DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:あしだ
03/31
Mon
 Title:本日をもちまして
author:あしだ
本日で…本日を持って…。
まさに年度末であり、キリカエの日を感じる一日でした。
消費税5%のおわりやジャンボ747のおわりが印象的でした。
ジャンボ2階席での空旅を経験出来たことは良かったね。
イロイロありますが、終わりといえばいいともですよね?観ました?
東京へ上京して初めて出向いたスポットはアルタ前、あのアルタ前でしたから自身にとっても感慨深いところです。各タレントのスピーチやスタジオのグルーブ感には涙が込み上げてきました。凄い!
4月からもよろしくお願い申し上げます。
[ 未分類 ]
03/31
Mon
 Title:ほんじ
author:あしだ
[ 未分類 ]
03/13
Thu
 Title:縺翫°縺励>縺翫°縺励>竅
author:あしだ
マレーシア航空の惨事(>人<;)
中国の自作自演説出てますねー。
以前から領土問題があった両国だけに…。
捜索の為の基地づくりを猛アピールしてますから、ホンモノでしょう。

アメリカの9.11も酷いが、コレはまねごとのようなもの((((;゚Д゚)))))))

地球はどうなるのやら。

走ることができなくなるのはごめんだよ。

怖い怖い。
[ 未分類 ]
03/12
Wed
 Title:初 amazon usa
author:あしだ

ソロソロ春だし、長めのランやトレイル用に探してたnathanのパックが日本じゃ¥13650ほど。
アメリカでは100$のトレイルパックなんですが、なんとSALEで67$にDOWN!!

買いっしょぉ!

ってことで購入

送料込みでも78$はやすうい。

ハラハラしてましたが、6日後には無事納品(⌒▽⌒)

皆さんもチャレンジしてみてください。物によってはお得ですの。

[ 未分類 ]
03/07
Fri
 Title:もーすぐアンと雪の女王公開
author:あしだ
yuki.jpg
松たか子の歌声でも話題のアンと雪の女王ですが、何と25カ国語(英語、フランス語、ドイツ語、オランダ語、北京語、スウェーデン語、日本語、スペイン語(ラテン)ポーランド語、ハンガリー語、スペイン語、カタルーニャ語、イタリア語、韓国語、セルビア語、広東語、ポルトガル語、、マレーシア語、ロシア語、デンマーク語、ブルガリア語、ノルウェー語、タイ語、カナダ・フランス語、フラマン語)でつなげてるyoutubeがあるんです。各国美声の持ち主っす。世界のDisnyですね。
[ 未分類 ]
03/02
Sun
 Title:当サロンの消費増税対応に付いて
author:あしだ
日頃よりDECOをご愛顧いただきありがとうございます。

さて、消費増税法案により、消費税が平成26年4月1日から8%に引き上げられることとなりますので、
当サロンの対応といたしましては26年4月1日(火)以降新税率の8%とさせて頂きます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis
