DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
03/31
Thu
 Title:荒川沖駅時刻表
author:あしだ

今日の時刻表です
日々、数分のズレがあるみたいです。

参考までに。
[ 未分類 ]
03/29
Tue
 Title:今日のほっこり
author:あしだ

蛙たちも呆れ返る
[ 未分類 ]
03/29
Tue
 Title:糸 色 体 糸 色 命
author:あしだ
ツイッターのツィートから「絶体絶命」を


糸 色 体 糸 色 命・・・・いと いろ からだ いと いろ いのち



愛しき体 愛しき命。


こんなつながりありますねw




生きてれば再び咲くのです
みんなで咲きましょうよ。
[ 未分類 ]
03/23
Wed
 Title:スミマセン
author:あしだ

貴重なガソリン入れさせて頂きます

並ぶ車も少なくなってきたきがします(*^o^*)
[ 未分類 ]
03/19
Sat
 Title:7日経過
author:あしだ
この7日間は日本人が成長した、させていただいた7日間です。被災者の方々をはじめフロントラインで救助や支援にあたる方々、遠く沖縄の方々までが新しい感情からアクションを起こして、カタチにしてる。

日本人の知恵がフルに生かされ、技術がいかに巧みかを多くの日本人が知り、コミットしたグルーヴ感が海外に発信される。

マダマダ余震があるけど正直に言うと怖いですが、自身がmade in Japan で良かったぁ…わ。




知人でサーファーの「あつし」が『イルカは迷いこんできたら、迷いこんできた理由があるから無理に還さないほうがいいんだよ』 って言ってた。

やっぱり。
[ 未分類 ]
03/19
Sat
 Title:
author:あしだ
メッセージつきの支援は涙が出ます。

いけあああああああ

イケアの布団は我が家でも活躍です。

この布団で安心して素敵な夢が見れますように。

DECOは通常営業させていただいております。


勿論節電です。ご理解の程よろしくお願いいたします。
[ 未分類 ]
03/16
Wed
 Title:3/16日の営業について
author:あしだ
本日は計画停電による影響がなくなりましたので、通常営業させていただいております。

ただし、電力不足なのは否めません。。。。

しばらくの間は作業上必要な電力で節電しながら営業いたします。

ご理解の程よろしくお願いいたします。

長友インテルがCLベスト8入りなど、素晴らしいニュースも多く感じています。

少しでも元気に過ごせればと願っております。
[ 仕事 ]
03/14
Mon
 Title:本日の営業のついてのお知らせ
author:あしだ
地震がいまだ頻発しております。

お気をつけて、通勤通学よろしくです。

本日通常営業しておりますが、東電による計画停電の影響で電力節約での営業をしています。

ご協力ご理解の程よろしくお願いいたします。
03/13
Sun
 Title:動物の勘
author:あしだ
以前、新宿で仕事をしていたとき甲州街道で、おおっきなねずみの群れを見たことがあります。

数日後に、地震がありました。

ケモノが反応すると地震が・・・・・と伝えられているのを耳にしていました。


数日前、鹿島の日川浜という海岸でイルカ数十頭打ち上げられてました。

人間以外の生き物が、今回はイルカが最後通告・・・・命張ってしてくれたのかなと

人間の勘・・・自分の勘が変なほうにずれてきたのかとも思ってしまいます。

あのイルカたちに何か感じれてたら。。。。。


DECOの近辺では断水が続いたりと、まだまだ日常へは戻れない状況ですが

一人一人の少しの気遣いを、みんなの気持ちで大きな幸せにつなげましょう。

PS.南米選手権を辞退・・・・と聞きましたが、ガチンこで戦って被災者にパワーを与えてもらいたいです。ね。
[ 未分類 ]
03/12
Sat
 Title:東京電力による輪番停電の影響について
author:あしだ
輪番停電・・・・・
 行きすぎた電力自由化で需給がひっ迫した米カリフォルニア州が、2001年に行った計画停電。地域をいくつかのブロックに分け、順番に一定時間ごとに停電させた。操業停止に追い込まれた工場が続発したり、信号機の停止で交通事故が多発するなど、大きな影響が出た。。。。。。。

これがタイミング的に仮に営業中だったら機能しなくなります。

明日の予約の検討をしていただければ幸いです。


芦田
[ 未分類 ]
03/12
Sat
 Title:とりあえず無事です
author:あしだ
皆さんは無事ですか?

twitterでは多くのRTから情報を得てる方も多いかと思います。

まだまだ余震に怯える時間が多くあります。身の回りや気持ちの安全安心確保お願いいたします。

明日は通常営業の予定です。

しかし、急な停電や新たな地震によってはお客様の安全確保の為、営業を終了させていただくことの

可能性もありますので、その際はご了承お願いいたします。

これを乗り越え、未来のために頑張りましょう!!

今後の防災対応についてはこれ!
[ 未分類 ]
03/11
Fri
 Title:お知らせ
author:あしだ
お客様の安全確保の為、本日の営業を終了させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
[ 未分類 ]
03/11
Fri
 Title:皆大丈夫カァ
author:あしだ


店内ぐちゃぐちゃッス皆さん無事デスか?
[ 未分類 ]
03/10
Thu
 Title:GOGOGOォ
author:あしだ

イケイケな気持ちに
[ 未分類 ]
03/07
Mon
 Title:きになる~
author:あしだ
はる----------

きになるけど、i-phoneじゃないからなぁ~

操作方法が魅了♪


カメラ付きで上空から鳥目線だよ!!

こんな時代がきたんだにゃ。

犯罪に使われなきゃいいけどね。。


大人のおもちゃだわww
[ 未分類 ]
03/07
Mon
 Title:あなたの髪・・・MOSSARinco計画
author:あしだ
2週間前に発売された、業界震撼!? の育毛剤なり!!


しらが


使って1月程、頭皮がムラムラする感覚があるらしい・・・ (頭皮内で育んでる感じ?)

太く! 強く! 黒く! の3拍子揃った育毛剤!!
人気欠品で今月中旬以降のメーカー出荷みたい。
 
男を上げるアイテム必須っす!!

仕事に、遊びに、そして。。。。。

戦う男は要チェックです!! 

女子にも大人気!!

3/10木曜日に入荷予定ですおぉ~!!

[ 未分類 ]
03/07
Mon
 Title:来たよ
author:あしだ
長友語オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオル!!!!!!!!!!!!!!!!セリエ初得点!!!!!!!!!!!!!!!!
ヤバい泣いた。
naga------------.jpg

チームに祝福されてる感じ最高!

泣けるいい週末?にさせてもらたわ(◎o◎)

ミランフリークだが、気分がいいぞ(≧ε≦)
[ 未分類 ]
03/05
Sat
 Title:春COLOR
author:あしだ

少しづつみえてきました。

カラー剤自身どんな色を持つのか・・・・


メーカーによって異なるので、

いいとこどりしたいな・・・・と模索中。

まだまだこの倍は試さないとね。
[ 未分類 ]
03/02
Wed
 Title:もう2ヶ月程で
author:あしだ

恒例タイフードフェスティバルin代々木公園

今日のランチはヘルシーヌードルをツルッとナウ


全ての調味料をいれてしまい、口や胃が撃沈されました


こんなに辛かった
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis