DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
06/29
Fri
 Title:きょーも
author:あしだ
ハッピーモーニング☆~(ゝ。∂)
なぜなぜ??
アズーリのファイナルだからさ。
WOWOW未加入だから?で観戦。
2本ともノイヤー動けないバロテッリの
完璧な2発は涙腺ゆる~くなりますた。
だって、スペインとのファイナルもう一回観たかったし下馬評はドイツだしTBSでは小倉くんがドイツ来ますよみたいなのこぼしてたよ。
中3日も5日もカンケーないって事ね。
小倉くんの試合後のがっくしは、番組的にどーかとおもたが爽快爽快爽快でぇす♪(´ε` )
ドイツはリーガ所属メンバーいるけど、イタリアはユベントスのチーム。。。これ、鍵。
ファイナルはバルセロナ+マンC?ユベントス+マンC?このキャッチの自由にどうぞ\(//∇//)\



[ 未分類 ]
06/26
Tue
 Title:ランチトリップなぁぁぁぁぁう。
author:あしだ

梅雨の合間の爽快なこんにち、いかがお過ごしでしょうか?
湿度も低めで、髪はいい感じなのでは?
本日の腹ごしらえはタイご飯。
3日前の予約を無理ヤリ前日のアポイントでお願いしちゃいました。
実はお客様に聞いたこのお店、タイ婦人が一人で営む隠れ家でした。
タイのご実家のお話が印象的でした。
因みにパタヤ方面のようでした。
我が社はタイ旅行に行ってから、この味が好きになったんです。
パンチが効いた生トウガラシを味わいにまた伺います。
ごちそーさまでした。



















[ 未分類 ]
06/25
Mon
 Title:またも発見
author:あしだ

ドイツ美女♪(´ε` )
お兄さぁ~ん♪( ´θ`)ビールコッチニオネガァーイシマァス?
ハイよー♪( ´▽`)
絞り込んだ絵がドラマチックだわ。

ユーロのようなビックトーナメントは、こんな事で少しだけハッピーになれるからたまらない。






[ 未分類 ]
06/25
Mon
 Title:ユーロ美人画報
author:あしだ

今日のPIZZAは???か・く・べ・つ???
日本人サポーターなら何だ?だだだだ?。、。団子で。羽二重団子でお願いしますヽ(´o`;






[ 未分類 ]
06/25
Mon
 Title:アズーリ(^з^)-☆
author:あしだ
夏至が過ぎて、いよいよ夏開始です。
今日は頭の回転良さそうです。
EURO2012イングランドとの我慢比べに勝ち、イタリアが4強に駒を進めたことで気分上々です。しかもピルロの変態PKで大興奮♪───O(≧∇≦)O────♪
ルール解らない息子も、目覚めに映るPKにドキドキしてました。

コレこそ本当のGOOD MORNIG???

[ 未分類 ]
06/20
Wed
 Title:台風4号
author:あしだ

デコ界隈が騒がしーのは、4号のせいよΣ(゚д゚lll)
ぁあ~あ。




こういう事もあるので、気をつけましょうヽ(´o`;


[ 未分類 ]
06/19
Tue
 Title:イメージ通り♪(´ε` )
author:あしだ

スペイン勝ってイタリアの勝ち。フフフ。
トーナメントがたそめそう(^_-)







[ 未分類 ]
06/18
Mon
 Title:みたかったぁわ
author:あしだ

ポルトガルVSオランダ。
オランダがグループ突破するには2点差以上での勝ちが必要でかつ、ドイツがデンマークに勝ってくれることが条件。
wowowに加入してないからライブ状況は、もっぱらケータイ。

で、大逆転は??

なんとロナウドの活躍で優勝候補のオランダが一勝も出来ずに((((;゚Д゚)))))))

ユーロ面白い♪(´ε` )

寝不足も乗り切ります(^_-)






[ 未分類 ]
06/15
Fri
 Title:終日ウサギ目
author:あしだ

EUROで寝不足気味ってのもありますが、最近目が真っ赤。
原因はこのぽぽたん((((;゚Д゚)))))))
5月のヒノキに続き、ぽぽたんアレルギー!(◎_◎;)
こんなにも痒くて辛いの?
みなさんは大丈夫?







[ 未分類 ]
06/13
Wed
 Title:夏にオススメ
author:あしだ


ジョンマスターオーガニック。ペパーミントデタングラー。
今回はペパーミントについて。
夏にオススメな理由として、スースーするからってだけじゃないんです。
スーッとするメントールの芳香が特徴的な精油というのはご存知の通り。
眠気を覚まして、意識をはっきりさせたいときにやくだってくれて、冷却作用や痛みを和らげる作用も。春から増え始めている虫が苦手な香りでもありますよ。

怒ったとき、ヒステリーを起こしたときに、それらの状態を好転させるなど心にも効いてきます。





[ 未分類 ]
06/12
Tue
 Title:予選
author:あしだ

と、川平氏。
後輩の結婚式二次会のため、前半のみ観戦なう。ユーロ観戦で寝不足。。。
今日は禁酒で楽しみます♪(´ε` )







[ 未分類 ]
06/04
Mon
 Title:no title
author:あしだ
[ 未分類 ]
06/04
Mon
 Title:うまぁい
author:あしだ

大好きな小豆をもっちりな蓬餅で包んで笹の葉で更にラッピング(o^^o)

ひぐちさんの実家からいただきました。

毎年美味しくいただいてます。

また、一年経ったのかと重ね続ける年齢も感じなから…






湿度はあっても、髪はサラッと過ごしましょう(^_-)


[ 未分類 ]
06/02
Sat
 Title:さむぅーいけど
author:あしだ

蛍の季節到来!!







[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
