DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/27
Mon
 Title:でんでんむしむし。。。。。
author:あしだ
カタツムリの季節到来です。紫外線、湿度、雨、ツバメ、ムカデ(汗)
髪もうまくきまらない事が多くなる季節ですが、自分に合ったスタイリングやアレンジで乗り越えましょう!

4/19の捻挫から1ヶ月が経ち、徐々に回復へ向かっているのですがまだまだ走れません。。。。

もっぱらfoot ball観戦です。

先日のCLのFINALはご覧になりましたか?雑誌ではロッペンの特集が組まれており、悔しい2年間だったから勝ちたいって語っていました。まぁ内容が良かったですねぇ。
点が決まるまでたがいに交代なしでいきましたからね。
お互いの良いところ出し切っての90分って言うのは、同じブンデスだからなのかもしれないですね。

6/4はオージー戦。そこで決めたらネイマールに逢いましょう。
article-2330709-19C79595000005DC-166_634x370.jpg
バルセロナ行きはいまなのかなぁ?今でしょ!!........ W杯終えてからじゃだめだったのかい?
スポンサーサイト
[ 未分類 ]
05/20
Mon
 Title:これに頼ってみる?
author:あしだ
捻挫からはや一ヶ月。。。。。。トホホ。。。
早期回復へと気持ちは向かうのですが、身体がまだまだまだよおと言っているみたいです。
runnetの知恵。。?を閲覧中に少しだけかのヒントが。

グルコサミンです。

グルコサミンとは、ブドウ糖 〔 グルコース 〕 と アミノ酸 〔 グルタミン 〕 が結合した天然のアミノ糖類の一種。
グルコサミンを含む食品としては、蟹 【 カニ 】 や 海老 【 エビ 】 などの甲殻類の外殻を形成するキチン質という成分に特に多く含まれているのだとか。
植物性のグルコサミンとしては、山芋 【 ヤマイモ 】 などのネバネバしている部分である『 ムコ多糖類 』 という 成分に多く含まれているの。
グルコサミンは、人間の体内では主に、軟骨 や 靭帯・腱、爪、 皮膚などを構成する成分として存在してるんですって。
歳のおかげは否めないけど、ましになるのならば。

[ 未分類 ]
05/07
Tue
 Title:探しに探した物に出逢えた日
author:あしだ
と言う事で、GWはいかがお過ごしでしたか?僕は仲間たちとのBBQで炭炙りのお肉チャンなぞ食しました。さいこーでした。

で、探してたのはRUNにトレイルにレジャーに通勤にショッピングに500ml以上のボトルが収まり簡単に洗えて軽くてあまり人とかぶらないバックパック(^.^)。。。。そんなのないわ!ないよなぁ。。。と思っていたのが





そしてマックパックと出逢えたのです(^○^)

このマックパックのパンフレットはタイベックでできてるのに驚きましたwww
タイペックとは優れた透湿、防水性能抜群の強度と耐久性を保持しているもの。このパンフレットはグランドシートや雨よけにつかえるぞと記しております。米国デュポン社の登録商標なのです。すげ!っ!こんなのパンフに!?




最近よく見るこれ。これタイペック( ̄▽ ̄)



パックの中に楽しみ一杯詰めて駆けずりまわりまぁす。(脚の治り次第ですが。。。汗)

[ 未分類 ]
05/02
Thu
 Title:頭ツーが。。。。
author:あしだ
ろきそにん
 
朝から後頭部が痛くロキソニンを服用
なんんとか乗り切れましたが、また副鼻腔炎なの?

GWとnorinoriな時に頭ツーは辛いね。

明日も張り切っていきます。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。