DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
03/27
Tue
 Title:@NALUHAIR
author:あしだ

群馬県で美技を振る舞う橋詰さんのサロンにお邪魔しました♪( ´▽`)
内装にこだわり、綺麗な店内でそのまま欲しいくらい!
こんな素敵な空間で髪を切られるのは至福でしょうね(o^^o)
本当は泊まっていきたいぐらいでしたが、今回は…
また、来ます(^_-)







[ 未分類 ]
03/26
Mon
 Title:=?cp932?B?gs2C6YLpgueC6Y90gqOBYA==?=
author:あしだ
花粉症真っ盛り((((;゚Д゚)))))))

もう少しの辛抱よ!!

自称アスリート??と言っちゃおうかと、脳がさまよってるあしだですww

アスリートといえば、五輪!Londonッスよ!

Londonったら音楽担当のアンダーワールドっしょ♪( ´▽`)

五輪に、に、興味薄げな音楽好きがスポーツに興奮。まちがいなし。

音楽=…??の人が音に敏感に(^O^☆♪
Londonのした選択は正しいのです。

今、東京オリンピックって言ったら誰なん?

楽しみいっぱいです。

今週27.28日は勝ってながら、お休みさせていただきます。御迷惑おかけいたしますが、宜しくお願いします。
[ 未分類 ]
03/18
Sun
 Title:no title
author:あしだ

宮市先発のボルトンのムアンバが意識不明( ; ; )以前俊輔が所属のエスパニョールでチームメイトのハルケも無接触で倒れて。。。。

http://footballingtube.blog93.fc2.com/?no=13213
正直、よく知らない選手だけど涙が出ました 。

本気でプレーしてる選手に、本気で応援してるサポーター。本気で応援してるサポーターが、相手チームとサポーターを敬う気持ちが伝わったわ(涙)。
元気な姿でピッチに帰って・・・・・願います。






[ 未分類 ]
03/15
Thu
 Title:卒業式
author:あしだ

今日は、県立医療大学の卒業式です。
今年卒業の看護、理学療法、作業療法、放射線の学生さんは顧客様としては多い学年だった気がします。

日々の学びの中での経験談や、細やかなプライベート話しなど、こちらも僅かながら豊かな知力の蓄えにさせていただきました。

人生これから。
無限大に飛躍していくのを応援しています。

謝恩会楽しんで(^O^☆♪バイチャ







[ 未分類 ]
03/13
Tue
 Title:ダチョウ王国
author:あしだ

花粉が暴れてますがいかがお過ごしでしょう。
石岡@ダチョウ王国(#^.^#)

とても綺麗に管理されてる公園だと思います。

今日のお気に入りは、Dr.フィッシュならぬDr.ヒヨコです。
手のひらに餌をのせると群がり、つついてきて日頃ハサミで動かす手にはメチャメチャ気持ちよくて、いいマッサージになります(^O^☆♪

今回は、大輔君とジッペイが撮影で来てました。ジッペイのシロは純白でした。







[ 未分類 ]
03/09
Fri
 Title:お知らせ
author:あしだ
昨日早朝、我が社敷地にて事故がありました。

つきまして駐車場の一部を利用できなくなっております。

大変御迷惑お掛けしております。

敷地内に危険な箇所もございますので、特にお子様連れのお客様は危険な場所への立ち入りが

ございませんよう、ご注意の程よろしくお願いいたします。
[ 未分類 ]
03/08
Thu
 Title:記録証
author:あしだ

公式タイムとは、ヨーイドンからゴールするまで。ネットタイムは自分のシューズに付けてる計測チップで記録したもので、スタートラインまでは混雑してるから整列した所から約3分かかってるって事。
3時間30分台。。。うれしししし
未だ癒えぬ身体の傷の代償です。

満足な新年スタートよ
次は、かすみがうらマラソン
沿道の応援待ってまぁ~す






[ 未分類 ]
03/07
Wed
 Title:
author:あしだ

pickup_shineon.jpg


植物のスタイリング力で、快適に思い通りのヘアを再現!

毎朝、鏡の前で奮闘しているけど、ヘアスタイルがナチュラルに決まらない・・・
そんな悩みは、植物の恵みから生まれたオーガニックのスタイリング剤で解決しましょう!

ジョンマスターオーガニックのスタイリングアイテムの中でも人気の高い〈シャインオン〉。

自然なツヤと柔らかさを与える、栄養たっぷりのスタイリングゲルは、
ぷるんとした透明ゲルがみずみずしい質感で髪になじみます。
パサつきで広がる髪になでつければボリュームダウン、
髪の内側から持ち上げるようにつければボリュームアップと
スタイリングの幅を広げる優れもの。

トップをふんわり立ち上げてから、全体の形や動き、質感を整えていく、
その両方が1個でできる〈シャインオン〉は、プロのスタイリストもお墨付き。
サロンで仕上げたような理想のヘアスタイルが簡単につくれます。

そしてもうひとつの魅力は、高い『トリートメント効果』。

オーガニックシーケルプをはじめ、さまざまな海洋成分やビタミン類を配合。
ジェル状の爽やかなテクスチャーで髪にすばやくなじみ、ベタつきやごわつき知らず。

根元からつけても、頭皮や髪へ負担をかけません。

オーガニックスタイリングの第1歩にぜひお試しください。

【ジョンマスター シャインオン】113g 4,095円(税込)
[ 未分類 ]
03/02
Fri
 Title:魔法の水
author:あしだ

シャンプー剤やパーマ剤は水を選ばないと思っていましたが、デコをオープンしてから髪の仕上がりにおけるフィーリングに違和感がありました。原因は地下水です。水質検査をしてみましたが、臭いに問題無く飲料水でもいけるとの数字での診断でした。

ずーっと納得いかず。。。現在まで。

でも、そんな色々な悩みをまるごと吹き飛ばしてくれるのが、コレコレ?

この中には日本の技術がギッシリね?

髪が凄く軽くなります。メチャメチャサラサラです。ボリュームが出ます。
手荒れもしにくくなるとか。

シャンプー剤やトリートメント剤のポテンシャルMAXに引き出します。

凄い魔法の水をご用意しました。
うちの植物たちも元気にシャキッと育んでおります。

ようやくスタートラインかな?






[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis