DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
09/29
Wed
 Title:うぅ
author:あしだ

いっただっきまぁす
[ 未分類 ]
09/29
Wed
 Title:時代遅れ?
author:あしだ

10年後は、エコが浸透してからにこんなのは化石の写真になんかなァ


全て電気


オール電化


オールェレクトロニクス
[ 未分類 ]
09/29
Wed
 Title:太陽と水の恵み
author:あしだ
食します
[ 未分類 ]
09/29
Wed
 Title:緊急地震速報ってのは。。。
author:あしだ
携帯から異音。。?

見ると緊急地震速報やって。

携帯画面見た2秒後にゆれゆれ!

ぱーまやカラーの瀬術中ったらどーしよー。。

安全確保とおもいながらも、つい、じ~っと構えて待ってしまう。

そのうちおさまんだろーって思いながら。

いけないんだろうが、ついね。

そろそろおっきいーのきますかね。。。
[ 未分類 ]
09/24
Fri
 Title:使えない商品?なの
author:あしだ

なの?これ?って思ってマシタ。しみましぇん

moblog_d3de6e08.jpg

USDAを受けて堂々のオーガニックです
ラベンダーエッセンシャルオイルが紫外線のダメージから髪を守りナチュラルなキープ力で根本のボリュームが
UP!!


DECOの人気商品となっております
[ 未分類 ]
09/24
Fri
 Title:フィンガーカット
author:あしだ
moblog_42966b07.jpg
これからパーマの施術っちゅーのに指チョッキン(痛ッ痛ッ痛ッ痛ッ痛ッ痛ッ痛ッ)

介護、リハビリのプロに聞いて装着!サイコーでぇす!

薄いのに滲みない

D・Sでお買い求めください。
[ 未分類 ]
09/23
Thu
 Title:The disny best
author:あしだ
moblog_dc3bb1a3.jpg
今年夏,最後の海。。。。ディズニーSEAへ行ってきました。

相変わらずのホスピタリティーの高さにビールが旨く感じました。

自分を見つめなおすには格好の場所です

朝は開園前からほぼラストまでココにいますが、同じ場所でも1時間経ったら違う空気を感じさせてくれるのぉ

サイコ~です

moblog_9473b638.jpg

うちの家族はこの『BIG BAND BEET』が大好きで、何度も見たいくらいです。

あなたの大好きは???
[ 未分類 ]
09/21
Tue
 Title:テラス席
author:あしだ

ウエイティングスペース改装しました














って言いたいところ














デコのアウトサイドに欲しいなァ
[ 未分類 ]
09/16
Thu
 Title:マイナス10歳への投資
author:あしだ

と、題しての編集記事がありました

10歳はデカイですよね\(☆o☆)/

下げよう髪年齢
[ 未分類 ]
09/14
Tue
 Title:人気商品
author:あしだ
表参道ヒルズの中にジョンマスターオーガニックを扱うショップがアルので行って聞いてみた所、イブニングプリムローズシャンプーとシトラスネロリ、ハニー&ハイビスカスのセット、スタイリング剤ではシャインオンやバーボンバニラが売れてるそうです石鹸も人気だそうです

みんないい匂いに癒されてます
[ 未分類 ]
09/14
Tue
 Title:速・早・流行っ~
author:あしだ

最近愛機になった我がCX3の後継が出たのを知り、驚いた。
機能を活かしたら使いができてかいから尚更ね\(☆o☆)/

デザインは3がいいから、マダマダ大事に使います。

世界に負けない魅力ある日本ブランドをホコリに。


[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis