DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
02/26
Wed
 Title:春!
author:あしだ
暖かくなってきました♪

2014春夏新作ランパンランシャツを昨日購入してきまして、気分上々なアシダです。
春支度はこれでokですかね

気が早いようですが、気温上昇に伴い頭皮からの油分も過多になることも少なくないようです。
デコでは「炭酸泉」を使用したスキャルプメニューのご提案を近日中にさせて頂きます。

すきすきスッキリしますのでご期待下さい。
[ 未分類 ]
02/19
Wed
 Title:雪たいへんでしたね。
author:あしだ


残雪ありの宝篋山へ雪上トレイルに行きました?


雪だからこそ登っていた人の足跡がたくさんでした。
また雪が降るかもしれないので、どうか皆さん気を付けてくださいね。
[ 未分類 ]
02/08
Sat
 Title:ゆき
author:あしだ
おはようございます。
本日雪のためロードアクセスしにくい状況になっております。
どうかお足下ご注意の上奥を付けてご来店下さい
お待ちしております。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
