DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
02/28
Mon
 Title:同窓会
author:あしだ

人生初の同窓会に参加
1学年1クラス約30人と少なめではありますが、殆どが保育園から中学まで一緒に過ごした仲間なので、和むまでに多くの時間は必要ありませんでした
皆さん相変わらず元気でした。

担任だった先生をはじめ、人が人を動かし人が素晴らしい時間を提供し合うことを
改めて感じたふかぁ~い時間でした。

『かわんねぇ~よ』と言われてましたが、どうでしょう?

自分のことはよくわかりましぇん

次の幹事だれだっけ?




[ 未分類 ]
02/28
Mon
 Title:長友フル!!
author:あしだ
得点者に抱擁でサイコーのアピール

これいただきです。カメラに映ります。

この長友ど真ん中。。。。すっごいよねぇ~

感動しちゃうわぁ



長友ど真ん中
02/22
Tue
 Title:効果あり?
author:あしだ

ヨシモトから草なぎさんがCMしてるシャンプー。ご存知かと思いますが、生えるのか?増えるのか?って思いますよね~

先日友人が「増えた?」と聞いてきたので…?凝視したら何だか密になった感じがしましたよ
使用期間約2ヶ月の友人に春到来か
[ 未分類 ]
02/21
Mon
 Title:仕事を楽しくさせるアイテム
author:あしだ
どうにかならないものか、買って使ってみないと良し悪しがわからないので
今までにいくつもの無駄買いをしてきましたが、今回は大ヒット!!




青いブラシをセットのときに使ってましたが、次からは白いブラシでツヤッツヤにしちゃいます。

この白いブラシ、髪を優しく扱えるのが他との違い。

やさしいとどうか?

髪が折れない(カクッと)ので、弾むカールを作れるの。

気づかないうちにこんなものが。。。。。道具の進化に感動です。

販売もいたしますので、お気軽に声をかけてくださいね。


[ 仕事 ]
02/18
Fri
 Title:キャッチーにやられて
author:あしだ
5秒でお腹が凹むぅ!!??

強烈なキャッチコピーで即購入~。
本屋さんにこのタイプの本がたぁくさんあるんです。



こんなん目指せます!!


って本ではない=ぼくが希望してる体ではありません。



たまに気になる腰痛とハムストリング(ももうら)が少しでも緩和できたらと、
日々こつこつと体づくりをする事にしました。





昨日、腹斜筋を鍛えたおかげで筋肉痛です。

筋肉つけて、身体を軟らかくすることが出来れば、痛みとはおさらばできそうです!!

皆さんの身体は◎ですか?
[ 未分類 ]
02/18
Fri
 Title:新色チェック
author:あしだ

楽しみな待ち時間です
[ 未分類 ]
02/18
Fri
 Title:地道な作業の先に
author:あしだ

新色のテストしております


[ 未分類 ]
02/10
Thu
 Title:頭皮の美容液
author:あしだ

ヒアルロンサンで5歳若返りです

加齢による頭皮の変化は・・・・?
1 ハリがなくなる
2 硬くなる
3 ヘアカラーにより頭皮がダメージ受けやすい
4 血行不良
5 乾燥&かさつき→ふけ参上!!
頭皮にも肌と同様の加齢による変化を感じてるみたいです。


そこで!このスキンケア!!

顔のリフトアップは勿論、なんとな~んと白髪が出なくなるんです!!

最近増えた白髪を抜いたり切ったりしてる方には最も頼もしく、期待が持てると思います。

髪は、ながぁ~い友達♪

Sヒアルロンサンの吸収力は抜群。。。。だからべたつかない!!使用感は◎です。

詳しくはスタッフまで


[ 未分類 ]
02/08
Tue
 Title:新調~
author:あしだ

スポーツウェアは格好から入るあしだどす
最近は春を感じ、髪をバッサリいいっすねぇ~短いのは

本日、お世話になったランバードからの履き替えなり
かかとのゲルが気持ちを走らせてくれる事に期待します

皆さんも格好から→髪力上げませんか?新入社員も来ることだし
[ 未分類 ]
02/08
Tue
 Title:息子からの手紙
author:あしだ

ヒラガナ字が書ける(描ける?)ようになった息子からの手紙。紙で手書きの手紙はメールとは違い相手の背景を感じる事ができるものですね 。


しかし、沢山食べてるつもりは無いけど…良くみてるんだ。ライスのあとにピーナツバターで塗りたくった食パン食べてるからかなぁ…
[ 未分類 ]
02/07
Mon
 Title:
author:あしだ
おおおおおおおおおおおおおお
スナイデルとのスキンシップ!

一年前にこんな画像があったら、誰かが合成したものと軽く笑ってページをめくられてたろーに。

ナイスセンタリングだったよ
[ 未分類 ]
02/02
Wed
 Title:春に向けて
author:あしだ


約20ヶ月ぶりに短くなりました


先週観たTV「情熱大陸」の香川シンジみて、80%決意しました。その髪どうしようかね?と、ひぐちさんに言われて95%まで今日ショートにしたお客様を見てザックザックと切りました。

洗顔の際に前髪に石鹸が付かないのは
髪洗うの楽
髪乾かすの速ッ!


今の所良いことばかりですよ


皆さんも春髪にしてはいかがでしょう

[ 未分類 ]
02/02
Wed
 Title:日出国のシンデレラボーイ 
author:あしだ
『Goal.com』というサッカー情報サイトの人気のニュースが大変な事に!!!!


長友記事ばかりばかりが見られてます!!


  人気のニュース

* 長友がミラノへ インテル行き迫る
* 長友、駆け込みでインテル加入決定
* 長友、インテル移籍は「まったく予想していなかった」
* 世界はアジア杯優勝をどう伝えた?
* 長友とトレードのサントン、インテル復帰を誓う
* 長友獲得に王者も名乗り
* “チェルシーのF・トーレス”明日にも誕生か
* 長友の移籍を大々的に報じる伊メディア
* F・トーレス、チェルシー移籍決定
* F・トーレス、移籍の喜びを語る
* キャロル:「ニューカッスルはお金を選んだ」

CLも出ちゃうの??いいねぇ~!!
02/01
Tue
 Title:長友インテル
author:あしだ
えとー

エトー、スナイデル、ミリートらと同僚!
1試合で14kmの走力は ビッグクラブも欲しいんだよね。
ミリートとも仲良しになって南米選手権でアルゼンチンのデータをいただいちゃって…なんて。
日本人よもっと飛躍してェ

ながとも
[ 未分類 ]
02/01
Tue
 Title:アレレ
author:あしだ

ずぅ~っと咳が止まらないので、クリニック来ました
咳き込むと腰がピキーンと痛むんですって先生に話したら、ベルトを保険適用で譲って頂きました。
風邪で診てもらいに来たのに、腰痛のレクチャーマデバッチリ受けました。
お得感タップリ
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
