DECOのさまざまな経験と体験綴る~Real DECO BLOG~ 
01/29
Thu
 Title:トイレ塗装
author:あしだ






1面のみ塗装でしたが、ラベンダー色に全面塗装して別空間になりました。マスキングの作業は面倒ですが手際よくなりました…
[ 未分類 ]
01/29
Thu
 Title:んゥ〜んゥ〜まぁいっ!!
author:あしだ
IMG_4564.jpg
中学時代の友人が営む居酒屋さんに同級生4人と遊びに行ってきました
とりあえずビールをいただき、次に日本酒の知力豊かな店主お勧めの「獺祭」をおちょこに
純米大吟醸50なんとフルーティーな味わい。一口でワインのような感覚が広がりました。
次に出してくれたのが磨き三割九分 堪らない。
どちらもプレミアムな価格がついていて定価だと2ヶ月待ちくらいの獺祭。日本人でよかったと思える至福の瞬間でした。自分のご褒美や大切な人へのギフトにもってこいですね
[ 未分類 ]
01/05
Mon
 Title:初仕事
author:あしだ

つい1週間前は慌ただしい年末を過ごしていたのに、もうチェンジ?新年?New year?七草粥?。
この急激な切り返しに対応しきれてない感じが今年は酷いです。いっそのこと元旦も営業したら解消されるかもしれない…か?

帰省先の新潟では、人生初の屋根の雪下ろしを体験しました。落ちないように気をつけながら、徐々にコツを得て約1時間半(≧∇≦)汗ビッソ。
おろした雪の後から、容赦無く降り積もる雪にモチベーションが下がりそうになりましたが、雪国のライフスタイルを更に感じれる貴重な体験でした。

今年も目標高く生きていきますo(^_-)O







[ 未分類 ]
Template by Girl's Dis