DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
09/30
Fri
 Title:リトル トーキョー
author:あしだ
しらなぁ~いまぁ~ちを♪~~~~

いつもじゃないから新鮮でした at MITO

アットワークは東京のファションを凝縮したところ。

阿見からだと1時間くらいでショートトリップ!

服なら柏よりも気分が上がります
[ 未分類 ]
09/27
Tue
 Title:秋晴
author:あしだ

こんなに気持ちいい今日は、昼間っからBBQ~





とイキたい所ですが 買い出しで終わりそうです。


本日は水戸を堪能しようとおもいます

[ 未分類 ]
09/26
Mon
 Title:秋の諸事情
author:あしだ
秋ですわぁ~。

最近秋刀魚が食卓に並ぶ確立高いのは我が家だけでしょうか?。。。。。。

気温の変化にうまく対応してくださいね。


誠に勝手ながら、今週末10月1日は都合により14時からの営業とさせていただきます。

御不便お掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

当日急なご予約はお電話でお願いいたします。

芦田
[ 未分類 ]
09/13
Tue
 Title:性格か
author:あしだ

ワッフルのマスにかけたシロップが収まらない気持ちが悪い(∋_∈)
[ 未分類 ]
09/11
Sun
 Title:i phone5
author:あしだ
コレホッシー♪

[ 未分類 ]
09/10
Sat
 Title:それでも生きていく
author:あしだ
ここ数年ではまりにはまっているこのドラマ(昨年はモテキでした)。

リリーフランキーは
『人間を、これほど、きめ細やかに、愛情深く、香り濃密に描かれ、表現されたテレビドラマを私は他に知らない。時が過ぎても、人々から語り継がれる作品になるだろう。』
とコメントしていました。

この記事と、モテキに出てた満島ひかりが出演してたから、軽い気持ちで6話くらいからみたのがキッカケ。

被害者と加害者の家族について、よ~く考えさせられて観た後はかなり凹みます。

これ、みんな凹んでんの?

みんなはど~よ。

これから、この両立場になる可能性ってZEROじゃないし。。。。。

今までもぎりぎりで生きてきたかもしれないし。。。。。

想いおこせば指で数えの数本分、加害者だったり被害者家族になってたカモッ!ってあるんですよね。

だからといって、人と関わらずには生きていけないし、成長もないし。

次週の最終回は・・・・・

今は慌てて過去1~5話をyoutubeで視聴チュ~です。
[ 未分類 ]
09/07
Wed
 Title:昨日の事故は
author:あしだ
78歳のおばあちゃんが運転だったみたい。。。。

どうやったrこうなるの?

じこ
[ 未分類 ]
09/06
Tue
 Title:まさかの
author:あしだ

人身事故で足止め?車が線路に飛び込んだ為?
辛抱 辛抱
[ 未分類 ]
09/01
Thu
 Title:新学期
author:あしだ
9月突入~!!

我が社栽培のゴーヤが不作で不作でお見せできないので本日撤去なうっ!あしだです。

暑いですねぇ。

でも、市場はねぇ~まっちゃいませんぞ!


『秋』メシ・・・・・
『秋』服・・・・・・
『秋』メイク・・・・
『秋』ドライブ・・・・
『秋』旅・・・・・
『秋』狩り・・・・
『秋』男・・・?
『秋』顔・・・・・・
いっぱいあるけど
飽きないうちに、秋髪についてなり。

まず髪色ですが、夏に退色をした傷んだ髪にはくすんだピンク色をのせちゃいましょう!
トリートメントも兼ねれば、心地よい秋髪lifeが待ってます。



[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis