DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/29
Sun
 Title:UEFA CL FINAL
author:あしだ
バルセロナVSマンUのCL決勝をライヴで、しかも元気な脳で観戦するために昨日は21:30には就寝(ハッヤッ!)。

おかげさまで興奮を頂きました。

去年までのブラウン管とは違い、選手の姿が鮮明に見えました。。。。。

でも、メッシは早すぎて何が何だか肉眼では見えない足裁きだったから後から録画をスロー観戦しようと思います。

日本もそんな世界との距離を縮めてや。
05/16
Mon
 Title:人間ドックにて。。。
author:あしだ
すっかり初夏の陽気です、いかがお過ごしでしょう。

本日人生2度目の人間ドックしてきました。

緊張してしまうのは僕だけでしょうか?

どこにどんな故障が見つかるかドキドキしませんか?

案内されたはじめの検査は、血圧チェックでした。

看護士さんの指示で一回目の計測・・・・

138/80みたいな数値が。

「高いようですが・・・・いつもですか?もう一度測ってみましょ」

すかさず「はい。」

隣のおじちゃんも血圧高かったらしく、同じような質問をかけられてました。

その返答に看護士さんの顔が気になって気になってさぁ。。。。。」

「看護士さん見てたら血圧上がっちまったかな!!」

こう聞こえてきました。

なかなかのベタなコミュニケーションに、看護士さん苦笑なり。

そんなんで少し緊張が解けたせいか、2度目は118/71になってました。

おじちゃんに感謝!!

 
[ 未分類 ]
05/13
Fri
 Title:ジョンのエコバック
author:あしだ

ジョンマスターオーガニックのエコバッグを販売しておりまぁす
カワイイプリントなのでお買い物も楽しくなります

気になったかたはお声を掛けて下さいね
[ 未分類 ]
05/09
Mon
 Title:観察されてる
author:あしだ


[ 未分類 ]
05/07
Sat
 Title:デビュー!?してないょ~
author:あしだ
芦田デビュー曲 トップ10


webのトップページにドッキリしたよ。。。


あしだって、あまりいないから聞くたび違和感あって。。。


どうやらまなちゃん歌ってるみたい。

どんな芦田になうのでしょうね。
[ 未分類 ]
05/04
Wed
 Title:TRON LEGACY
author:あしだ



映画が先で内容がいいとサントラ購入派。

逆にサントラが先で映画が後派。

どっち派?

僕、どっちも派。

今回はサントラ先です。

リミックス版のグリーンのジャケを聞いたのが先でオリジナルが後でした。

どっちもいいところありなので、これから観るDVDが楽しみです。

少しだけ大人買いです。

[ music ]
05/01
Sun
 Title:牛ウシシっ!
author:あしだ





GW真っ只中いかがお過ごしでしょう。
バーベキューナウぅ肉とろけなる
A5ランクの肉に舌鼓ふぁ~幸せやん
伊勢のイセエビのプリップリ!
made in earthな爽やかな塩味がアルコールを求めて、もう大変で~す


Template by Girl's Dis