DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
11/24
Sun
 Title:秋晴れな休日ありがとうございました。
author:あしだ



無事に完走することができました?
1年振りのフルなので、身体が。。。
30km付近で脚が攣ってストップしました。騙し騙しでなんとかゴール(>人<;)明らかに筋力不足ですねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))心拍は問題ないのでわかりやすい課題が収穫です。収穫祭です。会場でお会いした知人の皆様お疲れ様でした。
[ 未分類 ]
11/20
Wed
 Title:イチョウのおかげ
author:あしだ

いちょうと書いてぎんなん。

銀杏とかいて銀杏。

一昨年に初めて知ったので得意げです。
冬ですねぇ~。

つくばマラソンにむけて2日前まで炭水化物やや抑え気味です。

それにしても、ギンナンを初めて食べようとした人逢ってみたいですね。そんなアクション起こせる人.…尊敬しますね。


[ 未分類 ]
11/14
Thu
 Title:寒いの来ましたね。
author:あしだ

寒さのあまり今朝の庭がはうっすら白かったですね。



只今ジョンマスターキャンペーン中ですがこんなのありますので、ご紹介です。
秋から発売のジョンマスタースキャルプにアボガドのトリートメントをセットでご購入の方には、30mlのボディウォッシュがもれなくついてまいります。3セットのみの販売になりますが、毎度御利用の方には少しだけ朗報なのです。どうぞ御利用ください。


[ 未分類 ]
11/01
Fri
 Title:御祝いに墨田区へ
author:あしだ



お世話になったご夫婦のサロンオープンに行ってきました。



彼女は、標準語の発音だと自負していた僕のイントネーションの誤りを、長期に渡り指摘改善してくれた唯一の江戸っ子です。お陰で、言葉を発しても地元がバレずに顔で沖縄県出身者と嘘をつけるよーになりました。感謝。




いままでどーり、ご主人の明るさや気遣いで大いに盛り上がってください。楽しみにしています^_^
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
