DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
06/19
Thu
 Title:生炭酸プチスキャルプ
author:あしだ
梅雨のナカヤスミいかがお過ごしでしょう。
連日のw杯観戦で僕のナカヤスミはありません。

さて、明日は大事なギリシャ戦ですね。
通勤通学時間やお仕事とかぶってしまう方は残念ですが、応援楽しみましょう。

この試合はドキドキして、変な汗をかいての観戦になる事間違いなし!
頭皮も不快になる事間違いなし!
勝っても負けてもスカッとしたい気持ち間違いなし!

炭酸スキャルプいかがですか?
すっきりして週末を迎えられると思います。

お待ちしています。

因に、4−1で勝利希望です。
[ 未分類 ]
06/16
Mon
 Title:こんなもんじゃないとおもうので。。。
author:あしだ
W杯での敗戦にはがっくしさせられてしまった感は否めないですね。


でも、GL突破するのが決まっていたとしましょう。
沢山のプロセスがあると思います。

今回はドキドキ感いっぱいの初戦負けからの2勝で突破。
そんなドラマチックを期待して、残り応援しましょう。




[ 未分類 ]
06/01
Sun
 Title:Cロナウド 回復状況次第でW杯欠場も…ポルトガル代表監督が示唆wwwww
author:あしだ
各国リーグ得点王はw杯で得点できないってジンクス。
あるあるになっちゃう?
やはり?

どうにか回復してほしいねぇ。

[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis