DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
07/27
Tue
 Title:外野席
author:あしだ

ゆるぅ~い観戦スタイルもいいねOBの人達かな?
[ 未分類 ]
07/27
Tue
 Title:20年ブリ
author:あしだ


近所の霞ヶ浦高校が決勝戦しかも火曜日懐かしい空気に大満喫です。選手のワンプレ―は勿論、スタンドの応援や生徒達がフレッシュ
全て見応えあって、スポーツの魅力を更に感じました(⌒~⌒)。でも、点がとれてないのが残念頑張ってぇ



[ 未分類 ]
07/20
Tue
 Title:こんなところにも
author:あしだ

でぃーぷ、ふかっ!
最近は中国人観光客が日本へ多く流れて来てるが、海水浴にも来るんかね


[ 未分類 ]
07/17
Sat
 Title:no title
author:あしだ
[ 未分類 ]
07/12
Mon
 Title:
author:あしだ
無理やり睡眠でジャスト3:30の起床。

サッカーの神様は僕のところへは、このタイミングで降りてきたみたい。

いにえすて

やってくれますたぁ~

涙で朝食が喉に通らないくらいのファイナルでしたが、長い戦い皆さんはたのしめました?

連夜がこんなにも楽しい30日って人生で初めてで、最高の一月でした。

サッカーネタで沢山のお客様とお話ができたことも、幸せでした

また4年後にお会いしましょう


[ 未分類 ]
07/10
Sat
 Title:さぁ!ファイナルよ!
author:あしだ
わーるどかっぷ
オランダ、スペインどちらが掲げるのでしょうか?

W杯熱はマダマダ続きます

1-0で日本に勝った同じグループのオランダに旗を振るか、

1-0で負けた相手をスペイン(ほぼバルセロナ)に倒してもらいたいか?

僕は後者で観戦に挑みます

ナイトサファリ
07/09
Fri
 Title:トラウマとの闘い
author:あしだ
今は見掛けない野良犬ですが、昔は良くみかけました。
そんな野良犬に手首と唇をちぎられ急患で病院の門をたたいた~(≧ε≦)これが僕の精神的外傷=トラウマ(虎と馬…?って思ってて友達に突っ込まれた過去が)です

昨日…ランニングの途中でユックリ歩いてるとがぶっとやられたんです吠えて威嚇してるダケにだろうって無視してたらアキレス腱を噛まれ、高機能タイツに穴が皮膚はアオタン

このぉ~っ飼い主どこじァ~


猛犬宅覗いたら全身刺青の親父が扇風機で涼んでたわ(-o-;)

凹んで帰って来たのは言うまでもありません


タイツにはホント凹みます
[ 未分類 ]
07/08
Thu
 Title:富士吉田口から…
author:あしだ

靴、ライトを揃えて準備万端なはずが今回は見送りになりました

計画を進めてくれた友人にはごめんなさい

今年の夏は、富士山登頂で燃え尽きるはずが、ワールドカップで燃え尽きる事になりそうです

皆さんの夏は何かに燃えますか?萌えでもええがな
[ 未分類 ]
07/05
Mon
 Title:おぉ~いっ!!
author:あしだ
何たべたん??

ろなう

どちら様でしょうか?・・・・



こう聞かれても否めないわwwww

下の子ども、笑ってるぞ
[ 未分類 ]
07/02
Fri
 Title:夏おこりうること
author:あしだ

湿度が高く 日差しの強いこの季節、様々なトラブルに悩まされます。
その一つが『頭皮のかゆみとニオイ』
原因としては、
1.冷房や強い紫外線による頭皮の乾燥
2.体の疲れやストレスによる頭皮の血行不良
3.洗浄力の強いシャンプーの使用により必要な油分までもっていかれる為、過剰な皮脂分泌を招くことが考えられます。

シャンプーは頭皮をマッサージするように、すすぎはしっかりと行いましょう。
タオルドライ後は、栄養たっぷりのエッセンスを浸透させながら
軽くマッサージするとより効果的です。
しゃしん


ジン&セージコンディショニングシャンプー 236ml ¥3,045
亜鉛やセージなどの頭皮ケアに優れた植物をブレンド。
油分を調整し、頭皮を健やかに保ちます。
あまぁ~い香りのシャンプーです。


ハニー&ハイビスカスヘアリコンストラクター 118ml ¥4,095
リノール酸やヒアルロン酸などの栄養成分を贅沢に配合。
抜群の保湿力で特に傷んだ髪を集中ケア。
品のあるハイビスカスの香りが癒してくれます。


ディープスチャルプフォリクルトリートメント&ボリューマイザー 59ml ¥3,780
頭皮の皮脂バランスを整え、血行を促進する頭皮用エッセンス。
老化の原因といわれる活性酸素も除去。
07/02
Fri
 Title:オーガニックリップ
author:あしだ

ジョンマスターオーガニックからリップのご紹介です

ライムの香りでベタつかない、滑らかな使い心地のリップです

お店にご来店の際はお試し下さい
[ 未分類 ]
07/02
Fri
 Title:まだ酔いたい・・・酔い足りない。
author:あしだ
代表凱旋でした。

黄色い声援が空港をそめた、昨日夕方。

気になるのは近年日本のエースでもある『俊輔』の表情でした。

いい顔してる選手がほとんどで充実した様子。

その中で俊輔を探すのにちょいと時間がかかった。

俊輔不要論と大会前に雑誌で記事が組まれてたけど、本当に使われずに終わってしまうのは

こっちが不完全燃焼でした。不完全燃焼でよろしくないのは自分のバイク(幻の2スト)だけでいい。

彼は、「代表?・・・・・も~いいよ。。。。」といってるみたいだけど

怪我を完治してまた存分に酔わせてもらいたい。

Template by Girl's Dis