DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
05/27
Tue
 Title:繧ェ繝ャ繧ェ繝ャ繧」?叱
author:あしだ

祭りの準備に欠かせないアイテムをチョイスっす。

各国選手個人のデータが解ると、ゲーム観戦は格段に楽しいものになるのです。祭り期間中の健康管理にも気を注がないとね^o^
サロンに並べてありますので閲覧下さい。
[ 未分類 ]
05/21
Wed
 Title:2peaks
author:あしだ





昨日の晴天でやらなきゃいけないことの一つ 。2山登頂^o^へたれランしてきました。少しは身体の浄化が出来たので、気分も上がります(*?-?*)

さて、湿度も上がって髪が言うことを聞いてくれない季節、イライラもしますよね(≧∇≦)自分に合うまとめ方で乗り切る方法を一緒に探しませんか?お待ちしてます^o^
[ 未分類 ]
05/19
Mon
 Title:ブラジル料理の。。。
author:あしだ
暑く感じていますが、今年が冷夏なんていってますね。いかがおすごしでしょうか。
GWの気分も抜けて、本番モードではありませんか?

本番モードとはW杯の事でございます。
ブラジルレストランで観戦などもくろんでいますが、この辺りでありませんかね?
情報あったらお願いします。
[ 未分類 ]
05/01
Thu
 Title:なんかカワイイ
author:あしだ





人生2度目のストリートビュー^o^
田舎にもようやくと言った感じね。
[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis