DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
10/23
Wed
 Title:娘とトレイル
author:あしだ




僕の"自作ワラーチ"初トレイルと同時に、娘が宝篋山デビューしました。
小刻みな6歳のステップはトレイル向きで,軽快な走りを見させてもらいました。
このワラーチは降雨後でしたが、あまり滑らず裸足感覚で以外にイケル感じでした。
今度は筑波山にトライします。







[ 未分類 ]
10/23
Wed
 Title:タンニンカール
author:あしだ

髪のボリューム不足を解決する、今までにないアプローチです。
植物成分タンニンの働きを生かした、化粧品カーリング料"タンニーカール"。
コシがない髪の髪密度を高め、根元からしっかりとボリュームアップ。しかも、ダメージレス。

このようなキャッチーで発表されたタンニンカールです。




髪が細くてコシがない方、ボリュームを出したい方やカールを持続させたい方、ダメージが気になる方にとてもオススメなカーリング剤です。
タンニンの中でも特に都合の良いタンニンを使用しているので、今までとは違います。

もーほんとにオススメです。
[ 未分類 ]
10/19
Sat
 Title:完成^ ^~
author:あしだ
寒くなってまいりましたね。そろそろジョンマスターのキャンペーンやりますのでおまちくださいね。

髪に良いものをお客様に提供し続けるのには、己が心身共にベストな状態をキープしなければならないのでは?
まぁまぁ飢えないくらいには食べれてますし、そこそこ睡眠も取れています。。。。
でももっと毎日が良いコンディションで過ごしたいなって欲が出ます。
それを満たしてくれるのは素足で走る事!ってことで簡単に出来ちゃいました。
ワラーチ

まず、ビブラムシートをカット(ビルケンシュストック)のアウトソールの感じ。



11.1/2サイズで約150g。



マンゴー色の真田紐と黒ソールのコントラストが◎



これで整形外科のお世話にならなくて済むか?アシックスともお別れか?











[ 未分類 ]
10/16
Wed
 Title:凄かったですね!
author:あしだ

昨日のタイフー。
河川の増水や倒木があちらこちらで見られましたが、皆さんの廻りはどうでしたか?
自宅にて代表のサッカー観戦中には
、建物から地震の時とは明らかに違った異音が聞こえてきていて、ビクビクしてました。屋根をはがされるよーなね。

来月にはつくばマラソンだっていうのに、足が痛くてトレーニングできずに焦ってるところ基本に帰ろ~とのことで、サンダル作りますwww
このサンダル、ワラーチといって裸足に近い状態で走れるのです。
今後の怪我を無くす為にチャレンジします。

[ 未分類 ]
10/13
Sun
 Title:いい香りです。
author:あしだ

イブニングプリムローズシャンプーに似たいい香りがしますよ。
green tea & calendula leve-in conditioning mist

グリーンティー&カレンデュラリーブインコンディショニングミスト。




使用感はサラサラで軽いです。
保湿力が高いので、秋冬の乾燥ケアや静電気対策や寝ぐせ直しにもオススメです。癒され香り気分上々。
[ 未分類 ]
10/11
Fri
 Title:新商品
author:あしだ


ジョンマスターオーガニックからアウトバスの新商品発売です。

ALL天然由来から生成され、ドライヤーの熱から髪を守る役割のオイルや保湿や輝きを提供してくれる成分もばっちりなのです。
C&Cリーブインコンディショニングミスト125ml¥3360

ばんばんシュッシュして紹介しちゃいます。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis