DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
05/29
Tue
 Title:ユナイテッドへ…?
author:あしだ

あとは、サインのみかい!!??
日本の明るい未来への掘削役は、この男にひとまずまかせよーよ。
また新たなかべを経験してもらおうじゃぁあませんか?

国宝「香川しんじ」。

怪我にはきーつけて。

まずは6月3日(^_-)








[ 未分類 ]
05/29
Tue
 Title:何もない休日早朝
author:あしだ

カルぅ~く10kmラン。
合間で体幹高めるなう。
晴天でハッピーな休日に感謝。







[ 未分類 ]
05/21
Mon
 Title:今朝のビックイベント
author:あしだ

金環日食。
光の輪の幅には地球が3個入る大きさなんだとか…
すごいスケール!
暗くなって気温が下がるんだね。
次は、30年後の北海道見たいよ。







[ 未分類 ]
05/21
Mon
 Title:今朝のビックイベント
author:あしだ

金環日食。
光の輪の幅には、なんと地球が3個入る大きさなんだとか…
きれ~でした。






[ 未分類 ]
05/20
Sun
 Title:CL ファイナル!
author:あしだ
バルセロナがいないファイナルなんて・・・・
と思いの皆様。
でも、面白かったですね。
88分のドログバの気持ちが入ったヘディング!
。。。その節はうちのトーリオ様が失礼しました。

PK戦の末に、
ばいえるん


この、対照的な絵には、天と地の差があって、お互いの気持ちが伝わります。
ちぇるしー

今、世界で一番気持ちいいフライトを楽しんでるのはこの飛行機・・・だろう?
どろぐば
この34歳の活躍は来シーズンも楽しみ。
香川との対決もあることだし。(現時点では未定だけど)

あ~いい朝だったぁ~www
[ 未分類 ]
05/18
Fri
 Title:梅雨マジか!
author:あしだ









[ 未分類 ]
05/16
Wed
 Title:節電対策
author:あしだ

毎年上手くいかないグリーンカーテンに着手しようと、重い腰をあげ始めてるあしだです。
暑い今日いかがお過ごしでしょう?
今日は、今年初ッ!扇風機でサロンの空気を循環させてました。
ウチもいよいよ節電対策でLEDなんぞを設置しはじめました。
只今、カラーの見え具合などに影響を及ぼす色温度や照度などを検証中です。
以外といい感じ何ですね。
技術の進歩は素晴らしい(^O^☆♪






[ 未分類 ]
05/11
Fri
 Title:雑草お目見えに。。。。
author:あしだ

竜巻だぅ!ゴー雨だう!などと言ってる間に、我が社の庭には沢山のグリーンが生い茂る生い茂る。

腰と日焼けに要注意!!

湿度が高く不快感出て来ますが、

気になる方は、いい感じのストレート

にするのも素敵かも。(^O^☆♪







[ 未分類 ]
05/07
Mon
 Title:メンテナンス
author:あしだ

昨日の竜巻の影響力に地震よりも恐怖を覚えたあしだです。

暑くて弱冷房での営業のサロンが急に寒くなり、辺りは真っ暗に。
更に、大粒の雨。
凄かったですねぇー。
皆さんは、大丈夫でしたか?

停電の影響などの心配もありましたが、つくばメディカルにて人間ドックを無事に終了。
また一年しっかりとお仕事ができそうです。
宜しくお願いします。







[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
