DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
01/31
Tue
 Title:ジャケ良しにて
author:あしだ

Billboardカバーシリーズ第二弾は、
sunaga t experience。

10人の歌姫がジャズ化されたビルボード・ヒッツを唄う!!

DECOに少しだけフレッシュサウンドを用意してみましたwww







[ 未分類 ]
01/30
Mon
 Title:相棒
author:あしだ

明日は、ハサミのメンテナンスです。





キレキレにしてもらおっと(^_-)

ハサミを研いだあとは、必らずゆびを切りますΣ(゚д゚lll)

何故???


[ 未分類 ]
01/30
Mon
 Title:あと14日
author:あしだ

寒い寒い2月が到来ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

レースまで、あと2週間を切りました。

ゼッケンが届くと、実感します。

本当にヤルの????

もう一人の自分が問いてますΣ(゚д゚lll)




大丈夫(^_-)


[ 未分類 ]
01/20
Fri
 Title:ミリートよ。
author:あしだ

バストアップだとフットボーラーが、




逆さでアップだと











ホラー映画っすΣ(゚д゚lll)

今年は、オリンピックやらW杯予選やら、EUROやらTVにくぎ付けな一年(^O^☆♪

沢山叫べますよーに。。

楽しみです。



[ 未分類 ]
01/17
Tue
 Title:最近。。
author:あしだ

地震が多くて、ドキドキしてます。あしだです。

怖いです怖いです怖いです。

中に浮きたいぐらいですよ。。。。




備えておこっと。


[ 未分類 ]
01/13
Fri
 Title:ハッピーにゅー”イヤー”
author:あしだ
お正月のゆるさもようやく抜け出し、通常モードなあしだです。

美味しいものを沢山食べたせいか、体がゆる~くなった気がするこのごろです。。。。

そんな体もスグに締まる予定なのですwww

エントリーした「いわきサンシャインマラソン」まで1ヶ月を切ったのです。




これ、最近買ったイヤホンですが走りには最高なんです。

締め付けないし、長時間装着でも不快感ナシ!!
(音質はよくわかりませんが・・・・)

っても・・・・本当に完走できるの?給水は?寒くなったら?地震がきたら?と不安がありますが

頑張ります。

皆さん風邪には注意しましょう。そして花粉対策もそろそろですね。





[ 未分類 ]
01/02
Mon
 Title:キマシタ
author:あしだ

アフアフッー。。。焼き立てはもっちもち。枝豆あんとの絡みがナイスです。





ご当地グルメにありつけたのは幸いでした。皆さんもぜひ!!
[ 未分類 ]
01/02
Mon
 Title:パワースポット
author:あしだ

@弥彦神社

分水堂のパンダ焼きに並んでますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

全国おやつランキング1位を堪能しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ







[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
