DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
11/30
Fri
 Title:さぁ!クリスマス!
author:あしだ





友人からドイツ菓子シュトーレン届きました!中はどっさりドライフルーツさいこーです。
クリスマスにかけて少しずつ食べるのに、すぐなくなりそうです

[ 未分類 ]
11/29
Thu
 Title:水仕事人の皆様。
author:あしだ






カカオの香りで好みはあるかもしれませんが、護られてる感タップリのクリームです。

実はカカオちゃんなかなかヤルんですよ。
カカオにはオレイン酸が多く含まれているんです。
オレイン酸知ってますか?
オレ、いーさ、ではありません。。。。。。

オレイン酸についてちっとお勉強したこと、うんちくしますね。

オレイン酸は、オリーブ油・キャノーラ油・ナッツ類などに多く含まれる一価(単価)不飽和脂肪酸を代表する脂肪酸です。オレイン酸は不飽和脂肪酸の中では最も酸化されにくく、ヒトの体内では活性酸素と結びついて過酸化脂質をつくりにくいため、動脈硬化・高血圧・心疾患などの生活習慣病を予防・改善するとして、リノール酸摂取過多の現代では見直されています。

オレイン酸は皮脂の構成成分で不足するとなんと!くすみや肌荒れの原因の1つとなるのです。
オレイン酸は肌の健康を維持するのです。

1weekもお風呂上がりに全身に塗ってぬってぬってください。
やわらかボディの完成です。
この冬支度アイテムに加えていただけませんか?カカオちゃん。
[ 未分類 ]
11/26
Mon
 Title:オツカレ蟹会
author:あしだ





頼んでいた楽天で人気の「ますよね」生ずわい冷凍!ジャーンW(`0`)W

今宵、無事完走の蟹会の予定です。

皆さんは、オーダーした事ありますか?僕は初ますよなので、たのしみです(^_-)-☆
[ 未分類 ]
11/26
Mon
 Title:つくばマラソン完走できました。
author:あしだ






完走の代償がでっかいマメ!(◎_◎;)
オプションで小指の血豆(~_~;)

前日まで悩んだジュース選びにミスがあったようです…
履き慣れたやや重めのアシックスにするか、軽量のアディ社でいくか!
……アディ社で挑んだんです。
18km付近で違和感((((;゚Д゚)))))))
かかとじゃないから幸いでした。
30kmまでがむしゃらにテンポ良く。。。のはずが、28km付近で壁にぶち当たりました。何度も脚がつって止まってしまいました。
ハーフでは1時間33分だから、夢のサブスリーか!?と思ってたのに、厳しぃかなぁ…トレーニング不足が顕著に出ました。
3時間16分ペースダウンがなければ、05分行けたかもしれない…ぁあー。
前回のかすみがうらマラソンより7分の自己ベスト、事故ベスト更新は不完全燃焼でした。
また、チャレンジします。
ひぐちさんも無事に完走できました。
下半身打撲ですがお仕事してまぁす。
[ 未分類 ]
11/13
Tue
 Title:最速
author:あしだ

乾燥対策で顔面オイルダクダク塗布で睡眠してます。いかがお過ごしです?
今日はケンミンの日で、子もOFF。
D.SEAに来てます。
トイストーリーマニアの取得困難との書き込みを信じて、我が家最速のとうちゃく。首都高速からはデッカいアサヒ!六本木ヒルズのJ-WAVEからはデッカいアサヒ!だって。別所さんとの共有に感動。





ファストパスはオープンダッシュであっさりGET。
乗っては、……。

それよりも、カメトークのテクノロジーに感激でした。声優小山さんの声がまた良くて良くて。自分に振られたらど~しよーって気持ちでしたが素晴らしかったです。カメトークイイね!!
次はこんな質問。
クビを出したり凹ませたりを高速でっ!て。
[ 未分類 ]
11/10
Sat
 Title:毛穴が...
author:あしだ
掌の角質


頭皮と毛穴


スマートフォンへ装着



こんな便利モノ頂きました。

頭皮チェックレンズ~!!

乾燥が気になったり皮脂が気になってる方はチェックしますよぉ~。
[ 未分類 ]
11/08
Thu
 Title:あと18日
author:あしだ

つくばマラソンまでわずかになりました>_<
怪我しないように追い込み中です。




以前の2レースは片足360gでこちらは176g!(◎_◎;)

体重もベストまで絞って調整っしょW(`0`)W
[ 未分類 ]
11/06
Tue
 Title:マラドーナのアニメーションが斬新
author:あしだ


自分が中2だったメキシコはアステカの初夏。

短パン=ホットパンツの時代です。
[ 未分類 ]
11/05
Mon
 Title:W(`0`)W
author:あしだ
[ 未分類 ]
11/04
Sun
 Title:夢が膨らむってことだね
author:あしだ
スター・ウォーズの新作は2015年に公開予定だって!

ウォルト・ディズニーがスター・ウォーズの制作で知られる映画会社ルーカスフィルムを買収しました。買収額は40億5000万ドル(約3224億円)。また、2015年に「スター・ウォーズ エピソード7」の公開を目指し、今後は2~3年に1度のペースで同シリーズの新作公開を目指していくとのことです。


こんな記事でした。
Darth-Mickey.jpg
2015年にはこうなるってことでしょ!?
コンスタントにシリーズが世にでることでファンは喜びますね。
お金がなくちゃ作れませんからね。


[ 未分類 ]
11/02
Fri
 Title:こんあところに。。。!?
author:あしだ
すずね
おいしぃ〜すず音発見です!!
なんと、ウェルシアに!
発砲日本酒、うまいです!
鍋なんかと飲むとおいしいですよね。

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis