DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/10
Thu
 Title:CSKA本田にミランがオファー準備!???
author:あしだ
今朝、気づいたらお目めをゴシゴシしていて花粉????もう???と疑ってしまいました。
芦田です。
極寒ロシアで奮闘中の本田に朗報みたいです。
みらん

赤黒のロッソネロに袖を通してインテルとのミラノダービーで長友とガチコンでしょうか。

いつ感染してもおかしくありませんこの季節。インフル対策にうがい手洗いは心がけましょう。
[ 未分類 ]
01/05
Sat
 Title:今日から通常営業です。
author:あしだ


新潟は只見付近に一泊してのUターンでしたが、すごーい雪で一夜明けたらこんなに積ってました。
連日雪だったので、現地のスーパーで長靴を購入していて正解^ ^
長靴が無ければ雪かきが困難でした。
さすが豪雪地帯!(◎_◎;)雪国らしさを満喫させてもらいました。






[ 未分類 ]
01/02
Wed
 Title:=?cp932?B?greC14LngvGCyIKfgWA=?=
author:あしだ


と、いきたかったところですがスベりました。

元旦マラソンの結果とスベりの原因になったシューズです。
序盤から消雪パイプの洗礼を受け、対面対向車がはじくシャーベットをビシャッと>_<そして、蹴り出せない足は体力を山程奪っていきました。
来年は。。。。?







[ 未分類 ]
01/01
Tue
 Title:あけましておめでとうございます(*-*)
author:あしだ

本年も宜しくお願いいたします。

昨年から気になっていた、三条市元旦マラソンに無事に来ることができました。
コンディションはぼた雪(o_o)
路面は消雪パイプでウエット(゚o゚;;
雪?在って当然でしょ?と言った感じで三条市民の方は元気です。

自分に勝って良い一年にしたいですね。
皆様にとって素敵な一年になります様に(^_-)-☆


[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis