-^〇^-)

あぁさぶい(ノ△T)
[ 未分類 ]
04/15
Thu
 Title:ネオボトル
author:あしだ

山岳の朝焼け…?でしょうか?大好きなマウントレーニアのNew ボトルです。
いつもステキなデザインでつい手がのびちゃうわ。
味は……
[ 未分類 ]
04/14
Wed
 Title:霞ヶ浦マラソン!!
author:あしだ
ダイエットに!体力増進に!ストレス解消に!!マラソンする人増えてて、大人気ですね。

18日にはいよいよ!霞ヶ浦マラソン。

エントリーが遅かったから今年は出れませんが来年は行っちゃおうかな・・・と思ってます。

それにしても、DECOの前を走ってトレーニングしてる人らしき人がたぁくさんで、ホント人気なんだなって。。。ね。

それにしても今日は本当に多い一日でした。
04/04
Sun
 Title:さぁ~くぅ~ら~
author:あしだ

只今、桜 七部咲きです。
この季節になると、必ずといっていいほど桜の花やツボミが付いた枝が家に生けてあるんです(-o-;)
母が何処からか持って来るんです。そんなに持ってきたら、枝が無くなるぞ…?と去年言ったけど、また…


[ 未分類 ]
04/01
Thu
 Title:新生活スタート!!~
author:あしだ
あ~・・・なんだか久しぶりんチャンです

W杯もまじかで、少しづつ楽しみになってきたアシダです。

相変わらず、日本代表のフットボール熱ッたら低めですが、

そろそろメンバーも発表で、こっちとしても忙しい・・・?

会社や学校では沢山の異動があり、新しい風が今日の風みたいに吹きましたか?

DECOはメンバー入れ替えはなくこのまま「リ」スタートです。

今までは火曜日のみ定休でしたが、これからはやや変則的なお休みをいただくことになるかと思います。

御不便お掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

W杯(南アフリカ)へは抽選で当選したら行かせていただきます

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
