DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
03/29
Fri
 Title:プラチナケア
author:あしだ
阿見の桜も舞ってますねぇ。
春になりましたね。

今回はメール予約の施術メニュー表記についてです。
DECOではアミノ酸(11種)やヒアルロン酸、乳酸Na等を補う次世代トリートメントを他薬剤施術と併せたご提案を『プラチナケア』と表してご提案メニュー化をしてございます。

繰り返しの施術で定着と艶が強まり効果の持続力が高まるのはもちろん、軟毛の方は自然なハリコシのある艶髪に....硬毛やくせ毛の方は滑らかでまとまりのある艶髪へと感じられるように導きます。
しかもノンシリコンなのが優しいですね。
液状に施されたトリートメントを薬剤に混ぜるだけでこのような仕上がりは嬉しいです。
金額は525円と、約ONEコインでのサービスなので是非お試しください。

[ 未分類 ]
03/14
Thu
 Title:汗!!
author:あしだ
もーはるですね!
機能の風はすごかったですね。
店内の床を拭きだしたら茶色でしたwww
皆さんは花粉つらいです?檜までもーすぐ。。。。恐ろしいです。

エントリー済みのかすみがうらマラソン出場に黄色信号ぉ???なんです。
痛がっていた右膝は鵞足炎といって腿裏から集まる3本の筋が集まるところの炎症のようです。
原因は体の裏側がめっちゃくちゃ硬くなっている事が要因のようです。

ぁあ〜凹むな凹むなぁ。

でも、飛び込んだ整形外科とリハビリがいい感じで指導してくれるんで、なんだかアスリートぽくて怪我するとある出会いってやつにすこしhappyを感じちゃってます。

次はトレーナーをつけて進めるので、覚悟して来てくださいだってぇッ!!

これで身体が良くなるなら。。。。がんばります。
[ 未分類 ]
03/06
Wed
 Title:なんの数字?うちの売り上げ。。。と言いたいけど。
author:あしだ




余暇があって表参道に行ってみた。

以前表参道に行った時にも行列だった。

<header id="rstdtl-top-header" style="margin: 0px; padding: 10px 8px; border: 0px; outline: 0px; position: relative; z-index: 50; text-align: center; "><h1 class="rst-name" style="text-align: -webkit-auto; margin: 0px; padding: 0px; border: 0px; outline: 0px; width: 304px; text-shadow: rgb(255, 255, 255) 0px 1px 1px; word-break: break-all; overflow: hidden; ">エッグスンシングス </h1>

Eggs'n Things?


世の中空前のパンケーキブームなのでしょうか?


客単価1000円、客席が100でザックリ一日10回転の30日営業?12ヶ月。


今は小麦の高騰もあると思いますが、パンケーキで行列をつくり、みんながよろこんでるのだから素晴らしいです。


それにしても、家賃イクラなんでしょ?


</header>
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
