DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
08/30
Tue
 Title:ご馳走様ぁ
author:あしだ

マダマダ10時間残っている
[ 未分類 ]
08/29
Mon
 Title:夏のフレーバー
author:あしだ

サロンで今一番のナイスフレーバーがこちら

ハワイの香りのファブリックエアーミスト

ハワイ渡航歴ゼロの自分ですが、めっちゃイメージして香り感じてます。
癒され香り
[ 未分類 ]
08/27
Sat
 Title:工作
author:あしだ

ラストスパートォ~(∋_∈)
誰の宿題かなぁ…?
[ 未分類 ]
08/26
Fri
 Title:なんで?
author:あしだ

車内ランチらしいが、なんでうちのフィットの前かなぁ…?
[ 未分類 ]
08/19
Fri
 Title:万能な
author:あしだ

ゴム靴ゲットです(◎o◎)
二輪者には重宝します。
キャンプをはじめ、外ならドコえでも履いていけそう。

硬くないからコンパクトに収納性も
[ 未分類 ]
08/16
Tue
 Title:早朝の登山
author:あしだ


半ば強制に登山開始\(☆o☆)/ムスコの口からはすれ違う人に挨拶の余裕が(⌒~⌒)
[ 未分類 ]
08/15
Mon
 Title:記憶に残りスギル言葉
author:あしだ
水戸はやや中心にある湖
千波湖

毎年8月にお祭りがあるそうで、ロックインジャパンと日程かぶりで水戸市内は渋滞なんだとか……

その千波湖、樋口さんは湖とはわからなかったのでしょう。地元じゃないし。

接客中に『千(せん)箱(ばこ)』と認識しとりましたらしき会話が聞こえてきました。

耳を澄まさなくても聞こえてしまうので、唇をギュッと噛み締めました。唇が切れそうでした。


このような大ヒットが年に数回あるので楽しみにしています。
[ 未分類 ]
08/12
Fri
 Title:日韓戦
author:あしだ
先日の日韓戦3-0の圧勝でしちゃ。サンキュー。

後半もっと点を狩りに行く姿勢もっとみたかったか。。

w杯予選前にして『よゆぅ~』が数%でもあったら初戦でくじいてしまう危機感・・・・まさかね。

弱かった韓国なのか強かった日本なのか、どちらにしてもサポーターは面白かった日韓戦になったね。

08/09
Tue
 Title:ビビビビィ~
author:あしだ

彼が降ってきた。
彼の夏は終わり?
立秋来たしね。
[ 未分類 ]
08/06
Sat
 Title:松田直樹
author:あしだ
全く持って信じられない事実から数日、いまだに信じられない人は多いと思います。

そんな中、本日のJリーグ柏vsマリノス戦かなり熱くなりそーです。

アウェイ鞠側には "ミスターマリノス 松田直樹 3 これからも俺たちと共に" の横断幕。ホーム柏側にも "松田直樹の熱き魂を忘れない" の横断幕が。

実はセルティックダービーでもあるんです。

俊輔とミズノコウキww

今日の日立台は楽しみです!!

松田選手のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
08/02
Tue
 Title:フェニックス
author:あしだ

世界の花火フェニックス。ホンモノはもっと凄し\(☆o☆)/
[ 未分類 ]
08/02
Tue
 Title:なるほど
author:あしだ


ならではの寒冷地仕様ここにめっけ
[ 未分類 ]
08/02
Tue
 Title:知らない時間
author:あしだ
twitterで浜岡直下の震度5弱があったの今知ったわWWW

夕べは、今更ながらハイボールデビューだったのプリン体が0だし夜も更けたし、ちっとチャレンジお陰様でグッタリマンデーフットボールのマギーちゃんが見れなかったぁ…もうハイボールは結構です
飲んで気を失ってる間に震度6来たら

地震に対して想定外を想定して過ごしたいですねェ
[ 未分類 ]
08/02
Tue
 Title:サロン連休のお知らせ
author:あしだ
いつもDECOをご愛顧いただきありがとうございます。

新幹線に乗り込み通路側に着席した瞬間に窓際の20代会社員にブラインド下げられてやや凹み気味なアシダです。

夏の風物詩と言えばびーはなですが、今年も行っちゃいますナガオカ
先日の豪雨は大変でしたが、無事開催のようです
というわけで、8/2・8/3をお休みさせていただきます。

7月の月末は、予約が取りにくい状況になってしまい、ご迷惑お掛けしたことをお詫び申し上げます。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
