DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
10/31
Sun
 Title: TPP(環太平洋パートナーシップ協定)
author:あしだ
日本の開国か鎖国か?
最近気になる国の動き。

TPPが決まれば、一般消費者は良いでしょう。
対極となるわが国の農業は?

うまい事いけばいいが。
[ 未分類 ]
10/28
Thu
 Title:温まるなぁ
author:あしだ

七味梅茶

寒い日にはホットになれるお茶です

このお茶めっちゃ美味いんです。5杯のんだら新しいことしたくなって・・・・

お茶漬けで使いました。

ふつーはご飯にかけてお湯を注ぐのね。

芦田は違います。

ご飯口に含む・・・・

梅茶飲む・・・・

口の中で合体。

口の中でお茶漬け。


普段の食卓でもこのノリあります。

納豆口に含む。

ご飯食べる。(茶碗よごさないよーにね)

この冬はこの梅茶で!


[ 未分類 ]
10/26
Tue
 Title:歪み矯正
author:あしだ

ヒグちさん、今回二回目の整体きましたぁ


顔や足の骨など歪みが矯正されてる事に納得みたぃです

アシダの腰もおねがいしゃうかなぁ~

ここにもカリスマが!

[ 未分類 ]
10/22
Fri
 Title:ゲーム終了ぉっ
author:あしだ

一キロ5分計算みたいです

フぅ

フぅ

フぅ


フぅ


フぅ


初体験を経験できると、幸せになれますな~

またなにかお初をしようと思います
[ 未分類 ]
10/22
Fri
 Title:脂肪肝対策
author:あしだ

今日は自宅までの8kmをランニングで帰宅しようと思います。サァ何分で行けるでしょう?か?

Let's game
[ 未分類 ]
10/21
Thu
 Title:アロマ
author:あしだ

チュベローズの香り
花言葉は『危険な楽しみ』よ。いみふかそーです。。がとっても良い香りなのです。
[ 未分類 ]
10/16
Sat
 Title:早目の告知
author:あしだ

今年は残り約2ヶ月ですね。精一杯楽しく過ごしましょ
[ 未分類 ]
10/14
Thu
 Title:秋冬遊び
author:あしだ
moblog_d33f84c7.jpg

今年の秋冬は焚き火をしようと、意気込んでます火のエネルギーから日々の活力へ
コレ、たくさんの使い道があると思います。
コンパクトにたためて収納&持ち運び便利なのよぉ。


焚き火でしょう、焼きものでしょ、鍋料理っしょ。


秋の味覚タップリトマトスープを煮込み中の横で、バケット焼いてご一緒に
あとワインもね
家族はどこまで付き合ってくれるのかは謎ですが。。。。。。

皆さんもいかがでしょう?
[ 未分類 ]
10/11
Mon
 Title:儲かりましたか?
author:あしだ
セブンイレブンでお仕事してますお客様から聞きました。


タバコ値上げまえに購入したお客様最高額
なんと
30万円

100カートンですって

買ったおじさん…吸いきるまで元気で生きてるとよいのですが

上にはがいますな

明日は定休日です
[ 未分類 ]
10/09
Sat
 Title:日本の外交官
author:あしだ
アルゼンチンには勝ち、日本史上の快挙と盛り上がってます。アルゼンチンのプレーヤーのコンディションはかなり悪かったような気がします。特にイグアイン

アルゼンチンのプレーヤーたちはシッカリコミットしようとしていない様子コレがVSブラジルなら質は違うはず

世界一のチームと身体でぶつかれたのは何より収穫だとおもう

ただ…






松井が出てなかったのが残念


モット残念なのが…





Nakamuraがやっぱり居なかったことだね

ラモスが代表復帰に説得したみたいだけど、ホント戻って欲しいわ

俊輔秘密のサッカーノートを本にして売って、ちっと儲かってリーガ行ったと思ったらマリノフで、本番ワールドカップでワズカ数分のプレーでオシマイ

で、帰国後の会見はノーコメント

TVの生出演は松井や長友や阿部や長谷部ばかりだぁ

俊輔フリークの僕は到底納得デキマセン

本人が一番キツイだろい
頑張って欲しいわぁ
[ 未分類 ]
10/07
Thu
 Title:Ametooku
author:あしだ

アメトークヤバいです
今日は梨大好き芸人

よろしければドウゾ、Youtubeで

日村のビキニがいいかんじです
[ 未分類 ]
10/05
Tue
 Title:身体正す
author:あしだ

ひぐちさん、歪みに歪んだ身体をリニューアルしに整体治療院に行きました

お客様との会話の中から知った治療院ナンですよ。
『ここに辿り着いて良かったね』って言われたそうです
プロフェッショナルですね。

家でのケアをメモしてくれました。

今回の治療で、御飯をたくさん食べられる様になるゥ。良く寝れるようになるゥ。お尻がコンパクトにィ…なるみたいです

皆で行きますか?
[ 未分類 ]
10/04
Mon
 Title:アクセス解析
author:あしだ

我がデコのブログのアクセス解析を久々にチェック

ココ最近で多かったのは何と…「ジョンマスターオーガニック激安」?

まぁねまーね・・・・媒体への露出を考えたら気になってしまうのは当然だと思います。

激安販売はおそらくできないんじゃぁ。。。。。ないかな?

茨城県でのジョンマスターの取り扱いはDECOと他チョイチョイ(ホント、チョイチョイよ)しかないんで

Webでの購入をされる方がたくさんです。

しかし、本当に髪に合ったシャンプー、トリートメント、スタイリング剤選びが出来ていない人が多いようです。

香りのフィーリングは勿論、使用方法などはオーガニック商品独特なものがあります。

美容師として何万人のシャンプーをしてきたたこの「手」が大きな違いから小さな違いを感じています。

個々の扱いや目的にマッチした商品を見つけられるのはサロンならではだと思います。

是非体験しにお越しいただければ幸いと思っております。

写真:ハニー&ハイビスカスヘアシャンプー
10/01
Fri
 Title:DECOクリーン作戦なり!
author:あしだ
たばこが値上げで9万円分の買いだめをしたお客様がいました。。。(やっぱり買いだめするんだ
スモーカーの皆さんは禁煙しますか?それとも・・・・?
禁煙していて良かったと少しだけ感じてるあしだです。

夏に世話になったゴーヤのツルや雑草の処理にカロリーを消費した一日でした。
山積みになった草の山からなんと蛇が。。。。。
子ども蛇でした。冬眠するところを探してたんでしょうか?
そんな子ども蛇をひぐちさんは手で掴んで「かわい~」を連呼してました
僕は、「そんなことしたら寝てる間に、あなたの首筋に侵入するからやめなぁっ!!」って行ったんですけど。。。
今、生け捕り中です

数分後、悲鳴!!

なんのかわからない幼虫の存在にひぐちさん怖気づいたみたいです。
その数数十匹
ある国のある部族では良い蛋白源として食するらしいですが、ナシです

美容師しながら蛇にであったり、幼虫コロコロしたりするとは思ってもいませんでした

明日は、11時30分からの営業です
[ 未分類 ]
10/01
Fri
 Title:J-footbalist
author:あしだ
新しい代表きまる。

気になんのは『新ユニ』フッフフフ。。。。

まだ出ないと思うけど、楽しみの一つ。

VSアルゼンチン。相手はガチできます。なぜなら来月ブラジル戦があるからね。

楽しみの8日ウィ~
Template by Girl's Dis
