DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
11/25
Thu
 Title:清里
author:あしだ

狭い日本の広い日本を感じてきました山梨の清里です。
八ヶ岳の山頂が美しくて感激してますいつかは登頂したいですよね
写真は清泉療のパン屋さんで、外観がトテモステキでデコのリニューアルの際には是非パクらせてもらいたいぐらいにい~いかんじです
レーズンとクルミのブレッドを買いましたが美味しかったです
山梨のLove度が上がりました
[ 未分類 ]
11/19
Fri
 Title:戦場
author:あしだ

駆け込みエコポイントで渦中の家電屋さん。土日は戦場と店員さんが言っていたのがシワクシャの週刊誌からもわかる状況



待つ…って、会計で待つということ・・・・商談で待つってこと


皆さんは駆け込み済みですか?



沢山のサイト、口コミレビューを拝見して検討を重ね、家族会議を重ねて今回は2台のTVをゲットしました

家電購入も一苦労です
[ 未分類 ]
11/17
Wed
 Title:追加
author:あしだ


世界に一つだけのリース。
本日、照明追加しましぁ


無いよりあるほうが幸せな気分にさせてくれます

LEDバンザイ!

お知らせ
年内は12/31日まで営業しております。
健康には十分気を使って日々過ごしていますが、体調が悪くダウンしてしまった場合は
お休みさせていただく事があります。ご了承のほどよろしくお願いします。
終わり


[ 未分類 ]
11/10
Wed
 Title:うっひぃー
author:あしだ



念願のエゾアムプリン

観てくださいこのビジュアルを

全ての材料は富良野の材料で、懐かしいプリンの旨さが詰まってます

最近はナメラカ系がポピュラーですが、とろけないプリンも旨し
[ 未分類 ]
11/10
Wed
 Title:おっとりよせ~
author:あしだ

楽しみにお待ちしてました気になってから約10ヶ月

さて実物は?
[ 未分類 ]
11/09
Tue
 Title:メリィ
author:あしだ


街はすっかりクリスマスモードです

サロンもこんなんしましたよ

傑作はなんといっても、弦から編んだ手作りリースっしょ

で、只今日付変わっちゃいました

明日はお休み満喫します
[ 未分類 ]
11/05
Fri
 Title:今日から
author:あしだ
88888888.gif
こいつで体と上手く付き合おうと思います。

モチベーションアップ!!!
[ 未分類 ]
11/05
Fri
 Title:冬支度
author:あしだ

ジョンマスターオーガニックのリップカームとアウトバスを発注。

この通り梱包はしっかりしてますの(*^o^*)


ライムの香り・・・?味・・・?のリップカームは5時間は塗りなおしが要らない保湿力
このとろけるような質感はとてもヤサシイ感じです。

唇の乾燥に最高ですよ。

食べるラー油じゃ潤いませんッ!!
[ 未分類 ]
11/04
Thu
 Title:そろそろ
author:あしだ
クリスマスディスプレイのじきですね。

さぁ、DECOの飾りはいつ時にしましょうか・

これっていつからなんでしょう?

どこも早くなってるもんね。

去年は2日間しか飾れなかったから、今年は早速いっちゃいます!!

99999999999999.jpg
11/02
Tue
 Title:ヒルクライム
author:あしだ

気持ち紅葉の筑波山へ
道中は流行りの山ガールは勿論、おばちゃんやおじちゃん、家族やギャルまで賑わってました(*^o^*)
一番の出逢いは幼稚園児です
名前は『あやねちゃん』
先生の手を借りずに頂き目指してました

みんなカモクでした(≧ε≦)

一番の喜びは・・・





「お兄さん」って呼んでくれた事ッ!



気分上がってペースアップです!



こうしてはまっていきそうです。

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis