DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
04/23
Mon
 Title:ブンデスで高評価に賞賛
author:あしだ
しんじ
今最も輝き放つ存在を世に伝えられてるフットボーラーは彼なのはご存知の通り。
クラブ2連覇って凄く大変な事で、この結果には他国のビッククラブも反応せざるを得ないでしょうよ。

日本人い~ですね。

どこへ行くのか。。。。
パスタの国?ビックベンがある国?それともサグラダファミリア=ガウディの故郷?
あ~どーなんねん???!!
移籍が楽しみになりました。

今年も更にドルトムントカラーで、我が車は人目立ちします。
ふぃっと

[ 未分類 ]
04/21
Sat
 Title:もっとオーガニック宣言 頭皮チェック編
author:あしだ
頭皮CHECK!!

□ 頭皮を指で押すと弾力を感じる     A
□ 頭皮を指でこすると脂がつく       C
□ カサカサとうろこのようなフケが出る  B
□ 最近、髪が細くなったような・・・・    D
□ 頭皮を鏡でみると青白い         A
□ 頭皮を鏡でみると黄色い         D
□ 頭皮を指でこすっても脂がつかない  B
□ 昼過ぎには頭皮がにおう気がする   C

以上のチェック項目で
Aが多かった人・・・・・・・・・健康な頭皮
                 頭皮の色は青白いのが健康の証
                 弾力もあり、良い状態です。これを
                 キープするお手入れを。
Bが多かった人・・・・・・・・・・乾いた頭皮
                 頭皮が水分を失い乾いています。
                 うろこ状のフケはその証。潤いバランス
                 を整えるケアが必要です。
Cが多かった人・・・・・・・・・・オイリー頭皮 
                 においやべたつきは、過剰皮脂が原因。
                 放置しておくと、炎症を起こして赤みを帯びる
                 事があります。
Dが多かった人・・・・・・・・・・ダメージによって頭皮の代謝力が低下し、
                 毛穴が詰まりやすくなった状態。薄毛の危険
                 信号です!!

いかがでしたか?後日は髪チェック編です。                 
[ 未分類 ]
04/20
Fri
 Title:!!??
author:あしだ
JCBカードにログインしたらポイントが貯まってたのに気づき、同時に失効ポイントの存在にも気づいて愕然としたあしだです。
みなさん、ポイントのチェックは怠らないように!!!

さて、かすみがうらマラソンの余韻も残る中ですがちょいと早上がりで
RUNがてら保育園にお迎えっと、茨城大学農学部の葉さくらの下を軽快に走っていました。
前方からは女子高校生3人、自転車二台で一台は2人乗り。

マラソンレース中に沿道の声援が力になる。。。。それよりも力になるのが時にドリンクや給食。もっとテンションが
盛り上がるのは老若男女選ばずの『ハイタッチ』ナノです(僕のバアイ)。

レースのアフターで女子高生にテンション上げられてしまったのです。私。

すれ違い20メートルくらいから2人乗りの後ろの女子が「スッ」と水平に手を伸ばしてきました。

無視はできないでしょ~。無視は。

パチィ~ン。

思いもよらないところで、思いもよらない人と思いもよらない出来事。。。。

たった一度のハイタッチだけど、サッカー日本代表をスポーツバーで観戦したときに多くの人とするハイタッチ
より昨日のはでかいぞ!!

美容室に来ていただいてるお客様をいつもこんな気持ちに出来たら。。。

今回のスタイルは「いぃ~っ」てね。

[ 未分類 ]
04/19
Thu
 Title:チェルシーが
author:あしだ

1stレグをとりましたね。
ドログバ健在なり。

ロンドンクラブチーム初のビックイヤーなるか!!??

運命の24日楽しみです。







[ 未分類 ]
04/15
Sun
 Title:国際盲人かすみがうら大会
author:あしだ

さくらがヒラヒラ舞い散り綺麗な今日、いわきに継いで2回目のフルマラソンにエントリー、そして完走してきましたぁε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
普段は人気が少ない土浦東口が、まるで竹下通りの様(言い過ぎ?)でした。
あんときの猪木らがスタートから盛り上げていい雰囲気ね。
前回は30キロからが壁でしたが、今回は35キロからが壁で両脚つりながらも、給食口にしながら何とかフィニッシュ^^;
土浦、かすみがうら市民の皆様熱い声援ありがとうございましたm(_ _)m
樋口さんは、10マイルに出場して無事に完走ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘です。でも身体がボロボロみたいです( ;´Д`)
脚が使える限り、またチャレンジします。








[ 未分類 ]
04/11
Wed
 Title:人気No.1
author:あしだ
さくらが満開でいい季節到来。いかがおすごしでしょうか?

DECOの近辺は今がピークでしょうか。
暖かくなって汗ばむ季節がすぐソコ!
頭皮のリセットにはこれこれ(o^^o)
先月は当店人気No.1のZINC&SAGEシャンプー(中央)。
33333333.jpg

リンスインだからこれ1本で大丈夫(^_-)
更に、トリートメントで整えるとサラッサラです。
お得なBIGボトル(1035ml)のご用意もござます。
ぜひご利用ください







[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis