DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
06/30
Wed
 Title:
author:あしだ
皆様、昨日はお疲れ様でした

何だか空虚な気持ちですわぁ~。


2006大会の豪州戦、ブラジル戦みたいなあっけない終わりとは違う。

サポーターで悔しいのだから選手や岡ちゃんは・・・・・・

日本footbalに明るい未来が見えた・・・そんな気持ちにしてくれた事に感謝です

今日はゆるりとお休みしましょう

関空に到着だそうな

青いサポーターが沢山出待ちだね
[ 未分類 ]
06/29
Tue
 Title:カウンター
author:あしだ
0-0ん


途中で睡魔というカウンターに襲われたわ


Pkだけはいやよ
[ 未分類 ]
06/29
Tue
 Title:2‐0で勝ち
author:あしだ


[ 未分類 ]
06/28
Mon
 Title:太陽のめぐみ
author:あしだ
moblog_7899fa34.jpg


来たよぉ~DECOの夏野菜~ズッキーニなり♪

見事受粉に成功??!!??

少しづつ育んでます。

さて、どう調理して我が胃に入れようか。。。。


[ 未分類 ]
06/28
Mon
 Title:ヘッドスパ
author:あしだ
日本中が寝不足。

とてもハッピーな寝不足。

至福の観戦ナイトライフ満喫中です

moblog_6d3b9135.jpg

明日は、ジョンマスターオーガニックを使ったヘッドスパの講習会です

睡眠不足は勿論、気温と湿度にぐったりした体をフレッシュにできるようお勉強です。

快楽のお届けをお楽しみに
[ 未分類 ]
06/25
Fri
 Title:出番なし
author:あしだ

おメメパッチリグッドモーニング芦田です

興奮して出番なしの眠眠打破です

ブラボー
[ 未分類 ]
06/25
Fri
 Title:おきてますかぁ!
author:あしだ

必須アイテムです(◎o◎)




『眠眠打破』


あっ!バスきたわ

今日勝って今日の活力にしたいですよね


[ 未分類 ]
06/23
Wed
 Title:★映し機
author:あしだ



連日連夜TV画面しか見てないので、最近のサイエンスブームにのって

プラネタリウムを見てきました。

☆投影機がこの写真(他にも沢山あるみたい)です。

東京在住のときは夜空はネオンの灯りで明るくなったスモッグばかりで

☆見られなかったけど、阿見はいつでも拝めます。

ただ、プラネタリウムは凝縮された綺麗さがあって最高です。

ただ、開始5分後に空白の10分がありました。





『ねてもうた』の




映画館いってもそう。



いっつも。


暑い夏には是非オススメです。
[ 未分類 ]
06/23
Wed
 Title:船長のいない船は難破する?しちゃったよお!
author:あしだ
銀行行った帰りに、バケツの中の水かえした雨・・・みたいな雨に打たれたあしだです。

いやぁ~うちの菜園には恵の雨でした

W杯観戦でたまった疲労も昨日の休日で復活した見たいです。

漫画好きのフランス負けちゃいましたね~

個々の実力はあるんだろうけど、監督や協会やスタッフそれぞれが上手くいかなくて

かんたんに消えちゃいました。

国民に、メディアにたたかれるのはどこも一緒。。。。

仏はあまりに準備しなさ過ぎたみたいです。

もうすぐ日本戦です。

楽しませてもらいましょう
[ 未分類 ]
06/21
Mon
 Title:あぁ~
author:あしだ
本日!DECOは

3周年でした。

想いおこせばオープンの時のどきどきでカッチカチな感じ。

初心忘れずいっそう力をつけていきますので、今後ともよろしくお願いします。

[ 未分類 ]
06/21
Mon
 Title:夏至
author:あしだ
夏至=一年で一番陽が長い=遅くまで明るい。

欧州ではお祭りで踊ったり、はたまた電気を消してキャンドルナイトしてみたり。

近所の虫たちで夏を感じてる真っ最中です。

汗ばむ夏には髪を整えて爽快に過ごしましょう!!

明日は、定休日になります。
[ 未分類 ]
06/21
Mon
 Title:今ならこの切手ダヨネ~。…えぉ っえ~!?
author:あしだ



送られてきた請求書の件。。

旬な切手だ。

でもよぉ~くみたら変な感じです。

そう、2002年のデザインなの。

ワールドカップの切手シートなのか『2010』とも記されてるし。。

どうせなら2010大会のが私たち(ぼく)にはフィットしたよね。

あ~!日本郵政はW杯2010のスポンサーなんだったね。

なるほどよ。
[ 未分類 ]
06/18
Fri
 Title:明日は
author:あしだ

オレンジ軍団食べちゃって下さい

1日早く食べておきます
[ 未分類 ]
06/18
Fri
 Title:あしだのフットボールcafe.
author:あしだ
グループリーグ一回戦が終了した時点で、天と地を分けた感じです。

強豪どうしんだい?

スペインしかり・・・フランスまでもが・・・・フランスはGL敗退かな?

ざっくりとした予想ですが南米2位で本大会出場を決めた『チリ』や『メキシコ』

はキレキレですな!!

予想もしなおさないと。




06/17
Thu
 Title:何回着れる?
author:あしだ

君がしてきたことは間違ってない本番に備えてくれ
[ 未分類 ]
06/17
Thu
 Title:
author:あしだ
ぶじゃ


嗚呼!!!!!

今日、一番凹んだのはスペインを愛する人たちだと思います。


なぁ~にがあるかわからない。。。。。

バルセロナが世界で有名になって、モウリーニョが見事抑えてCL優勝したのは記憶に新しいです。

研究されつくた最強どころが最強で結果を残すのは大変な事なんですね。

敗退へ追いやられなきゃいいですが。。。ね。

今日はアルゼンチンVSパクチソン♪

韓国はドローもしくは勝ち!!あるかもしれません。
[ 未分類 ]
06/15
Tue
 Title:勝ち点③
author:あしだ
『昨日誕生日だったんで』とインタビューに応えた彼が決めたね。


誕生日…昨日…誕生日…昨日…誕生日…昨日…誕生日…ゴール…?
試合の前の日が誕生日の人を先発FWにしていく?


俊輔と森本が観たいッ!
[ 未分類 ]
06/14
Mon
 Title:先発
author:あしだ
俊輔サブじゃなう
[ 未分類 ]
06/14
Mon
 Title:本戦!!!
author:あしだ
毎日テレビの前で眠気と戦っているあしだです。。。。

毎晩W杯が観れるなんて、いやぁ~しあわせですね~。

昨日オーストラリアはドイツにコテンパンでした。

今夜我ら日本は!?

松井から森本への立てパスでディフェンスの裏を突いてゴ~ル

ペナルティ~エリア内でえたPKに遠藤のコロコロ!ゴ~ル

俊輔自ら得たFKでゴ~ル

カメルーン意地の猛攻でカウンター!!トゥーリオクリアするもクリアしきれず
ゴ~ル!!

ogも含め3-1で勝ち!!!



なんだかんだ俊輔と松井が見たいです。。。。
岡ちゃんお願い!!!
[ 未分類 ]
06/14
Mon
 Title:Happy the 3rd anniversary!!!!
author:あしだ
いよいよ梅雨の季節到来になりましたがいかがお過ごしでしょう?
DECOは皆様のおかげで3周年を迎えることができました。
とってもうれしく思います。
この街で開業して3年間で約1000人ものお客様と出会うことができたことに驚いています。
技術職は10年つづけて一人前・・・・・こんな事を若いときに聞かされて
10年が経ったときになにかを感じ、そして今時代の流れとともに感じます。
春夏秋冬を3回繰り返してようやくからだがフィットしてきたような気がします。

朝起きて目が覚める・・・・食事する・・・・そんな当たり前と思っている事ができるのは
貴重なお時間をつかってここにお越しいただいてる皆様のおかげだと
真摯にうけとめ、大変感謝しています。


これからは、私たちに足りないもの。。。
これを、すこしづつでも肉付けしながら皆様と関わらせていただきたいと願います。

これを機に『ジョンマスターオーガニック』という、髪や肌に至福のヘアケア剤を通じて少しでもリラックスした時間をお過ごしいただければと、私たち心よりお待ちしております。
[ 仕事 ]
06/12
Sat
 Title:眠気も吹っ飛ぶ
author:あしだ

も~すぐ梅雨ですよ~。

湿度もあがって、ガッツリ髪を減らす人多いです。。増えてます。。。。
ストレートでさらっとしちゃう人。。。。。増えてます。

夏休みの計画もいいけど、今はW杯をおもいっきりたのしんじゃいましょ!!

昨日から始まったのでちと寝たりない。。。事実です。

でも、でも、この香りでリフレッシュ~!!!!しちゃうんですよ!
moblog_86ab6df8.jpg
イブニングプリムローズシャンプー

[ 未分類 ]
06/09
Wed
 Title:予想
author:あしだ

こんな感じでいかがでしょうか?ベスト4に行くにはイタリア、スペイン、ポルトガルをたおさなきゃならないんだわ。熱くなりそうです(◎o◎)
[ 未分類 ]
06/08
Tue
 Title:夏ですなぁ
author:あしだ

ちょぉ~怖い話ガム~(≧ε≦)どんだけ怖いか2つも買ってしまった…
全部で18話あるらしいです。

男の子が蛇を殺したら、呪われて蛇になっちゃうって話と

井戸に落ちてしまった女の子が、井戸の中で見た人形・・・・・・・
引き上げられて助かり、その晩見た夢に出てきた人形・・・・
夢のはずなのに布団が濡れてたってはなし。

こわいよ~!

残り16話気になります。
¥42なので新しいお話に当たった人は聞かせて、僕を涼しくしてください。
[ 未分類 ]
06/05
Sat
 Title:ほ、ほ 、ほぉ~たるこい 。
author:あしだ
moblog_aa02f8d9.jpg

こっちのみぃ~ずはあ~まいよ♪

『蛍』・・・・みぃ~っけ!(*^o^*)


ど~んなとこ、住んでんのよって突っ込まれそーですが、見つけちゃった。

小学生のころはTシャツの中に何匹も入れて『ヒカルT』つくったっけ(≧∇≦)

『あしだのホタルツアー』行きますか?

2名より催行します!

場所:阿見町
ツアー時期・・・・・・終日・・・・ですが・・
注)W杯期間中不定期です。



癒されます




[ 未分類 ]
06/05
Sat
 Title:ホタル
author:あしだ
moblog_d11d921d.jpg

げんじホタル…だとおもいます。
[ 未分類 ]
06/05
Sat
 Title:マルクス殿
author:あしだ
20100605-00000021-spn-socc-view-000.jpg


0-2で完敗でした。

松井のスタメンを楽しみにしていたので残念・・・・・

それより、ドログバが心配やわあぁ~。

プレミア得点王がW杯に出れないって、マルクス君やっちゃった(骨折?)なぁ。。。。

日本の選手バスが無事であることを祈ります。










怖いよ。。。。鉄砲。。。。。パパァンって。。。。






サッカーって戦いだね。
06/03
Thu
 Title:最強アウトバス
author:あしだ
moblog_f15bd947.jpg

近年日常では当たり前のケア商品になった、アウトバス(洗い流さないトリートメント)。

最近試してるコレオーガニックものです。

濡れた髪に数滴、乾いてから数滴馴染ませます。

パーマでガチガチな自分の髪がしっとり手触りも上がりました(*^o^*)

15mlで¥3675はやや高価ですが、効果あり!

素晴らしいアウトバス発見です(◎o◎)
[ 未分類 ]
06/02
Wed
 Title:ワクワク
author:あしだ

いよいよですよぉ(*^o^*)

この予想が楽しみになんだわー。

じんわりとうめこんでいきませう。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
