DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/30
Sun
 Title:その後
author:あしだ

睡眠不足も最高のテンションでのりきった一日が終わりそうですが皆さんはいかがでしょう。

お客様から『観た?』と声を掛けられる事は少なくありません。

夕べ観た?と聞かれた時、自分が活躍したのを観てくれたんだぁ~くらい嬉しくなります。

で、観ましたよ~ってまたアガリマス。

幸せなことに、帰りの飛行機で遠藤とザックの間に座り、大会を振り返りながら帰路に着いて記者会見までしてしまった夢も見ちゃいましたいいっしょ

さぁそろそろブラジルについて調べ始めようとしますか


[ 未分類 ]
01/30
Sun
 Title:本当に強くなったのか
author:あしだ

勝ちました

松井も香川を観たかったけど今回のメンバーも頼もしかったぁ

1月は日々のモチベーション持ち上げてくれた大会でした。

長友はビッグクラブ行き!!??い、いちゃおう!!

俊輔観てたかな。。。。。。


[ 未分類 ]
01/30
Sun
 Title:ヤッバ!
author:あしだ

寝てしまった(-.-)zzZ寝すぎたァ~。。。
気づいたらこのじかん(◎o◎)

飛び起きすぐにスコアスコアスコアっと・・・・


0-0ぉ!

俺の前半かえしてやぁ~!!
[ 未分類 ]
01/29
Sat
 Title:これは効くかもよ~
author:あしだ
しらが

髪のエイジングケア剤『アデノバイタル』これ効きそーです
育毛効果や白髪改善効果があるエッセンス。

6ヶ月間の使用で効果が出るそうです。

太く!強く!!!そして白から黒へ!!!!!切り替えたい方には朗報だと思います。

「あなた・・・・なんだか若くなった?」と思われる事確実!!

も~すぐ発売です。
01/26
Wed
 Title:日韓戦
author:あしだ
濃い~試合でしたぁ~。

1点のビハインドから90分まで気が抜けない抜けないトイレにも行けない感じ。

決勝は元浦和コーチの『オジェック』さん・・・・

ヒディング豪のほうがやや脅威な気もするけど

勝つっしょ~

満足な休日を頂きました!

もうすぐ春ですねぇ~。
01/22
Sat
 Title:劣勢Love
author:あしだ
観ましたか?

アジアカップ

未だ、盛り上がれそうなスポーツカフェが無いのでデコで
ヒッソリライブ観戦 なり
序盤、先制されてしかも10人に
あ~ぁ・・・・終わったとつぶやいた。

その後の奮闘は眠気が吹っ飛んだね。

あの劣勢からの逆転はいろいろな気持ちにさせられました。誰もが前の試合よりも面白いと感じたはずだし
劣勢からのひっくり返しみたいな人生にしたいわ
次は、火曜日に
[ 未分類 ]
01/19
Wed
 Title:ワックルネックの効果
author:あしだ
装着早々効果を感じ取っている二人・・・・・
感受性がいい?それとも効果があって欲しい願望?無理に思い込んで買った自分を納得させようとする気持ちが
仕事した?

こんなことを話しながら、盛り上がっていました。

一晩寝ると、寝ながら暑くて一枚脱いでた。。。とか首が軽いとか。。。。

今後も+な症状があることを期待します。

皆さんも一ついかが?
01/18
Tue
 Title:身体をマモレ
author:あしだ


スポーツマンのように買ってみた


お客様で装着してる人は肩が柔らかい(ひぐちさん談)らしいです。

走れば肩が痛くなるし、鋏を持ち続ければ腕から肩に違和感あるので、今日からパワーUPします
調子いいなら重ねて装着ッス
[ 未分類 ]
01/16
Sun
 Title:寒いと…
author:あしだ

雪でホワイトな朝です。寒さのお陰でナリッシュメントデフリザーがかっちかちに

この季節手放せないアイテムの一つなので、使いたいときに『固ッ!!』という事がないようにの保管をオススメします。

少し熱を与えれば、バターのようにス~ッと溶解します


[ 未分類 ]
01/16
Sun
 Title:お知らせ
author:あしだ
最近、めっちゃ便利なスマートフォンに切り替えようかと大検討中の芦田です

お陰様でデコのメール予約率が約7割で、システムの好評をいただいております。

ここ最近のスマートフォンの普及によりある機種にはメール予約が出来ないという不都合がでております。


症状は『空メールしても返信が無い』という事です。

DoCoMoのギャラクシーやauのアンドロイドに頻繁にあるそうです。

対処方法として、『cookie(クッキー) を受け入れる』にしてみてください。それでも困難な場合は、『cookie を削除』して下さい。

カムサハムニダ~
アディオス
ナマステ-
[ 未分類 ]
01/13
Thu
 Title:なるほど
author:あしだ

なるほど


引き出しが1つ増したかな。


点の枠内で繋げようとしてる自分の脳に創造性の乏しさを痛感

活性させなきゃね
[ 未分類 ]
01/11
Tue
 Title:できる?
author:あしだ

あなたの創造性は?

15秒でクリア出来た方はどんなに創造的なんだろう

チャレンジ!
[ 未分類 ]
01/11
Tue
 Title:ヘェ~
author:あしだ

子供用に辞書を購入。


何と!インドの挨拶、コンニチワ=ナマステ-

サヨウナラ=ナマステ-ではないかッ!

インドカレー屋さんで早速アクションだわ


ナマステ-
[ 未分類 ]
01/07
Fri
 Title:6日ぶりに
author:あしだ
6日ぶりにサロンの電源をonに、そしてシャンプーをして鋏を握りました。

当たり前のようですが、こうして通常のお仕事をさせてもらえるってのは幸せです。

皆様、2011年もどうぞよろしくお願いします。
[ 仕事 ]
01/06
Thu
 Title:雪国より
author:あしだ


昨日からの雪で我車はミニバンサイズに様変り
日頃に無い景色はいいものですね(-^〇^-)


[ 未分類 ]
01/02
Sun
 Title:謹賀新年
author:あしだ
明けましておめでとうございます

今年も最高にハッピーな日々を送れますよう、健康でいきましょう

呑んで食べての正月開始ぃ~(≧ε≦)
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis