DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
12/31
Sat
 Title:ごあいさつ
author:あしだ
本日12/31をもちまして年内の営業を終了いたしました。

2011年をこうして過ごしていられるのも、ご愛顧いただいておりますお客様皆様方のおかげです。

震災に始まり、沢山の事を勉強させてもらった一年になりました。

来年も精進し、皆様の笑顔がみれますよう努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

皆様のご健康と幸福をお祈り申し上げます。

2011.12.31 hair make DECO代表 芦田泰志





[ 未分類 ]
12/25
Sun
 Title:メリークリスマス
author:あしだ

我が家のオリジナルケーキでぇ~す♪(´ε` )

娘の手がかなり入ったホールのかんせいです(^O^☆♪

いただきます?






[ 未分類 ]
12/21
Wed
 Title:んんんん~(;´Д`A
author:あしだ

ミタさん…


業務命令?本心????

どちらでも、笑ってくれたね♪








ラストに「完」ってなってたけど、

続編アリなんじゃぁ…………?

過去のミタさんに戻れたミタさんが欲しいのは、僕だけでしょうか?


この菜々子スマイルのおかげで、明日も元気でいけそうです?


[ 未分類 ]
12/19
Mon
 Title:乾燥対策には…
author:あしだ
髪が乾燥しちゃったんだけどぉ~・・・・・・なんかいいのなぁい??







あります。






ミタさんの最終回が気になってしょうがないので、灯ちゃん風でアレンジしましたwww

特効薬は、コレ♪───O(≧∇≦)O────♪
ノンシリコンだから超安心ですし、フィーリングが全然違いますので是非試してガッテン!!

ドライヘアナリシュメントデフレザー  15ml ¥3675


効きます。






[ 未分類 ]
12/13
Tue
 Title:初ッ!
author:あしだ

昨晩の阿見上空に、巨大な地震雲が東西にながぁ~く出てたのを観て灯油の確保をした方がいいのでは……
と、心配気味のあしだです(^O^☆♪

遠出は避けて、近所RUNを25kmヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
初めての25kmでふくらはぎが号泣です。
42.195km。。。。。燃えてきました?







[ 未分類 ]
12/11
Sun
 Title:家政婦のミタ
author:あしだ

子供会で行って気付きました。

何か似た音がするなぁ~と思ったら、ミタさんの、ロケ地になった千葉市動物公園でした。。。




ミタさんには、笑ってもらいたいですが……



[ 未分類 ]
12/05
Mon
 Title:=?cp932?Q?105%=81c?=
author:あしだ


我車に愛情と思い、年末もあったのでカーワックス探しに・・・・

待ていたのはコレwww

「新車を越える!!光沢度105%の輝き」

このキャッチコピーで購入です。

美人度105%アップ~

髪艶105%キラリ~

DECOでは、今日からこのキャッチを使用しています



[ 未分類 ]
12/05
Mon
 Title:年末ジャンボ宝くじ~!!
author:あしだ


今年は、ディズニーチケットが2回当選したり雑誌のコスメ懸賞が当たったりと
ラッキーが続いたので、勢いで購入です。

小っちゃいけど、これで年末迄楽しめます(^_-)







[ 未分類 ]
12/03
Sat
 Title:カッチカチ
author:あしだ


寒いと固まる「カカオ&クプアスハンドボディバター」wwww

寒い朝にギュ~ッット握っても出てきませんwww

これは、決してマイナスな印象ではなくて逆に楽しむ瞬間なのですwww(カヨワイ女子にはマイナス?)

食べ物にしても、調味料にしても軽いそして柔らかいものを扱う日常になれた自分たちには

この瞬間こそ、原始的というかノスタルジーなのです。

ひび割れた手や肌が鳴いているその時に塗りたいっ!・・・・・出ないぃ~・・・・・塗りたいって!・・・・
出っないぅっ・・・・・・・っふッ!

そ、まさに食べたいのに食べれない。『クーリッシュ』状態です。

こんなんですが、冬には手放せないアイテムの一つに仲間入りです。

潤潤潤潤。






[ 未分類 ]
12/03
Sat
 Title:EURO 2012 組合せ発表
author:あしだ

昨晩、EURO 2012 (ポーランドとウクライナ共催)の組合せ抽選会があり、結果が!



A組 ポーランド、ギリシャ、ロシア、チェコ

B組 オランダ、デンマーク、ドイツ、ポルトガル

C組 スペイン、イタリア、アイルランド、クロアチア

D組 ウクライナ、スウェーデン、フランス、イングランド



「死」の組はなんと言っても、B組!

前回準優勝のオランダ、3位のドイツ、やや力は落ちているものの、滑り込んで勢いのあるポルトガル、そしてデンマーク、



よくみると、C組もけっこうヤバい。

前回優勝のスペイン、カペッロ率いる常勝イタリア、一癖あるアイルランド、そしてクロアチア。




開幕戦は6月8日。

10日にはさっそく、イタリア vs

翌日には、フランス vs イングランド

13日には、オランダ vs ドイツと、目玉カード続出で、今から来年6月が楽しみになってきた!


民放やるかな?

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
